マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2019/05/12

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻の発売日はいつ?


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2019年8月2日(金)になる可能性が高いです。

これは、ヒロアカの単行本の発売ペースから分かります。


20巻:2018年9月4日発売
21巻:2018年12月4日発売(3ヶ月後)
22巻:2019年2月4日発売(2ヶ月後)
23巻:2019年5月2日発売(3ヶ月後)



といった感じで、ヒロアカの単行本は2~3ヶ月おきに発売されています。

なので24巻は7月か8月の発売となるんですが、7月のジャンプコミックスの発売予定はもう出ていて、ヒロアカ24巻が7月発売ではないことが分かっています。

なので、僕のヒーローアカデミアの24巻は8月2日(金)の発売となります。



僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻の表紙は?


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。

敵連合や異能解放軍の戦いがメインとなるので、彼らが表紙になるかもしれません。


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻の特典は?



ヒロアカの24巻の特典は、まだ公開されていません。

いつもどおりであれば、特典はアニメイトでもらえるSFCカードのみです。




他のお店では購入特典などはないので、特典が欲しい場合はアニメイトで買うことをオススメします。



続いて、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻のあらすじと感想!(ネタバレあり)


それでは、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻のあらすじについてご紹介します。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻には、225話「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」~236話が収録されます。

23巻のあらすじを復習してから、24巻のストーリーと感想を語っていきます。


23巻のあらすじ:敵連合VS異能解放軍、開幕……!


異能を自由に振るうことができる世の中を作ろうとする、異能解放軍。

何代もかけて、10万人超の戦士たちが革命の準備を整え潜伏しているという。


そのトップであるデストロは義爛を捕らえ、敵連合に宣戦布告する。

敵連合は有名になりすぎた。革命を先導するのは、「デストロ」でなければならないのだ。だから――異能解放軍が潰し、革命の足がかりとする。

そのために、敵連合を愛知・泥花市へと呼び出すのだった。



(C)堀越耕平



泥花市へと向かった敵連合たち。





(C)堀越耕平





そこに待っていたのは花畑孔腔。彼は今日が「異能解放軍再臨祭」だと宣言する。

泥花市は――ヒーローも含め、人口の9割が潜伏解放戦士だったのだ。

死柄木たちは、義爛がいるというタワーへ向かう――!


タワーへ向かおうとするトガちゃんの前に、爆発を操る個性を持つ、気月置歳が立ちはだかるのだった……。



(C)堀越耕平



(「や」ってかわいいよね)


24巻のネタバレ・感想:トガちゃんVS気月置歳


集瑛社の専務を務める元記者・気月――解放コード「キュリオス」はトガちゃんの過去へ興味を持ち、問い詰めながら彼女を追い詰めていく。



(C)堀越耕平


トガちゃんの凶行、その理由……。人を殺すことにためらいがない、その生い立ちを追う。


トガちゃんは気月の血を吸いに行くが、周りの戦士たちに妨害されます。

そして気月の個性は「地雷」。触れたものを起爆装置に変える能力でトガちゃんを追い詰めていく。





(C)堀越耕平



周りの戦士の血から吸いますが――吸った血が爆発。トガちゃんは内部からダメージを受けてしまう。





(C)堀越耕平




彼女の側近は、自らが起爆装置になることもいとわない。これが、解放軍の戦士たち。


気月は問いかける。「何故普通の暮らしを捨てたのか! 何故あなたは狂気に至ったか!!」

――「普通の暮らしって なんですか?」



(C)堀越耕平


血みどろの顔で、答える。

「解放軍さん とっても素敵な世の中つくろうとしてるので 私あなた達好きですよ」

「私も普通に生きるのです」



(C)堀越耕平



追い詰められながらもこの表情ですよ。ぶれない可愛さ。

そしてここから、トガちゃんの過去・個性が掘り下げられていきます。キュリオスさんのおかげでトガちゃんの根幹が見えてきます。ぽっと出の敵キャラながらグッジョブです。


24巻のネタバレ・感想:トガヒミコの恋・憧れ


連続失血死事件。渡我被身子の原点とも言える事件。

ボロボロのトガちゃんに対し、キュリオスはその事件――そして、それを起こした要因である「異能」のことを語る。

血を飲んで変身する個性。それによって血への興味をもった少女。



(C)堀越耕平



そしてそれは、「普通」から見れば「異常」であり、受け入れれられることはなかった――と。



トガちゃんはフラフラになりながらも逃げ出す。

自分は不幸なんかじゃない。嬉しいときに笑う。みんなが好きな人とキスするように、私は好きな人の血をすする。それだけ。だから私は不幸なんかじゃない!



(C)堀越耕平



残っていたお茶子の血を使い、変身して逃げ出す。

しかし、「変身」の個性は外見しか変わらない。変わらずに襲ってくる気月。

そのとき――



(C)堀越耕平



「お茶子ちゃんの”個性”が使える……」

外見だけが変わる個性のはずなのに、”無重力”の個性を使い、気月を撃破するのだった……!



(C)堀越耕平




トガちゃんがボロボロになったときは、え、マジで死んじゃうんじゃないのと滅茶苦茶心配になりましたが……土壇場で個性が更に進化してキュリオスを退けます!ベタですが熱い!

変身した人間の個性までも使えるようになって、いよいよコピー能力って感じになってきました。その分負担も大きいようで、連発はできないんでしょうけど、かなりパワーアップしましたね。これからも活躍が見れそうで嬉しい。




(C)堀越耕平





あとボロボロなときに(出久くんみたい)って考えちゃうのが乙女で可愛いと思います。



僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)を読むなら


ちなみに、僕のヒーローアカデミアをお得に読む方法がいくつかあるのでご紹介します。


U-NEXTでアニメ全話無料+漫画1冊無料


まず一番オススメはU-NEXTというサイトです。

ここではヒロアカのアニメ1期~3期が全話見放題!

31日間無料期間があるので、その間ヒロアカのアニメを好きに見ることができます!

ヒロアカをU-NEXTで無料で見る


そして、無料体験をすると、600円分のポイントがもらえます。

これでヒロアカの単行本が1冊タダで買えることになります。

あと、540円で映画「2人の英雄」も見れるので、漫画1冊か2人の英雄、どちらか好きな方を選んで楽しめます。

24巻のトガちゃんが可愛いところだけ見たいとか、2人の英雄を見直したいという方はぜひどうぞ!

(いつまで無料体験やポイントプレゼントやってるか分からないので、お早めに)

登録方法はこちらをタップ



ebookjapanでお得に単行本を揃える


ヒロアカの単行本を揃えたい、全部見て連載についていきたいという方には、ebookjapanがオススメ。

会員登録時に50%オフクーポンがもらえるので、単行本を一冊半額で買うことができます。

とりあえず、トガちゃんの活躍が見たい、24巻だけみたいという方はこちらもオススメ。

僕のヒーローアカデミアを今すぐ半額で読む


そして、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、かなりお得にポイントが付きます。

全巻揃えるなら圧倒的にここが安いので、最近ヒロアカにハマったという方は、ここで全部読むのがいいと思います。


僕のヒーローアカデミアを今すぐお得に揃える


FODプレミアムの無料期間で漫画3冊が無料


次に、時間がかかってもいいから、何冊か単行本を無料で読みたい、という方は、FODプレミアムがおすすめです。

毎月8のつく日に漫画で使えるポイントが400円分もらえます。30日間の無料体験があって、その間に合計1200円分のポイントがもらえるので、ヒロアカが3冊無料となります。

アニメだけ見てて最近の展開が気になる、という方はぜひこちらをどうぞ。

FODプレミアム


登録方法はこちらをタップ





Sponsored Link




まとめ


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の24巻についてでした。

発売日は、2019年8月2日(金)です。

内容としては、敵連合と異能解放軍が激突!

トガちゃんが追い詰められ、「変身」の個性の新たな能力が明らかに……!


次の25巻についてはこちら。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の25巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)



ヒロアカを楽しむならこちら。24巻が無料+アニメ3期までが見放題です。

U-NEXT


ソフトバンクスマホユーザーなら、ここで単行本を揃えるのがオススメ。一冊半額なので、24巻買うのもここがいいかも。

僕のヒーローアカデミアを今すぐお得に揃える


FODプレミアムだと、無料期間に3冊ヒロアカが読めます。

FODプレミアム


Sponsored Link



こんな記事も読まれています


僕のヒーローアカデミアの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の25巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

僕のヒーローアカデミアの印照才子がかわいい!個性のIQや画像は?原作で登場する?聖愛学院とは?



僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の4期は何クール?ストーリーは原作の何巻から?最終回の結末をネタバレ!

【ヒロアカ】通形ミリオ(ルミリオン)がかっこいい!強さや個性・エリちゃんやデクとの関係や名言!個性消失は戻る?

のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメの1期・2期・3期・4期の全話無料動画!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?





気になるアニメがある、いろんなアニメを無料で見たい方にオススメ!

アニメを無料で見る方法をまとめています!

無料で見られるオススメアニメ一覧!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック