マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ナルティメットストーム4の発売日や価格の予想!ストーリーつまらない?

time 2015/07/06

NARUTOの最新ゲーム、ナルティメットストーム4が、2015年の秋に発売されますね!!


しばらくNARUTOのゲームは出ていませんでしたから、ファン待望のゲームではないでしょうか!!


ナルティメットストーム4の発売日や価格の予想!ストーリーつまらない?03

私はわりとどうでもいいと思っていたので、ふーん、くらいのリアクションだったんですが、

PVを見てみると、けっこうクオリティは高そう。ファンにはたまらない感じでしょう。





で、どうやらストーリーも再現される模様。

原作も完結したし、ゲームオリジナルのエンディング、ということもなさそう。

……って、ちょっと待った。あの戦争編を再現!?


ナルティメットストーム4の発売日や価格の予想!ストーリーつまらない?04

原作で4、5年近くかかったわりにすげえつまらないあのストーリーを!?

なあ、悪いことは言わないからやめとけ!!


……ということで、あのストーリーを、ゲームで面白くできるかというのを考えながら、

ナルティメットストーム4のストーリーを予想していきます!!

それと、せっかくなので、発売日や価格の予想もしちゃいます!!

 




◆◆ナルティメットストーム4のストーリーつまらない?◆◆



NARUTOの集大成、忍界大戦。

これがナルティメットストーム4ではなんと「完全再現」!!


ナルティメットストーム4の発売日や価格の予想!ストーリーつまらない?02

お前!! なんでもそのままやりゃーいいってもんじゃないぞ!!


無駄に長い上に、何やってんだかわからない。

挙句、黒幕かと思っていたマダラと戦ってるかとおもいきや、黒幕はゼツだった!!


ナルティメットストーム4の発売日や価格の予想!ストーリーつまらない?05

かと思うと、カグヤが復活!! 黒幕です!!


ナルティメットストーム4の発売日や価格の予想!ストーリーつまらない?01

……つまり、どういうことだってばよ!?


つまらないと言ってしまいましたが、これは私の理解力が足りないだけかもしれませんね。


ナルティメットストーム4の発売日や価格の予想!ストーリーつまらない?08

(NARUTO読んでるときはだいたいこんな感じ


残念ながら私の友人も同じ意見のようですが、たまたまでしょう、きっと(笑)。


どうにか面白くするには、ひたすらグダったところをカットしていくくらいしか思いつきません。

大筋を変えるわけにもいかないでしょうし。


◆◆ナルティメットストーム4の発売日や価格の予想!◆◆



続いて、ナルティメットストーム4の発売日と価格について。


ナルティメットストーム4の発売日や価格の予想!ストーリーつまらない?07

発売日は2015年秋といわれていますが、おそらく2015年10月10日(土)でしょう!

理由としては、10月10日はナルトの誕生日なんですね。こういった日に発売する可能性は少なく無いです。


価格は、これまでのナルティメットストームを見るに、7000円ほどになりそうです。

今回はPS4のソフトということで、もうちょっと高くなるかも?


◆◆まとめ◆◆



ということで、ナルティメットストーム4についてここまでお伝えしてきました!

あなたのお役に立てたでしょうか?


ナルティメットストーム4の発売日や価格の予想!ストーリーつまらない?06

アニメの戦争編のストーリーを完全再現、ということで、どうにも面白くなる感じはしません(控えめな表現)

真面目に全部やるなら、ストーリークリアに果たして何年かかるやら。


発売日は2015年10月10日(土)と予想しています!!

価格はおそらく7000円くらいです!!


ナルティメットストーム4のOPの曲、スパイラルについてなど、NARUTOについて記事を書きました!

興味のあるあなたは、ぜひ読んでください!!


KANA-BOONのスパイラルの曲や歌詞の予想!発売日に初回特典は?

NARUTOの外伝がアニメ化!?第1話の放送日や声優の予想!

NARUTOの秘伝・在の書の内容や表紙や読み切りマンガの予想!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 








コメント

  • 失礼な記事ですね。

    by ゼツ €2015年7月9日 5:07 PM



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック