マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

寄宿学校のジュリエットの12巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2019/02/06

寄宿学校のジュリエットの12巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)




今回は寄宿学校のジュリエットの12巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




寄宿学校のジュリエットの12巻の発売日はいつ?


寄宿学校のジュリエットの12巻の発売日は、2019年2月15日(金)です。

予約はこちらから!

寄宿学校のジュリエット 12巻


寄宿学校のジュリエットの12巻の表紙は?


寄宿学校のジュリエットの12巻の表紙はこちら。





寄宿学校のジュリエットの12巻の特典は?


寄宿学校のジュリエットの12巻には、特典付きの特装版はないようです。

ですが、店舗ごとの特典についての情報はありませんが、

最近の寄宿学校のジュリエットの単行本は店舗特典がついてくることはなかったので、12巻に特典は特にないようです。


続いて、寄宿学校のジュリエットの12巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




寄宿学校のジュリエットの12巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、寄宿学校のジュリエットの12巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

寄宿学校のジュリエットの12巻には、77幕~85幕が収録されます。


11巻のラストから引き続き、露壬雄が記憶喪失になったところから。

ペルシアは蓮季と協力し露壬雄の記憶を取り戻そうとします。

会えば記憶が戻るはず――。そう思って露壬雄と顔を合わせるペルシア。

しかし、白猫は敵だと玲音に言われていた露壬雄は、ペルシアを拒絶します。


これまであったことと同じ体験をすれば思い出すのでは、

とペルシアたちは奮闘します。



(C)金田陽介



失敗に終わりますが、ペルシアは露壬雄の日記を発見。

ペルシアと付き合う前から自分の気持を記していたその日記を見て、

ペルシアは自分の気持ちを伝えることを決意する。



(C)金田陽介




露壬雄くん、日記をつけてて、

しかも好きな人への気持ちを綴ってるとかピュアすぎワロタ。

あとクッキー渡そうとしてブタにたかられるのは露骨なサービスシーンすぎるww



寄宿学校のジュリエットをお得に読むなら



ちなみに寄宿学校のジュリエットを読むなら、

ebookjapanというサイトがオススメ。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額で寄宿学校のジュリエットが読めるので、よければ試してみてください。


寄宿学校のジュリエットを今すぐお得に読む



Sponsored Link




まとめ


以上、寄宿学校のジュリエットの12巻についてでした。

発売日は、2019年2月15日(金)。

犬塚の記憶を取り戻すため、ペルシアや蓮季が奮闘します。



これまでのコミックスはこちら。

寄宿学校のジュリエット 全巻セット

寄宿学校のジュリエット 電子書籍



Sponsored Link



こんな記事も読まれています


寄宿学校のジュリエットの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

寄宿学校のジュリエットのアニメの最終回は何巻まで?続きの2期はいつ?ストーリーは何巻からかネタバレ!





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック