マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

賭ケグルイの12巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2019/05/12

賭ケグルイの12巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


今回は賭ケグルイの12巻について紹介します。

賭ケグルイの12巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




賭ケグルイの12巻の発売日はいつ?


賭ケグルイの12巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2019年11月22日(金)の発売になると考えられます。

これは、賭ケグルイの連載ペースから予測できます。


賭ケグルイの12巻には、63話~69話が収録されます。

ですが、2019年4月22日発売のガンガンJOKERに63話が掲載されました。

最後の69話が収録されるのは、10月のガンガンJOKERです。

ですので、その翌月の11月22日(金)の発売になる可能性が非常に高いです。



賭ケグルイの12巻の表紙は?


賭ケグルイの12巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



賭ケグルイの12巻の特典は?


賭ケグルイの12巻の特典はまだ分かっていません。

ですが、賭ケグルイは毎回店舗ごとに特典がついてくるので、12巻にも何かしらついてくるでしょう。

11巻のときの特典は以下の通り。


アニメイト:ミニ色紙




ゲーマーズ:ブロマイド





とらのあな:イラストカード





メロンブックス:イラストカード





三洋堂書店:イラストカード





WonderGOO:ポストカード






電子書籍:イラストデータ






続いて、賭ケグルイの12巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




賭ケグルイの12巻のあらすじと感想!(ネタバレあり)


それでは、賭ケグルイの12巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

賭ケグルイの12巻には、63話~69話が収録されます。


まずは改めて、11巻のあらすじからご紹介します。


11巻のあらすじ:凛と茨、敗北――


リリカとのギャンブルに敗北した凛と茨。

しかし、選挙管理委員の立会のもと行われた「選挙戦」でのみ、票は移動する。

――そこにいた黒鞍蔵良は、凛の用意した偽物だったのだ。



(C)河村ほむら・尚村透



しかし、リリカは言う。

「私が嘘を真にしてやる」





(C)河村ほむら・尚村透


電話によって立会が成立し、凛は敗北したのだった――。



敗北した凛と茨。しかし、嘘をつけないはずの茨は初めて嘘をつく。



(C)河村ほむら・尚村透



下手な嘘。それでも、尾喰一族が権力を失わないように――凛をまだ救うために嘘をついたのだ。

凛がかつてついた、当主になるという嘘。それは茨を救うためのものだった。



(C)河村ほむら・尚村透



お互いに、お互いを守るために嘘をついた。嘘だらけの人生だけど、凛と茨の絆は、まぎれもなくその「嘘」によってできている――。

そう思った二人は、清々しい表情で去っていくのだった。



(C)河村ほむら・尚村透



といった感じで、12巻では尾喰戦が決着。

審査員が偽物であるというところは詐欺師らしくていいなって思ったんですけど、めちゃくちゃあっさり見破られててなんだかなって。

とはいえ、クズだと思ってた二人も茨がいいやつすぎて株が上がりましたね。選挙編はこういう良い終わり方が多くて、見ててすっきりします。

次の13巻では、また新たな戦いが始まります。


13巻のネタバレ・感想:蕾と夢子のギャンブル……?


選挙戦終了まで、残り10日。

最後の中間発表で、綺羅莉が1位から陥落。等々喰定楽乃の649票がトップだと発表されます。


そんな中、蕾は男子生徒から票を売るように詰め寄られます。

胸ぐらをつかまれたそのとき――夢子と涼太がやってきます。

夢子が蕾や男子生徒に、全票を賭けたギャンブルを持ちかけると、男子生徒たちは去っていきます。

蕾が自分の票が値上がるまで待って売ろうとしていることを伝え、ギャンブルを拒否しますが、夢子は言います。

その1票で2000万の借金を返せるのかと。

そして――「さァ 賭け狂いましょう?」



夢子さんがいつもどおりで何よりです。

蕾がギャンブルを受けるのかどうかはまだ分かってないですが、蕾ちゃんは意外と度胸があるので受けるんじゃないかなって思ってます。



(C)河村ほむら・尚村透



何にせよ、夢子さんのギャンブルはしばらく見てないのでけっこう期待です。


【公式】マンガUP!で賭ケグルイが配信中!


ちなみに、賭ケグルイは無料アプリのマンガUP!で読むことができます。

本編のフルカラー版や、妄や(仮)などのスピンオフも連載中!

マンガUP!


お金はかからないので、とりあえずダウンロードがオススメです。


賭ケグルイの単行本を買うなら


賭ケグルイの単行本を買うなら、ebookjapanがオススメです。

今なら会員登録で半額クーポンがもらえるので、一冊50%オフで買うことができます。

12巻を安く買いたいならここがオススメです。

賭ケグルイを今すぐ半額で読む



また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、お得なポイントがついてきます。かなり安くなるので、全巻揃えるならここでどうぞ。


賭ケグルイを今すぐお得に読む


もちろん電子書籍版の特典もついてきますので、紙派の人もぜひ。


Sponsored Link




まとめ


以上、賭ケグルイの12巻についてでした。

発売日は2019年11月22日(金)と予想しています。

12巻では、久々に夢子さんがギャンブルするところが見れる……かも。


賭ケグルイはマンガUP!で配信中。妄や(仮)も配信されてて、無料で読み進められるのでオススメ。

マンガUP!



単行本を買うならこちら。

賭ケグルイを今すぐ半額で読む


Sponsored Link



こんな記事も読まれています


賭ケグルイの11巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに特典や感想!(ネタバレ注意)

賭ケグルイ××(2期)は何クールでストーリーは何巻からかネタバレ!続きや続編の3期はいつ?





気になるアニメがある、いろんなアニメを無料で見たい方にオススメ!

アニメを無料で見る方法をまとめています!

無料で見られるオススメアニメ一覧!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック