マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

古見さんは、コミュ症です。の13巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2019/05/10

古見さんは、コミュ症です。の13巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


今回は古見さんは、コミュ症です。の13巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




古見さんは、コミュ症です。の13巻の発売日はいつ?


古見さんは、コミュ症です。の13巻の発売日は、2019年6月18日(火)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。



古見さんは、コミュ症です。の13巻の表紙は?


古見さんは、コミュ症です。の13巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


古見さんは、コミュ症です。の13巻の特典


古見さんは、コミュ症です。の13巻の特典は、まだ発表されていません。

ですが、なにか特典がついてくる可能性は低そうです。というのも、これまでの古見さんの単行本には特典がついてくることはなかったので。

特にアニメ化などの記念もないので、まだ特典がついてくる感じではないかなと思います。


続いて、古見さんは、コミュ症です。の13巻のの内容についてご紹介します。



Sponsored Link




古見さんは、コミュ症です。の13巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、古見さんは、コミュ症です。の13巻のあらすじについてご紹介します。


古見さんは、コミュ症です。の13巻には、コミュ171~が収録されます。

12巻のあらすじを復習してから、13巻の感想を語っていきます。ネタバレを含みますのでご注意ください。


古見さんは、コミュ症です。の12巻のあらすじ:夏木戸 澪(なつき度0)ちゃん現る


古見さんの12巻ラストでは、夏木戸 澪(なつきど れい)ちゃんが古見さんの家に預けられます。



(C)オダトモヒト



澪ちゃんは両親が海外を飛び回って仕事をしているので、いろんなところに預けられることが多く、小学2年生ながら大人びた女の子。

古見さんに対しても、最初はあまり心を開きませんでした。



(C)オダトモヒト



しかし、澪ちゃんの相当入り組んだ設定のお人形遊びに、古見さんが付き合ってあげると、少しずつ距離が縮まっていきます。




(C)オダトモヒト



澪ちゃんは只野くんやなじみちゃんとも仲良くなって、(自分よりも仲良くなってる……!?)とショックを受けてしまう古見さんでしたが、澪ちゃんがふとしたときに古見さんを探して、みつけると嬉しそうな表情を見せてくれる。それに気づいた古見さんは、澪ちゃんと仲良くなれた実感を持ちました。


といった感じで、12巻ではツンツンしてた澪ちゃんが、ちょっとずつ古見さんに懐いてくれるのがとっても可愛かったんですが……。

13巻では、ちょっとそれに陰りが見えます。それは、澪ちゃんの家庭環境から来る問題で――。

ここから、13巻のネタバレ注意です。



Sponsored Link




古見さんは、コミュ症です。の13巻のネタバレ・感想:澪ちゃん、逃げる


古見さんのお母さんが、外出した日。古見さんと澪ちゃんのためにご飯を作ります。そしてそれを――

「……私も、手伝い……ます」

澪ちゃんのちょっと勇気を出したその言葉に、古見さんは嬉しそうにします。

料理を作ろうと冷蔵庫を見ると、中にはあまり食べ物はない。

買い物に出かけようとする古見さんに、なにか声をかけようとする澪ちゃん。



(C)オダトモヒト


「……い、……一緒、に?」

「い、行きません」

照れ隠しでそう答えてしまった澪ちゃんでしたが、すぐに「やっぱり行きます」と一緒に買い物へ行くことに。



買い物の途中、澪ちゃんは古見さんに声をかけようとします。

「硝子お姉……」

お姉ちゃん、と呼ぼうとした自分に、澪ちゃんはハッとします。そして、古見さんを呼ぶことなく、どこかへ走っていってしまう。

追う古見さん。

「近寄らないでください!! ……わ、私は!あなたと! ……誰とも!仲良くなりたくない!!」



(C)オダトモヒト



驚いた古見さんの表情。壊してしまった、思い出のワックのおもちゃ。自分のしてしまったことに涙を流しながら、走っていく澪ちゃん。

転んで擦りむき、ベンチで膝を抱えて泣きじゃくります。



(C)オダトモヒト



「居たぞ!!」

そんな澪ちゃんを、見知らぬ男の人が見つけます。――なじみちゃんの人脈で、澪ちゃんを探していたのです。



古見さんと向き合う澪ちゃん。罪悪感でうつむいています。

ですが、古見さんが「ご、ごめんなさい……!」と謝ります。きっと、自分がなにか悪いことをしてしまったと。いろんな知らない人に追い回されて、怖がってしまったのだろうと。


「違います」

少しむくれて、澪ちゃんは答えます。

澪ちゃんは、ずっと引っ越しや他の家に預けられていて、仲良くなってもすぐに離れ離れになることが多かったのです。

……どうせもう会えない。そんな人たちと、仲良くなる必要なんてない。そうしたら楽になったという彼女。

でも。

「……なのに、……なのに、なんで……なんで仲良くなろうとするんですか……!!」

「なんでこんな嫌な子供なのに……!謝ったりするんですか……!」


古見さんは言います。

「今まで出会ってきた人たちのこと、嫌いですか?」

「嫌いなわけ……っないじゃないですかぁ~~!!」


澪ちゃんは今までの悩みを打ち明けて、泣きじゃくります。

そんな彼女に古見さんは、「やっぱり仲良くなりたい」と伝えます。

古見さんと澪ちゃんは仲直りし、一緒にごはんを食べます。

壊してしまったワックのおもちゃも、笑介になおしてもらって、嬉しそうな表情を見せるのでした。



な、なんて優しい世界……。みんなかわいいしええ子や……。

古見さんも日常会話ではいろいろ緊張しちゃうのかもしれませんが、やっぱり着実にコミュ力上がってますよね。決めるところできちんと決めてくれました。


澪ちゃんとのやり取りも一段落して、只野くんと古見さんにも進展が……!?



(C)オダトモヒト



なんだ「甘えたかった」って。かわいすぎか。結婚しろ。



古見さんは、コミュ症です。を読むなら


古見さんを読むなら、いくつかお得な方法があるのでご紹介します。

立ち読みとかで済ませてたっていう人も、ぜひこの機会に古見さんの可愛さをいつでも見れるようにしましょう。


【公式】サンデーうぇぶり


まず、サンデーの公式スマホアプリ、サンデーうぇぶりで古見さんが読めます。

サンデーうぇぶり

無料で読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。



ebookjapanで今すぐ読む


単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、かなりお得にポイントがもらえます。今すぐ読めるのでぜひどうぞ。

古見さんは、コミュ症です。を今すぐ読む


Sponsored Link




まとめ


以上、古見さんは、コミュ症です。の13巻についてでした。

発売日は、2019年6月18日(火)



サンデーの公式アプリ、サンデーうぇぶりで古見さんが読めます。

サンデーうぇぶり

お金はかからないので、とりあえずダウンロードしときましょう。


単行本を読むならこちら。

古見さんは、コミュ症です。を今すぐ読む



Sponsored Link



こんな記事も読まれています


古見さんは、コミュ症です。の14巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)





気になるアニメがある、いろんなアニメを無料で見たい方にオススメ!

アニメを無料で見る方法をまとめています!

無料で見られるオススメアニメ一覧!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック