マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の147話のネタバレや内容の予想!カルマが渚に勝利!?

time 2015/07/07

今週のジャンプはもう読みましたか?


暗殺教室の146話では、

先週私が予想したように、

中村が寺坂たちと旗を狙いに行きました!


暗殺教室の146話のネタバレや内容の予想!カルマと中村がカッコいい!


しかし、渚くんの活躍によって、

中村たちを一瞬で撃破。




ついに渚くんとカルマの一騎打ちに!!


この作品で一番かわいいのは渚くんだし、

今週はかっこよかったけど、

暗殺をしない暗殺教室は茶番もいいとこなので、

勝負はカルマに勝ってほしいところ!!


というわけで、

暗殺教室の147話のネタバレや内容の予想

を書きます!!

相変わらず、

カルマひいきな予想になる

のを覚悟しておいてください!(笑)


 
Sponsored Link




◆◆暗殺教室の147話のネタバレや内容の予想!◆◆



それではさっそく、

暗殺教室の147話のネタバレや内容の予想をお伝えします!


簡単なあらすじとしては、



渚くんの暗殺技術と、

カルマの体術のぶつかり合い!

お互い拮抗するも、

渚くんの強さにザワつくカルマ。

渚くんとの出会いを思い出し、

「あのときからそうだった……」と、

回想が始まる……という感じでしょうか。








詳しく説明していきますね!


圧倒的な暗殺技術をもつ渚くん。

今週の描写でもめちゃくちゃな強さが見られました。




(※ペイント弾です)


あんだけカルマのチームが策を積み上げたのに……。

と思わなくもないですが、

烏丸先生の背後に隠れているというのは、

けっこう予想外だったので、

まあ面白かったです。








しかし、

いよいよ渚くんとカルマの一対一です!!

いくら意識の死角をついてくる渚くんといえど、

真っ向勝負では基本的にはカルマが有利でしょう。


なんてったって、

こういった展開になると、

「暗殺」ではなく「戦闘」ですからね。


カルマは格闘センスがクラス上位。

相手に対して敬意を持って、

あらゆる可能性を警戒することも学んでいます。




自分が有利であることを客観的に分析しつつ、

カルマに油断はないでしょう。


対して渚くんは不利。

猫騙しもネタバレしてて効かない、

隠れる場所もない。

使える武器は意識の波長を読み取ることくらい。




しかしそれでも、

持てる武器を持って戦う渚くん。

カルマの波長を読んで

隙をついたり、怯ませたりと、

これまで学んだことをすべて活用してくるはずです。

……さすがに、

キスは使わないと思いますが(笑)。






有利だが上手くいかないとわかっていながらも、

そのことにイライラするカルマ。


ちょっと前の話で、

茅野が気づいた、

「渚くんとカルマがお互い他人行儀」ということ。




これが、カルマの回想によって語られる……。


おそらく、

カルマが渚くんと出会ったときに、

なぜか恐怖を感じた、とか、

それなのに何故か安心できて怖い

とか、そういったエピソードが語られそうです。


あなたはどうなると思いますか?

ぜひ、コメント欄でお聞かせください!!



◆◆まとめ◆◆



というわけで、

暗殺教室の147話のネタバレや内容の予想

をお伝えしました!


いかがでしたか?




私の予想としては、


お互いに全力を尽くしての戦い。

しかし、

有利なはずなのにカルマは上手く行かない。

「中1のときからそうだった……」みたいに、

回想へと続く!!


こんな感じです。




彼らが出会ったのは中1のころ。

もし回想シーンになれば、

髪をしばってない渚くんがまた見れる!!




これは楽しみです!!


ちなみに、

最近他にも暗殺教室の記事を書きました!

興味のあるあなたは、ぜひ読んでください!!


暗殺教室の17巻の発売日や内容や表紙にネタバレ!渚とカルマの決戦!

暗殺教室のアニメの2期の放送日を予想!1話の動画やネタバレも!?

暗殺教室のアニメの2期のOPとEDの曲や歌詞を予想!OPの動画は!?


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 
Sponsored Link




コメント

  • こんにちは かつては少年漫画大好きだった「母」ですが。。。。中学生の子供の本棚に「暗殺教室」なんて物騒な漫画をみてびっくり。。。。して 読んでみたら
    あら 面白い ので ちょっとググってみたらここにたどり着きました

    by はは €2015年7月9日 11:06 PM



down

コメントする




カテゴリー