マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

町田くんの世界の原作・漫画の1巻のあらすじ・ネタバレや感想!続きを無料で読む方法も!

time 2019/05/03

町田くんの世界の原作・漫画の1巻のあらすじ・ネタバレや感想!続きを無料で読む方法も!

今回は、6月7日(金)から公開される映画、町田くんの世界の原作について。





どんなお話なのか気になる、という方のために、原作である漫画の1巻のあらすじや感想、1巻や続きを無料で読む方法をご紹介します!


この先、ネタバレがあるのでご注意ください。

自分で読んでみたい!という方は、マンガMeeという公式無料アプリで読めるのでどうぞ。

マンガMee



Sponsored Link




町田くんの世界の1巻のあらすじ・ネタバレ・感想!



それでは、町田くんの世界の1巻のあらすじやストーリーのネタバレをご紹介します。

まずは、ざっくりとしたあらすじから。


町田くんの世界の1巻のあらすじ





物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…?





町田くんの世界の1巻のストーリー・ネタバレ:町田くんとは


町田 一(まちだ はじめ)は5人兄弟の長男。眼鏡でおとなしい、どこにでもいそうな地味な男子です。

でも、勉強の出来そうな見た目とは裏腹に、勉強は苦手、作れる料理は目玉焼きとゆで卵だけ。運動は見た目通り苦手。






(C)安藤ゆき



自分でも、得意なことはなにもない――そう思っています。



(C)安藤ゆき



でも、兄弟やクラスメートたちは、彼のことを慕っています。ナチュラルに、みんなことを想って、さりげなく手助けしたり、フォローしてくれたりするからです。










(C)安藤ゆき



彼は人のことを愛していて、だからこそ人から愛されています。

どんなときでも、相手のことをまず考えて、相手のために動く。そんな優しい心を持った男の子なんです。

見てるだけで、すごく優しい気持ちになれる主人公です。町田くんは本当に天然でやっていて、これがすごいことだっていう自覚がないっていうのがすごいです。


ですが、そんな彼のことも、遠ざけようとする女の子が現れます。



町田くんの世界の1巻のストーリー・ネタバレ:町田くんと猪原さんの出会い


美術の授業中、町田くんは彫刻刀で指を切ってしまいます。血を流して、動揺しながらも1人で保健室へ向かいます。

……ですが、保健室には先生もいません。不器用に絆創膏を探す町田くん。



(C)安藤ゆき



「るせー!!」



(C)安藤ゆき



怒鳴りながらベッドから出てきたのは、猪原奈々。町田くんのクラスメートです。

彼女は町田くんの傷を見て、悪態をつきながらも自分のハンカチで止血したり、手当をしてくれます。



(C)安藤ゆき



手当を終えると、保健室から出ていこうとする猪原さん。

彼女は「あんたがいるなら場所変えてサボる 人嫌いなの」と言います。



(C)安藤ゆき



町田くんは、そんな彼女を引き止めて――



(C)安藤ゆき



「ありがとう 君がいてくれて 本当によかった」と、素直に感謝の気持ちを伝えるのでした。


次の日、町田くんは猪原さんに新しいハンカチを渡しに行きます。

人を遠ざけようとする彼女に、踏み込もうとする町田くん。彼は不思議に思っていたのです。



(C)安藤ゆき



彼女は人がきらいだといったけれど、町田くんのためにハンカチを差し出してくれた――そのことが、彼の中でつながらなかったのです。

気になって、クラスメートから話を聞くと、猪原さんは中学時代にいじめられてグレてしまった、と。ナンパしてくる男と遊びまくっている、という噂も流れているようです。


そして帰り道。妹のニコと帰っていると、猪原さんと軽薄そうな男が一緒に歩いています。

それを見てしまった町田くん。助けるべきか悩みながらも、一歩を踏み出します。



(C)安藤ゆき



「すみません あなたと遊べません 彼女 僕の大切な人なんです」


猪原さんを連れ戻した町田くんは、彼女のことを諭します。

「恋愛がしたいなら 他に方法があると思うんだ だから

ナンパについていくみたいなことはやめてくれ 心配だ」と。こういうことを、下心なく言うのが本当にすごいと思います。



猪原さんは、仮面夫婦の両親を持っていて、クラスメートにもシカトされていました。だから、「求められない」感覚がありました。

だからこそ――町田くんに心配された時、すごく嬉しそうな表情を見せます。

こうして、町田くんと猪原さんは、少し距離を縮めるのでした。



こんな感じで、町田くんがいろんな人と関わって、彼に惹かれていくというお話です。

普通の少女漫画みたいな、イケメンとの恋愛ではありませんが、町田くんはそれに勝るとも劣らない魅力を持っています。一緒にいて安心できる、という人間的な魅力がすごくて、見ていてまったりとした気持ちになる作品です。

ヒロインとなるのは、やはり猪原さん。全然人を寄せ付けなかった彼女が、自分のことを気にかけてくれる町田くんに好意をもっていきます。どんどんなついていって可愛くなっていくので、そこも注目です!


最後に、町田くんの世界の1巻と、続きを無料で読む方法をご紹介しますね。



Sponsored Link




町田くんの世界の1巻や、続きを無料で読む方法


町田くんの世界の原作・漫画の1巻は、マンガMeeという、公式無料アプリで読むことが出来ます。

マンガMee

配られる無料コインなどで、最終回まで全部読むことができるので、ぜひダウンロードしてみてください。



まとめ


町田くんの世界の原作漫画の1巻のあらすじや感想についてでした。

人のことを常に想っている町田くんが、色んな人の心を溶かしていく作品で、とても優しい気持ちになれる漫画となっています。


漫画の1巻や続きは、マンガMeeという公式アプリで読むことが出来ます。

無料で読めるので、ぜひダウンロードしてみてください。

マンガMee


コミックスで読みたいという方は、ebookjapanというサイトがおすすめです。

町田くんの世界のコミックスを今すぐ読む

今すぐ読めて、ヤフープレミアム会員かソフトバンクユーザーなら、かなりお得にポイントがもらえます。






Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック