マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ReLIFE(リライフ)の11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

time 2019/02/08

ReLIFE(リライフ)の11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)




今回はReLIFE(リライフ)の11巻について紹介します。

ReLIFE(リライフ)の11巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




ReLIFE(リライフ)の11巻の発売日はいつ?


ReLIFE(リライフ)の11巻の発売日は、

2019年2月12日(火)となっています。

これは公式からの発表ですので間違いありません。


予約はこちらから。

ReLIFE 11巻



ReLIFE(リライフ)の11巻の表紙は?


ReLIFE(リライフ)の11巻の表紙はこちら。



狩生と大神が表紙になっています!



ReLIFE(リライフ)の11巻の特典は?


ReLIFE(リライフ)の11巻の特典はイラストカード!




電子書籍版には、デジタルイラストカードが付いてきます!




続いて、ReLIFE(リライフ)の11巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




ReLIFE(リライフ)の11巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ReLIFE(リライフ)の11巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

ReLIFE(リライフ)の11巻には、157話~171話が収録されます。


11巻では、大神と付き合い始めた狩生が悩みます。

以前と何も変わらない、と。



(C)夜宵草


誘ってもバイトで断られてしまうので、付き合う前よりも距離を感じる、とこぼします。


そして大神は――。


(C)夜宵草



は?

ともかく、意思疎通が上手くできない二人がすれ違っていってしまいます。

描き下ろしで、日代が狩生を慰めるシーンも収録されます。




ReLIFE(リライフ)をお得に読むなら



ちなみにReLIFE(リライフ)を読むなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

ebookjapanだと、今すぐ安くリライフを読むことができます。書籍版にない電子書籍版特典も!

また。会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額でReLIFE(リライフ)が読めるので、よければ試してみてください。

ReLIFEを今すぐ半額で読む



Sponsored Link




まとめ


以上、ReLIFE(リライフ)の11巻についてでした。

発売日は、2019年2月12日(火)です。

付き合い始めた狩生と大神ですが、すれ違ってしまいます。


これまでのコミックスはこちら。

ReLIFE 電子書籍



Sponsored Link







気になるアニメがある、いろんなアニメを無料で見たい方にオススメ!

アニメを無料で見る方法をまとめています!

無料で見られるオススメアニメ一覧!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック