マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

新テニスの王子様の27巻の発売日はいつ?表紙や特典に感想!忍術テニスとは……(ネタバレ注意)

time 2019/05/12

新テニスの王子様の27巻の発売日はいつ?表紙や特典に感想!忍術テニスとは……(ネタバレ注意)




今回は新テニスの王子様の27巻について紹介します。

相変わらずひどい(褒め言葉)ので、発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




新テニスの王子様の27巻の発売日はいつ?


新テニスの王子様の27巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2019年9月4日(水)になるでしょう。

これは、今までの新テニスの王子様の発売ペースから分かります。


23巻:2018年5月2日発売
24巻:2018年9月4日発売(4ヶ月後)
25巻:2019年1月4日発売(4ヶ月後)
26巻:2019年5月2日発売(4ヶ月後)


といった感じで、新テニスの王子様は4ヶ月おきに発売されています。

ですから26巻の4ヶ月後、2019年9月4日(水)発売となるでしょう。



新テニスの王子様の27巻の表紙は?


新テニスの王子様の27巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。

絵面的には、ドロンが印結んでるところだとすげー面白いですね。馬も表紙になったし全然あるで。



新テニスの王子様の27巻の特典は?


新テニスの王子様の27巻の特典はまだ分かっていません。

基本、新テニの特典はアニメイトで購入したときのSCFカードのみ。


なので、特典がほしいならアニメイトで買うのがおすすめです。



続いて、新テニスの王子様の27巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




新テニスの王子様の27巻のあらすじと感想!(ネタバレあり)


それでは、新テニスの王子様の27巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

新テニスの王子様の27巻には、264話~273話が収録されます。


26巻のあらすじ:真田VSオジュワール・ドロン!


フランス戦、シングルスは真田VSオジュワール・ドロン。

フランス代表にして、忍術を駆使するプレイヤーです。



(C)許斐剛



忍術を駆使するプレイヤーです(読み間違えじゃないよ)。

高く飛んで打ち返す忍法「トンボ返しの術」やネットを増やす「網増々の術」を使いますが、真田はすべて打ち破ります。



(C)許斐剛



しかし、真田はダブルフォルトなどが増え、徐々に翻弄されていきます。

これこそが本当に怖いドロンの「五車の術」であるという……。


27巻のネタバレと感想:「五車の術」と「嵐森炎峰」


ドロンの五車の術は、相手の喜怒哀楽といった感情を操り、自分の口車に乗せる術。

楽車、哀車、喜車、怒車……。色んな感情をくすぐられ、冷静さを失っている真田。

そして最後に――恐車。触れられたくない事実を指摘し、戦意を折るという術。

「越前クンに一度戦って負けたのに──S2として彼の後はキツいでおじゃるな?」と煽るドロン。


しかし――「知り難きこと陰の如く」。

戦意を失っているように見えた真田は、あえて術にかかったフリをしていたのです。

「餞別だ……キサマに俺のテニス哲学を教えてやろう!」


真っ向勝負を改めて挑む真田。

彼の風林火山は嵐森炎峰に進化していました。



(C)許斐剛





(里の婆ちゃんに禁じられてっけど――)

「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前……」

「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前……」




(C)許斐剛



――追い詰められたドロンは、ついに奥義を放とうとする!



忍術、マジでしょぼいじゃんと思ってましたが、まさかの心理戦でした。

真田が陰を使ってなくても、「オシショーサマ」って煽てられたりするだけで浮つくでしょうか。あまりに杜撰な術な気がします。精神異常付与の効果もあったりするのかもしれません。


真田の嵐森炎峰は具体的にどう進化したのかさっぱり語られません。

純粋なパワーアップってことでしょうか。現状、このテニプリ世界において大した強化には見えません。もうちょっと頑張って真田くん。


そして最後はいよいよ忍法らしく印を結び始めます。

影分身、飛ぶ、惑わすあたりは既出。婆ちゃんに禁じられているということで、周りに被害が及ぶ、あるいは自らが傷つくなどのリスクが有ることが考えられますが、テニプリにおいてその程度は今更感があります。

インパクトで考えると、一番ありそうなのは口寄せの術とかでしょうか。カエルとか呼び出したらさすがにわろてまう。



新テニスの王子様を読むなら


トチ狂ったかのようなテニスバトルを気軽に楽しむ方法がいくつかあるので紹介します。


【公式】マンガMeeで読む


まず新テニスの王子様はマンガMeeという公式アプリで配信されています。

マンガMee

かなり新しい話まであって、無料で読み進められるので、忍術テニスで最近のテニプリが気になったという方はぜひこちらをどうぞ。



ebookjapanで単行本を揃える


単行本を揃えるならebookjapanというサイトがオススメ。

今なら会員登録で50%オフクーポンがもらえるので、一冊半額で買うことができます。忍術テニスが見たければぜひどうぞ。

新テニスの王子様を今すぐ半額で読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーはかなりポイントがもらえるのでお得に単行本が楽しめます。


新テニスの王子様を今すぐお得に読む




Sponsored Link




まとめ


以上、新テニスの王子様の27巻についてでした。

発売日は2019年9月4日(水)。

オジュワールドロンの忍術テニスが炸裂します!



新テニはマンガMeeにて配信中。無料で笑えます。

マンガMee



単行本を揃えるならこちら。

新テニスの王子様を今すぐお得に読む


Sponsored Link





気になるアニメがある、いろんなアニメを無料で見たい方にオススメ!

アニメを無料で見る方法をまとめています!

無料で見られるオススメアニメ一覧!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック