マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ONE PIECEの93巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

time 2019/02/22

ONE PIECEの93巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)




今回はONE PIECEの93巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




ONE PIECEの93巻の発売日はいつ?


ONE PIECEの93巻の発売日は、2019年6月4日(火)の可能性が高いです。

これは、これまでのONE PIECEの単行本の発売ペースからわかります。

ワンピースのコミックスは以下のように、3ヶ月おきに発売されているからです。


89巻:2018年6月4日発売
90巻:2018年9月4日発売(3ヶ月後)
91巻:2018年12月4日発売(3ヶ月後)
92巻:2019年3月4日発売(3ヶ月後)


ですので、ワンピース 93巻の発売日は、

2019年6月4日(火)となる
でしょう。


ONE PIECEの93巻の表紙は?


ONE PIECEの93巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


ONE PIECEの93巻の特典は?


ONE PIECEの93巻の特典はおそらくありません。

ワノ国編突入したときの90巻では特典がついてきましたが、

91、92巻と特典がついてこなかったので93巻でもついてこなさそうです。


続いて、ONE PIECEの93巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




ONE PIECEの93巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ONE PIECEの93巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

ONE PIECEの93巻には、931話~940話が収録されます。


ページワンと相対するサンジ(サン五郎)。

ジェルマ66のレイドスーツ、No.3「ステルス・ブラック」を纏います。



(C)尾田栄一郎



正体を隠すサンジは「おそばマスク」を名乗り、ページワンと戦います!

ステルス・ブラックは姿を消すことができる!



一方、九里の「九里ヶ浜」。

そこには巨大な人間が流れ着いていた。

――それは、ビッグマム。



(C)尾田栄一郎



しかし彼女は記憶を失っているのだった・・・。


ビッグマムの記憶喪失は予想外!

自分が誰だかもわかっていないレベルのようなので、かなり重症。

そこにいたチョッパーや、ビッグマムの一味たちと、どう絡んでいくのか気になります。


あと、サンジのステルス・ブラックは普通にかっこいいし強いので、

今後も活躍に期待したいですね。

おそばマスクという名前はだっせえけど・・・w


ONE PIECEをお得に読むなら



ちなみにONE PIECEを読むなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


書籍版と違ってカラー版もあります。

実質半額でワンピが読めるので、ぜひどうぞ。

ONE PIECEを今すぐ半額で読む



Sponsored Link




まとめ


以上、ONE PIECEの93巻についてでした。

発売日は、2019年6月4日(火)です。

みどころはサンジのステルス・ブラックと、ビッグマムの記憶喪失です。


これまでのコミックスはこちら。

ONE PIECE コミックス



Sponsored Link



ONE PIECEの記事


ONE PIECEの92巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

ONE PIECE(ワンピース)の映画(2019年)の公開日や前売り券の発売日はいつ?特典や入場者プレゼントは?





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック