マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

GENKINGをwikiの代わりに調査!化粧や髪型や整形前【画像】

time 2015/03/30

GENKING(ゲンキング)さんをご存知でしょうか。
写真投稿アプリ、Instagramで「イケメン過ぎる!」と有名になった芸能人です。

genking02
たしかにすごくかっこいいです。

そんなGENKINGさんですが、2015年3月30日(月)に放送されるテレビ番組、「有吉ゼミ」に出演されます。
なんでも、「美容やりすぎ男性芸能人」として出演されるんだとか。
かなりのイケメンですが、それも並々ならぬ努力の上で実現されたんでしょうね。
一体どんな美容法を心がけているのでしょうか?

調べてみましたが、GENKINGさんの情報はどうやら多くはない模様。
wikiでも個別記事が見つかりませんでした。
なので今回は、wikiの代わりにGENKINGさんの情報について調査してみました!


 

◆◆GENKINGのプロフィール◆◆

GENKING

 

genking03

本名:田中元輝
身長:176センチ
出身地:愛知県
血液型:A型
趣味:ペイント、リメイク
職業:アパレルデザイナー、マルチクリエイター

誕生日や年齢などは、情報がみつかりませんでした……。

職業はクリエイター、デザイナーとして、ファッションを中心に活動されているようです。
こだわりが強いようで、「職人系マルチクリエイター」なんだとか。
どんなデザインをされているのか気になったので調べてみたところ、なんと自分でアパレルブランドを立ち上げていました! すごい。
GENKINGさんが立ち上げたアパレルブランドの名前は「BADASS」!
オシャレなシャツやキャップなどを販売されています。
また、BADASSのモデルもGENKINGさんが務めています。

 

 

スポンサードリンク



 

 

◆◆GENKINGの化粧◆◆

さて、そんなGENKINGさんですが、美容にはかなりのこだわりがある様子。
使用されている化粧品などはわかりませんでしたが、GENKINGさんのこだわりを一部知ることができたので、ご紹介します。

GENKINGさんは、肌のコンディションを強く意識されているようです。
その日の肌のコンディションによって、使う化粧水を変えるようですね。
化粧水は、とにかくいろんなものを試して、ダメだったものは体用にするとのこと。

また、乾燥肌らしいので、化粧をする前に、RMKのトリートメントオイルで顔をマッサージしてから化粧をするようですね。
乾燥肌の方は試してみてはいかがでしょうか?

◆◆GENKINGの髪型◆◆

GENKINGさんの髪型は、明るい金髪のロングヘアー。
長い髪が似合う男性ってやっぱり少ないと思うんですが、GENKINGさんはかなり似合っていますね!

genking01
毎日トリートメントをするなど、髪にも気を使っているようですね。

また、コテ(ヘアアイロン)は絹女というものを使っているようです。
安いものだと痛むからヘアアイロンにも注意しているようですね。

 

 

スポンサードリンク



 

 

◆◆GENKINGの整形前◆◆

こんなにイケメンなら、もしかしたら整形もしているのでは……?
ちょっと気になったので調べてみましたが、整形をしたということはないようです。
美容にお金をかけているようですが、それは化粧品などを充実させるためでしょうね。










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック