マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

私に天使が舞い降りた!(わたてん)のアニメの2期の放送日はいつ?ストーリーは何巻からかネタバレ!

time 2019/02/15

私に天使が舞い降りた!(わたてん)のアニメの2期の放送日はいつ?ストーリーは何巻からかネタバレ!



今回は、私に天使が舞い降りた!(わたてん)のアニメについて。

2期はあるのか、放送日はいつごろになりそうか、

2期のストーリーは原作の何巻からか
、といったことをご紹介します。



Sponsored Link




私に天使が舞い降りた!(わたてん)のアニメの2期はある?


まず、私に天使が舞い降りた!(わたてん)の2期は制作されるのか、ということについて。

今の時点では2期の可能性が低いです。


というのも、1期で既刊をほぼ全てアニメ化してしまったからです。

ですので、2期を制作しようにもアニメ化されていない原作がほとんどないため、

少なくともすぐには2期が制作されることはないでしょう。


私に天使が舞い降りた!(わたてん)のアニメの2期の放送日はいつ?


とはいえ、わたてん1期の売上次第では、いずれ2期が制作されることはあります。

なので、わたてんの2期があるとしたらいつ頃になりそうか、ということも考えていきますね。


1期の例を見るに、1クールでだいたい5巻分がアニメ化されます。

わたてんの単行本が5巻刊行されるのはだいたい1年半ほどかかるため、

2期が制作されるとしたら2年後、2021年1月ごろとなるでしょう。



Sponsored Link




私に天使が舞い降りた!(わたてん)の2期のストーリーは何巻からかネタバレ!


私に天使が舞い降りた!のアニメ2期のストーリーについて。

1期は4話時点で3巻途中までがアニメ化されています。

1クールで5巻あたりまでがアニメ化されることになるでしょう。





ですので、わたてん2期のストーリーは、原作6巻あたりから始まることになるでしょう。

6巻はまだ発売されていないので、先を読むなら百合姫で読むことになります。



あと、5巻まででもアニメ化されていない話があるので、

アニメでわたてんをもっと見たくなった方は原作を読むことをおすすめします。

私に天使が舞い降りた! コミックス



私に天使が舞い降りた!(わたてん)の原作を読むなら


ちなみに、わたてんの原作を読むなら、ebookjapanがオススメです。

普通よりも安く、しかも今すぐ読めますから。


無料登録で300円分のポイントがもらえて、

買った本の半額分のポイントが返ってきますので、実質半額以下で読むことができます。

なので、よければ試してみてください。

私に天使が舞い降りた!を今すぐ半額で読む


Sponsored Link




まとめ


以上、私に天使が舞い降りた!(わたてん)のアニメ2期についてでした。

2期は現状可能性が低いですが、10巻くらい出た後に制作される可能性がありそうです。

アニメは原作5巻までなので、アニメの続きが見たければ6巻以降がおすすめです。


原作にはアニメ化されていないエピソードもあるので、よければどうぞ。

私に天使が舞い降りた! コミックス


Sponsored Link





気になるアニメがある、いろんなアニメを無料で見たい方にオススメ!

アニメを無料で見る方法をまとめています!

無料で見られるオススメアニメ一覧!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック