マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2019/01/06

盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻について紹介します。

盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻の発売日はいつ?


盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、これまでの単行本の発売日から考えると、

盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻の発売日は2019年5月23日(木)になるでしょう。


これまでの盾の勇者の漫画の発売日は以下の通り。

9巻:2017年9月23日発売
10巻:2018年2月23日発売(5ヶ月後)
11巻:2018年7月23日(5ヶ月後)
12巻:2018年12月21日(5ヶ月後)


このように、単行本が出てから5ヶ月後に発売されることがほとんどです。

休載なども今のところないため、13巻は12巻発売日の5ヶ月後、

2019年5月23日(木)の発売となるでしょう。



盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻の表紙は?


盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻の特典は?


盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻の特典は、まだ判明していません。

ですが、12巻のときは店舗ごとに特典が付属してきました。

なので、13巻にも特典がついてくる可能性が高いです。


12巻のときの特典は以下の通り。

アニメイト特典:複製ミニ色紙




ゲーマーズ特典:イラストカード




メロンブックス特典:イラストカード




WonderGOO特典:ポストカード





続いて、盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻には、49話~52話が収録されます。


「謎のモンスターが出現した原因を探る」という女王からの命を受け、

そのモンスターがいる森へと向かったラフタリアとエクレール。

しかし、そこでは魔物の死骸が転がっていた。

そして、「倒れている魔物から、魔物が産まれる」という現象を見る。



(C)アネコユサギ・藍屋球



ナオフミは、村人を魔物から守ったキールのところへ。

彼女は怪我をしてもなお、まだ戦うつもりだというが、ナオフミはそれを止めるのだった。



(C)アネコユサギ・藍屋球



ナオフミさんかっけーっす。人間ができてる。



盾の勇者の成り上がりの漫画や小説をお得に読むなら



ちなみに盾の勇者の成り上がりを読むなら、

ebookjapanというサイトがオススメ。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額で盾の勇者が読めるので、よければ試してみてください。


盾の勇者の成り上がりの漫画を今すぐ読む


あと、原作ラノベや、スピンオフの槍の勇者のやり直しも半額で読めます。

盾の勇者の成り上がり(ラノベ)

槍の勇者のやり直し(ラノベ)/(漫画)



Sponsored Link




まとめ


以上、盾の勇者の成り上がりの漫画の13巻についてでした。

発売日は、2019年5月23日(木)となるでしょう。


これまでのコミックスはこちら。

盾の勇者の成り上がり コミックス一覧


Sponsored Link



こんな記事も読まれています


盾の勇者の成り上がりのアニメのストーリーのネタバレ!ラストや黒幕は何巻から?最終回の続きの2期はいつ?

槍の勇者のやり直しの漫画の4巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック