マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

魔法少女特殊戦あすかの10巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじに感想!(ネタバレ注意)

time 2019/03/09




今回は魔法少女特殊戦あすかの10巻について紹介します。

魔法少女特殊戦あすかの10巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




魔法少女特殊戦あすかの10巻の発売日はいつ?


魔法少女特殊戦あすかの10巻の発売日は、

2019年3月25日(月)です。

これは公式からの発表ですので間違いありません。


予約はこちら
魔法少女特殊戦あすか 10巻



魔法少女特殊戦あすかの10巻の表紙は?


魔法少女特殊戦あすかの10巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


魔法少女特殊戦あすかの10巻の特典は?


魔法少女特殊戦あすかの10巻の特典は、まだ分かっていません。

ebookjapanでは、毎回電子版限定のカラーイラストがついてきていますので、

10巻でも電子版限定特典がつくでしょう。


続いて、魔法少女特殊戦あすかの10巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




魔法少女特殊戦あすかの10巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、魔法少女特殊戦あすかの10巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

魔法少女特殊戦あすかの10巻には、39話~42話が収録されます。



10巻ではタマラの過去、操られた理由が明らかに。

飯塚はアシモフと接触し、タマラのこと・・・、「姉妹の絆」のことを聞くのだった。

タマラには姉がいたが、両親は早くに死に、姉妹二人だけで暮らしていた。

姉は娼婦としてタマラを養いますが、悲惨な死に方をしてしまう・・・。


姉の死がトラウマとなったタマラに目をつけたのがロシア軍。

人のトラウマや悪夢を読み取り、人を洗脳する。

それが「姉妹の絆」の正体だった・・・。


相変わらず登場人物に厳しい漫画ですね。

ともあれ、タマラが操られていた理由がわかってスッキリしました。

あとはタマラを救出するだけ・・・だといいなあ。



魔法少女特殊戦あすかをお得に読むなら



ちなみに魔法少女特殊戦あすかを読むなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額で魔法少女特殊戦あすかが読めるので、ぜひどうぞ。

魔法少女特殊戦あすかを今すぐ半額で読む


Sponsored Link




まとめ


以上、魔法少女特殊戦あすかの10巻についてでした。

発売日は、2019年3月25日(月)です。

タマラの過去と、「姉妹の絆」について明らかになります!


これまでのコミックスはこちら。

魔法少女特殊戦あすか コミックス


アニメ2期についてはこちら!

魔法少女特殊戦あすかのアニメの2期の放送日はいつ?ストーリーは何巻からかネタバレ!


Sponsored Link







「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック