マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

七つの大罪の36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2019/01/09

七つの大罪の36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)



今回は七つの大罪の36巻について紹介します。

七つの大罪の36巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




七つの大罪の36巻の発売日はいつ?


七つの大罪の36巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、これまでの七つの大罪の単行本の発売日から考えて、

2019年3月16日(土)になると予想されます。


というのも、七つの大罪の単行本は2~3ヶ月ごとに発売されています。


31巻:2018年4月17日発売
32巻:2018年6月15日発売(2ヶ月後)
33巻:2018年8月17日発売(2ヶ月後)
34巻:2018年11月16日発売(3ヶ月後)
35巻:2019年1月16日発売(2ヶ月後)



このように、基本は2ヶ月に1度の発売となっていますので、

七つの大罪の36巻の発売日は、2019年3月16日(土)になると考えられます。


七つの大罪の36巻の表紙は?


七つの大罪の36巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


七つの大罪の36巻の特典は?


七つの大罪の36巻の特典はまだ分かっていません。

ですが、七つの大罪は毎回、特典付きの限定版が発売されています。

35巻のときの特典は、ディアンヌとゴウセルのラバーキーホルダーでした。



続いて、七つの大罪の36巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




七つの大罪の36巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、七つの大罪の36巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

七つの大罪の36巻には、294話~302話が収録されます。


294話では、マエルが七つの大罪の仲間となります。

デリエル、オスローに転生の誘いを使うマエル。

デリエルとオスローを前世の記憶を持ったまま転生させ、

マエルは彼らから報復や罰を受け入れる、とこぼす。


そこへエリザベスが現れ、マエルに力を貸して欲しい、という。

女神族、魔神族――どちらの勝利のためでもなく、聖戦そのものを終わらせるために。


キングやディアンヌたちのもとへ戻ったゴウセルたち。

そこには、女神族の羽根をもつマエルの姿があった。



(C)鈴木央



原初の魔神とマーリンたちの戦いに、ついに七つの大罪たちも合流しそうな展開に。

そろそろバンやエレインたちも集合するでしょうし、大詰めって感じでワクワクします。



七つの大罪をお得に読むなら


ちなみに、七つの大罪を読むなら、ebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKで、古本にない新刊も安く買えます。

無料登録で300円分のポイントもらえますし、

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

七つの大罪を今すぐ半額で読む


Sponsored Link




まとめ


以上、七つの大罪の36巻についてでした。

発売日は、2019年3月16日(土)になるでしょう。


これまでのコミックスはこちら。

七つの大罪 コミックス



Sponsored Link



こんな記事も読まれています


七つの大罪の34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

七つの大罪の35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック