マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイキュー!!の38巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2019/01/09

ハイキュー!!の38巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)




今回はハイキュー!!の38巻について紹介します。

ハイキュー!!の38巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




ハイキュー!!の38巻の発売日はいつ?


ハイキュー!!の38巻の発売日は、まだ発表がありません。

ですが、これまでの単行本の発売日から考えて、

2019年6月4日(火)になるでしょう。


というのも、ハイキューの単行本は、2ヶ月に一度発売されることが多いです。

33巻:2018年8月3日発売
34巻:2018年10月4日発売(2ヶ月後)
35巻:2018年12月4日発売(2ヶ月後)
36巻:2019年2月4日発売(2ヶ月後)
37巻:2019年4月4日発売(2ヶ月後)


このようになっていますので、ハイキューの38巻の発売日は、

37巻の発売日の2ヶ月後、2019年6月4日(火)になると予想されます。



ハイキュー!!の38巻の表紙は?


ハイキュー!!の38巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


ハイキュー!!の38巻の特典は?


ハイキューの38巻の特典はまだ分かっていません。

ハイキューの単行本には特典がつくのは、アニメイトのみのことが多いです。




アニメイトで買うとSCFカードが付属してくる事が多いので、

特典が欲しいのであれば、アニメイトで買うことをオススメします。



続いて、ハイキュー!!の38巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




ハイキュー!!の38巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ハイキュー!!の38巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

ハイキュー!!の38巻には、333話~341話が収録されます。


38巻冒頭は梟谷VS狢坂の1セット目。

自らの能力不足を感じて、調子を落としてしまった赤葦は、交代させられます。

ベンチに下がり、監督に「一球入魂は理性的な言葉だ」

「大事なのは次の1点。それに全力を注ぐ」ということを諭される。


少し離れた所で試合を見て、気付く。

「なんて烏滸がましい・・・!」

(俺ごときが試合をどうこうしようなど)

そう、認識するのだった。



(C)古舘春一


次自分にできること、すべきこと――「目の前の一球」だけを考える。

憧れも、嫉妬も、試合中には不要。

それを認識して試合へ戻り、木兎へ完璧なトスを出すのだった。



(C)古舘春一



自分にどうしようもないことを考えてもしょうがない、ってのは本当にそうだと思います。

これ、私生活でもなんか悩みがあると動けない、ってなりがちですけど、

だいたい悩んでも意味がないので、やるべきことに集中するべきだな、と。



ハイキュー!!をお得に読むなら



ちなみに、ハイキューを読むならebookjapanがオススメ。

今なら5000円分まで、買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。

ハイキューなら10冊まで実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えますし、

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

今すぐハイキューを半額で読む



Sponsored Link




まとめ


以上、ハイキューの38巻についてでした。

発売日は2019年6月4日(火)となるでしょう。


これまでのコミックスはこちら。

ハイキュー コミックス



Sponsored Link



ハイキューの記事


ハイキュー!!の36巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

ハイキュー!!の37巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)


ハイキュー!!の強さ・イケメン度ランキング!

ハイキュー!!のアニメ4期の新キャラ、宮侑や宮治の声優・キャストは誰?北信介や稲荷崎高校メンバーのCVも予想!





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック