マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

time 2019/03/09

ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)



今回はぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻について紹介します。

ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻の発売日はいつ?


ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻の発売日は、

2019年4月4日(木)です。

これは公式からの発表ですので間違いありません。


予約はこちら。

ぼくたちは勉強ができない 11巻



ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻の表紙は?


ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻の特典は?


ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻の特典は、まだ判明していません。

ですが、これまでの単行本特典から、かけかえブックカバーの可能性が高いです。

10巻のときはこんなデザインのブックカバーでした。




続いて、ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻の内容についてご紹介します。







ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻には、88話~96話が収録されます。

問.88 最愛の星に[x]の名を④
問.89 最愛の星に[x]の名を⑤
問.90 汀の天才は時に嘯きながらも[x]する
問.91 天才どもの英姿にかくして[x]は朦朧と言い漏らす
問.92 時に天才はよかれと[x]に呼び水をさす
問.93 前任者は賢しらに未曾有の[x]を育む
問.94 時に先人は愛しきその姿に[x]を重ねる
問.95 そうして彼は頓悟して[x]が為に走り出す
問.96 怱々たる彼の様に 天才どもは隠密に[x]する



みどころとしては、文乃とその父、零侍がついに和解します。

10巻ラストで、文乃をデートに誘った成幸。

行き先は、星空の見える場所だった。


楽しそうに星座の話をする文乃に、成幸は聞く。

「そういう話・・・親父さんとは?

お前がこんなに星が好きだってこと ちゃんと話したことあるのか?」



ためらう文乃の手を取り、成幸は言う。



(C)筒井大志


「ちょっとだけ頑張ってみないか

誰が何と言おうと、お前がやりたいこと 俺が全力で応援してるからな」


そして文乃は、零侍と向き合うことを決めたのだった。


いやいや、成幸さん。完全にプロポーズじゃないですか。

それはともかく、いまどきこんなによくできた高校生はいないでしょうね。

相手の好きなことにちゃんと興味や理解を示して、悩んでいるときに連れ出して、支えてくれる。

ちょっとイケメンがすぎるんじゃないでしょうか。

どっかのヤクザとは大違いっすね。





ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)をお得に読むなら



ちなみにぼく勉を読むなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額でぼくたちは勉強ができないが読めるので、ぜひどうぞ。

ぼくたちは勉強ができないを今すぐ半額で読む






まとめ


以上、ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の11巻についてでした。

発売日は、2019年4月4日(木)です。

文乃と零侍がついに和解します!



これまでのコミックスはこちら。

ぼくたちは勉強ができない コミックス





こんな記事も読まれています


ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の結末は誰と付き合うエンドになる?花火のジンクスやランキングからヒロインレースを考察

ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)の12巻の発売日はいつ?特典や表紙・感想!(ネタバレ注意)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック