マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

不機嫌なモノノケ庵の13巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2019/02/08

不機嫌なモノノケ庵の13巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


今回は不機嫌なモノノケ庵の13巻について紹介します。

不機嫌なモノノケ庵の13巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







不機嫌なモノノケ庵の13巻の発売日はいつ?


不機嫌なモノノケ庵の13巻の発売日は、2019年3月発売と公式で発表されています。

ですので、2019年3月22日(金)の発売となるでしょう。

これまでの不機嫌なモノノケ庵の単行本は、20日前後に発売されていますから。



不機嫌なモノノケ庵の13巻の表紙は?


不機嫌なモノノケ庵の13巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


不機嫌なモノノケ庵の13巻の特典は?


不機嫌なモノノケ庵の13巻の特典は、まだ発表されていません。

ですが、これまでの単行本には特典がついてきたので、

今回も何かしら特典がつく可能性は高いです。

ちょうどアニメ2期もやってる時期の発売ですしね。


12巻のときは、特典として、描き下ろしのイラストカードが付属してきました。



続いて、不機嫌なモノノケ庵の13巻の内容についてご紹介します。







不機嫌なモノノケ庵の13巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、不機嫌なモノノケ庵の13巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

不機嫌なモノノケ庵の13巻には、六十一ノ怪「密種」~六十五ノ怪「誰憶」が収録されます。


13巻では、物怪庵の初代主アオイの姿や、アオイと一緒にいる榮の姿が見られます。



(C)ワザワキリ


ついに核心に近づいてきているなという感じ。

アオイは2期のOPにも出てましたし、アニメ2期もこのへんまでやるんでしょうかね。






不機嫌なモノノケ庵をお得に読むなら



ちなみに不機嫌なモノノケ庵を読むなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですね。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額で不機嫌なモノノケ庵が読めるので、よければ試してみてください。

不機嫌なモノノケ庵を今すぐ半額で読む






まとめ


以上、不機嫌なモノノケ庵の13巻についてでした。

発売日は、2019年3月22日(金)となるでしょう。



これまでのコミックスはこちら。

不機嫌なモノノケ庵 コミックス


アニメ3期の情報はこちら。

不機嫌なモノノケ庵の3期の放送日はいつ?ストーリーは何巻からかネタバレ!













down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック