マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

明治東亰恋伽(めいこい)のアニメの続き・2期の放送日はいつ?ストーリーや新キャラは?

time 2019/01/24

明治東亰恋伽(めいこい)のアニメの続き・2期の放送日はいつ?ストーリーや新キャラは?




今回は明治東亰恋伽(めいこい)のアニメの続きや、2期についてご紹介します。

アニメ2期のストーリーがどうなるか、

ストーリーや新キャラクターについてまとめました。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



Sponsored Link





明治東亰恋伽(めいこい)のアニメの続き・2期はある?


まずは、明治東亰恋伽(めいこい)のアニメの続編・2期があるか、ということについて。

公式からの発表はありませんが、

めいこいというコンテンツの盛り上がり具合を見ると、2期が制作されてもおかしくないかな、

という印象です。


というのも、めいこいはテレビドラマ化や、

ゲームの完全新作、dance partyなども発表されています。


ですので、このあたりを考えると、2期がいずれ作られる可能性は高いと考えられます。



明治東亰恋伽(めいこい)のアニメの続き・2期の放送日はいつ?


続いて、明治東亰恋伽(めいこい)のアニメの2期がいつごろ放送されるのか

ということについて。

これは、けっこう時間がかかりそうだな、と思います。

少なくとも1年以上は後になるでしょう。



理由としては、続編にあたるトワヰライト・キスはファンディスク寄りで、

2期ができるほどのほどのボリュームではないので、

新作のDance partyが出てから、2期が制作されることになるでしょう。


しかし、Dance partyは5周年記念のイベントで、

2017年発売と発表されましたが、発売延期になって以来、

2019年1月現在も続報がない状態ですので、まだまだ時間がかかりそうです。


というわけで、明治東亰恋伽(めいこい)の2期は、

少なくとも1年以上後、2020年1月以降の可能性が高そうです。



Sponsored Link





明治東亰恋伽(めいこい)のアニメの続きや2期のストーリーをネタバレ!


続いて、明治東亰恋伽(めいこい)の2期のストーリーについて。

考えられるパターンとしては3つ。


1.めいこいの別キャラのルート


めいこいの1期では鴎外ルートだったので、

春草や鏡花など、別キャラのルートが描かれるというパターン。




推しルートで制作されると嬉しいですが、

乙女ゲーアニメでこういった形式で続編が作られることは少ないので、

ちょっと考えづらいかも知れません。



2.トワヰライトキスのストーリー





もしくは、ファンディスクであるトワヰライトキスのストーリー。

芽衣が明治時代に残って、鴎外と結婚した後のエピソードになります。(鴎外ルートの場合)

甘々でファンサービス満載なエピソードではあるんですが、

2期というより、DVDの特典映像とか、OVAになりそうな内容なので、2期ではないかも。



3.Dance partyのストーリー


そして最後に、まだ発売されていない新作、

明治東亰恋伽~Dance party~のストーリーがアニメ化されるという可能性。

正統続編ということなので、これが一番ありそうかなと思います。


ただ、上にも書いたように、発売延期の上、情報があまりありません・・・。

なので情報待ちとなります。



Sponsored Link




まとめ


明治東亰恋伽(めいこい)のアニメの続き・2期についてでした。

アニメ2期の可能性はありそうですが、

続編となる新作ゲーム、Dance partyの音沙汰がないせいで、

2期制作まで、けっこう待つことになりそう
です。


めいこいのゲームはこちら。

明治東亰恋伽 Full Moon(PS Vita)

アニメ1期を見直すならこちら。2期制作の応援にもなります。

明治東亰恋伽(めいこい)の再放送はいつ?見逃し配信に無料動画は?dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?



Sponsored Link





今ソシャゲを始めるなら、アズールレーンがオススメ!



可愛い女の子を育てて、信頼を築いていって、最後には結婚……!!





皆可愛いし、FGOとかよりも育成やガチャが緩いので、のんびり艦船を愛でれます!

アニメ化記念のログインボーナスも豪華なので、始めるなら今!

アズールレーン(iOS/Android)





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック