マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

time 2019/02/16

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)




今回は思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻について紹介します。

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻の発売日はいつ?


思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻の発売日は、

2019年2月25日(月)です。

これは公式からの発表なので間違いありません!


予約はこちらから。

思い、思われ、ふり、ふられ 11巻



思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻の表紙は?


思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻の表紙はこちら!


理央と和臣の二人が目印です。


思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻の特典は?


思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻の特典は発表されていません。

10巻のときも特典はなかったので、残念ながら今回もないようです。


続いて、思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻あらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻には、41話~44話が収録されます。


11巻では、和臣と朱里の二人が中心に話が進んでいきます。

和臣は父親に将来の夢を話したあと、朱里を呼び出して、彼女に言います。

「好きな人がいるけど、その人にも好きな人がいる。

少しでも彼女に近づくために、努力した」
と。


「乾くんを決意させたなんて その子すごいね」と、朱里は言う。

乾くんに好きな人がいるなんて、全然気づかなかった

でも、好きと言わないまま失恋は嫌だ。

和臣に自分の思いを伝えようと口を開こうとする朱里。

そのとき――。

「山本さんて いつからそんなに鈍感になったの

俺の好きな人って山本さんのことだよ

どうしてこんな時だけ鈍感なの・・・」


ついに言ったー!!!

またこじれてしまうのかと思いましたが、ようやく伝えました!

これに対する朱里の返事は言うまでもなく。

このあとのやりとりは、これまでのじれったさが嘘みたいで必見です!


その後、朱里も親に自分の気持ちを伝えて、家族が仲直りもしますので、

すごく幸せな気持ちになれる巻でオススメです!

思い、思われ、ふり、ふられ 11巻


思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)をお得に読むなら



ちなみに思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)を読むなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額でふりふらが読めますので、ぜひどうぞ。

ふりふらを今すぐ半額で読む


Sponsored Link




まとめ


以上、思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻についてでした。

発売日は、2月25日(月)です。

和臣と朱里の二人が付き合ったり、朱里の家族が仲直りしたりするので、すごくオススメの巻です!


これまでのコミックスはこちら。

思い、思われ、ふり、ふられ コミックス



Sponsored Link







気になるアニメがある、いろんなアニメを無料で見たい方にオススメ!

アニメを無料で見る方法をまとめています!

無料で見られるオススメアニメ一覧!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック