マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

弱虫ペダルの61巻の発売日はいつ?あらすじや感想に表紙や特典!(ネタバレ注意)

time 2019/04/11

弱虫ペダルの61巻の発売日はいつ?あらすじや感想に表紙や特典!(ネタバレ注意)

今回は弱虫ペダルの61巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




弱虫ペダルの61巻の発売日はいつ?


弱虫ペダルの61巻の発売日は、5月8日(水)となっています。

これは、公式からの発表ですので間違いありません。



弱虫ペダルの61巻の表紙は?


弱虫ペダルの61巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


弱虫ペダルの61巻の特典は?


弱虫ペダルの61巻の特典はまだ判明していません。

60巻のときは、アニメイト限定でペーパーが付属してきました。




ですので、アニメイトではペーパーやブロマイドなどの特典が付属する可能性が高いです!



続いて、弱虫ペダルの61巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




弱虫ペダルの61巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、弱虫ペダルの61巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

弱虫ペダルの61巻には、520話~527話が収録されます。

61巻の冒頭のあらすじをまとめていきますね。


弱虫ペダル 520話 あらすじ


標高2000メートルを超え、酸素が薄くなる中、どんどん加速していく真波。

「人は!!こういう限界に近づいて、ギリギリで死に近づいて、死を意識した時に感じるん
だ」

「オレ生きてる!!」

真波は、限界を感じ、上がっていく心拍数を感じながらも、どんどん加速していきます。


そんな真波になかなか追いつけない小野田は、手嶋がくれたアドバイスを思い出します。

迷いも捨て、真波に追いつく事だけに集中し、とうとう真波を追い抜きます。

観客がわく中、ゴールまで残り1.5キロ!



~終盤の闘い~


体の限界を感じながら、戦う相手がいる喜びを感じる真波の精神力はすごいです。

そして、小野田も限界の中で、気持ちをたった一つにします。

真波を追い抜きたいという真っすぐな思いと、手島の言ったアドバイスが小野田の活力にな
りました。

抜かれても、小野田の強さに笑う真波の競争心も楽しそうです。

やっぱり、勝ちたいと思う気持ちは1番大事です。

共に限界の中で加速し合い、標高2000メートルを超える真波と小野田の終盤戦が楽しみです。





Sponsored Link




まとめ


以上、弱虫ペダルの61巻についてでした。

発売日は、5月8日(水)です。



真波と小野田が最後の競り合いでお互いが全力を尽くします!

極限の勝負の中、小野田は手島のアドバイスを信じることで真波を抜く――。

全力のぶつかり合いの中でお互いに楽しんでいる姿が眩しいですよ!




Sponsored Link



こんな記事も読まれています


弱虫ペダルの59巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

弱虫ペダルの60巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック