マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

パパだって、したい 成瀬圭壱 のプロフィール!身長や体重、血液型・誕生日・年齢は?【画像】

time 2018/12/20

パパだって、したい 成瀬圭壱 のプロフィール!身長や体重、血液型・誕生日・年齢は?【画像】


今回はパパだって、したいの登場キャラ、成瀬圭壱のプロフィールについて!

身長や体重、血液型や誕生日、年齢などについてまとめました。

二次創作やSSなどの参考や、妄想する際などにどうぞ。


また、原作者である世尾せりなさんによるイラストや、

ファンの方によるファンアート
などの画像もご紹介しています。



Sponsored Link



【パパだって、したい】成瀬圭壱のプロフィール!


さっそく、成瀬のプロフィールをご紹介します。


名前:成瀬圭壱(なるせ けいいち)




声優(CV):寺島惇太さん

身長:173cm

体重:???

血液型:O型

誕生日:11月11日

年齢:???

星座:さそり座



キャラクター紹介


仕事と育児に追われるシングルファザー。

壱佳のために忙しい仕事を早めに切り上げて、帰ってきている。

以前家政婦を頼んだが、惚れられてしまったため男性の阿澄に依頼した。

欲求不満で、隠していたAVを阿澄に見つかってしまう。

仕草やルックス、声色がかなり色っぽくて、ノンケの阿澄ですら魅了する。


体重・年齢に関しては、公式設定が発表されていません。

まず体重ですが、173cmの平均体重は58.7kg。

成瀬は55kgくらいでしょうか。かなり細身ですらっとしていますから。


年齢に関してもまだ明かされていません。

結婚して子供が産まれてから離婚しているということで、20代中盤の可能性が高いですね。

ただまだまだ若いので、25~27歳くらいかなと思っています。



Sponsored Link




【パパだって、したい】成瀬圭壱のイラスト・画像!


続いて、成瀬圭壱のイラストや画像をご紹介します。

原作者の世尾せりな先生のイラストや、ファンアートをまとめました。





https://twitter.com/seri_nan00/status/1067757241208434688







パパだって、したいを読むなら


ちなみにパパだって、したい(パパした)を読むなら、

ebookjapanというサイトがオススメ。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


電子書籍なので親バレとかもないですし、

実質半額でパパしたが読めるので、よければ試してみてください。

パパした(単行本)を今すぐ半額で読む


1話ずつでももちろん半額で読めます。

パパした(1話ずつ)を半額で読むならこちら




Sponsored Link




まとめ


パパだって、したいの成瀬圭壱のプロフィールでした。

身長は173cm、血液型はO型、誕生日は11月11日でさそり座。

体重は細身なので55kgと予想。年齢は25~27歳くらいでしょうか。

阿澄のプロフィールはこちら。

パパだって、したい 阿澄皇哉 のプロフィール!身長や体重、血液型・誕生日・年齢は?【画像】


パパしたを読むならこちら。

パパだって、したい 単行本(特典つき)

パパだって、したい 1話ずつ


Sponsored Link



こんな記事も読まれています


【パパした】

パパだって、したい(パパした)のアニメは何クール?最終回は何巻までかネタバレ!2期やキャラソンはいつ?

パパだって、したい(パパした)の単行本3巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

パパだって、したい 阿澄皇哉 のプロフィール!身長や体重、血液型・誕生日・年齢は?【画像】


【だかいち】

抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の6巻の発売日はいつ?特典や表紙にあらすじ!(ネタバレあり)

抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)のアニメの再放送はいつで見逃し配信は?dailymotionやひまわり動画、nosubなど無料動画まとめ!





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック