マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

キングダムの55巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2019/03/12

キングダムの55巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)




今回はキングダムの55巻について紹介します。

キングダムの55巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




キングダムの55巻の発売日はいつ?


キングダムの55巻の発売日は、2019年7月19日(金)となるでしょう。

これは、これまでのキングダムの単行本の発売日からわかります。

51巻:2018年7月19日発売
52巻:2018年10月19日発売(3ヶ月後)
53巻:2019年1月18日発売(3ヶ月後)
54巻:2019年4月19日発売(3ヶ月後)

このように、キングダムの単行本は3ヶ月ごとに発売されています。

7月→10月→1月→4月→7月・・・というペースなので、

キングダム55巻の発売日は2019年7月19日(金)となるでしょう。



キングダムの55巻の表紙は?


キングダムの55巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


キングダムの55巻の特典は?


キングダムの55巻の特典は、


続いて、キングダムの55巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




キングダムの55巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、キングダムの55巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

キングダムの55巻には、592話「死に場所」~602話が収録されます。


攻撃に一点集中し、趙峩龍(ちょうがりゅう)の隔砂陣を突破した信たち。

しかし、その代償として防御陣は手が薄く、干斗たちはピンチになってしまいます。

河了貂の、「助からない者は最初から助けるな」という命令があるものの、

松左は干斗たちを見捨てることができず、彼らのもとへ助けに向かいます。



しかし、状況はあまりに悪い。

松佐が到着した頃には、すでに部隊は崩壊していました。

干斗が敵に殺されそうになったそのとき――松佐は彼を助けます。

「お前たちを一人でも多く救い出す、俺に続け!!」


しかし、松佐は後ろから趙兵の槍をくらってしまいます。

干斗は松佐に逃げるように言いますが、松佐は叫びます。

「ふざけるな!」


「ここはお前達の死に場所じゃない

新兵が戦力にならない事くらい俺は百も承知で助けにきたんだ

戦場で、そんな事を言うなら最初から飛信隊に入るな!

飛信隊に入るという事は、信と一緒に上にあがり同じ風景を見る為だ

飛信隊はそのために共に生き、共に死ぬのだ」







「ここで死ぬと決めるな

生きると決めろ、生きて信を支えるんだ

お前達が信の支えになるんだ・・・


そう言って、松佐は力尽きていく。

松佐は干斗に、少しでも前に連れて行って欲しいという。

最期は、できるだけ信のそばで逝きたいのだ、と・・・。



最近、松佐の見せ場が多かったので気にかかってはいたんですが・・・。

やっぱり、死亡フラグだったみたいですね。

生き残る可能性もないとはいえないですが、自分で死を悟っているみたいですし、ダメそうか・・・?

信が松佐の死を知った時の反応がどうなるのか・・・。

ともかく、大将を打ち取って、松佐のかたきを討って欲しいですね。


キングダムをお得に読むなら



ちなみにキングダムを読むなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。

今なら会員登録で50%オフクーポンがもらえます。

実質半額でキングダムが読めるので、ぜひどうぞ。

キングダムを今すぐ半額で読む


Sponsored Link




まとめ


以上、キングダムの55巻についてでした。

発売日は、2019年7月19日(金)です。

松佐が干斗を助け、倒れてしまいます。


これまでのコミックスはこちら。

キングダム コミックス



Sponsored Link



キングダムの記事


キングダムの54巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

キングダムの実写映画のキャストがひどいと批判!原作漫画とビジュアルを比較してみた!大コケで爆死の予感・・・





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック