マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

終わりのセラフの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

time 2019/02/17

終わりのセラフの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)




今回は終わりのセラフの18巻について紹介します。

終わりのセラフの18巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




終わりのセラフの18巻の発売日はいつ?


終わりのセラフの18巻の発売日は、2019年3月4日(月)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。


終わりのセラフの18巻の予約はこちらから。

終わりのセラフ 18



終わりのセラフの18巻の表紙は?


終わりのセラフの18巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


終わりのセラフの18巻の特典は?


終わりのセラフの18巻の特典は、

アニメイトかとらのあなで購入するとイラストカードがもらえます。

というのも、17巻のときもそうだったからです。


17巻のときのイラストカードはこんな感じでした。


アニメイト特典




とらのあな特典




続いて、終わりのセラフの18巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




終わりのセラフの18巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、終わりのセラフの18巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

終わりのセラフの18巻には、70話~75話が収録されます。


18巻では、優一郎たちが柊家へと向かいます。

そこで待っていたのは、三葉の姉、葵。彼女は三葉へと詰め寄ります。



(C)鏡貴也・山本ヤマト・降矢大輔



「裏切り者の居場所はここにはないのに

なぜ死んでないの? 恥ずかしくないの?」



しかし、優一郎が間に入り、「三葉は自分の家族だ」と言う。

自体は少し落ち着き、三葉は優一郎にお礼を言う。

「だって家族じゃん」と、なんてことはないように優一郎は返すだけ。かっこよすぎか。



――そして、暮人の待つ部屋へ、グレン・深夜・シノアが入る。

そこには始まりの吸血鬼、四鎌童子が待っているのだった。



(C)鏡貴也・山本ヤマト・降矢大輔



四鎌童子や暮人との接触や、ミカエラを人間に戻そうとするなど、

かなり重要なエピソードが収録されています。

相変わらず作画も超かっこいいので必見です!


終わりのセラフをお得に読むなら



ちなみに終わりのセラフを読むなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。


今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額で終わりのセラフが読めるので、ぜひどうぞ。

終わりのセラフを今すぐ半額で読む



Sponsored Link




まとめ


以上、終わりのセラフの18巻についてでした。

発売日は、3月4日(月)です。



これまでのコミックスはこちら。

終わりのセラフ コミックス



Sponsored Link







「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック