マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

放課後ペダルの3の発売日や裏表紙に特典や内容の予想!高山しのぶや他!

time 2015/07/13

放課後ペダルの3巻 発売間近!!




放課後ペダルの3巻が、

もうすぐ発売ですね!



私はアンソロジーは

あんまり読まないんですけど、

放課後ペダルは面白いと思います!



そこで今回は、

放課後ペダルの3巻の発売日や、

裏表紙、特典、内容の予想をしていきます!

また、今回の作者の中には、

高山しのぶ先生がいるので、

高山しのぶ先生についても調べました!



Sponsored Link




放課後ペダルの3巻の発売日は?



最新巻は、

2015年8月7日発売

です!



本屋さんによっては、余り数を扱わないので、

早めに買うか、予約した方がいいかもしれないですね!

……まあ、アマゾンがあれば、

関係ないんですけど。





裏表紙や特典は?




放課後ペダルの単行本といえば、

原作にはない雰囲気の表紙がいいですよね!

放課後ペダルの3巻の表紙も、

既に公開されています!


放課後ペダル 3


そして、裏表紙には、

この夏の絵とは別バージョンのラフ画が、

載っているそうです!



別バージョン……なんだろ?

メンバーの水着が過激になるとか?

ブーメランパンツでも履くんですかね?



あ、あと特典は、

現時点では発表されてないです。

一巻の時は、とらの穴で特典があったりしたので、

今回も何かあるとは思います。




放課後ペダル3巻の内容



放課後ペダル3巻は夏発売、

表紙も海ってことで、

夏をテーマにした話が、

多くなりそうですね!



皆で花火をしたり、

スイカ割りしたり……。



あとは、プールでレースなんかも、

面白いかもしれません。

テニプリのボーリングの王子様のように、

それぞれの持ち味を見せながら、

競泳するとか。


個人的には、巻島の泳ぎが見たい(笑)

めっちゃ横に揺れたクロールしそう(笑)



あ、競泳といえば、

本日のジャンプで、

競泳マンガが始まりましたね。

記事はこちら↓
ベストブルーの1話の内容にネタバレの予想!競泳漫画で打ち切り?


読切からだいぶ変わってたけど、

結構面白いので、よしです。

ただ、若干の打ち切り臭がする。




高山しのぶ先生について!


今回の放課後ペダルには、

高山しのぶ先生も執筆しています!


高山しのぶ先生といえば、

あまつき』なんかで有名な先生です!


高山しのぶ あまつき

線が細い男性を描くのが上手で、

放課後ペダルの雰囲気にマッチしてると思います!

ぶっちゃけ、話はあんまり好きじゃないんですけど、

絵がきれいなので、

高山しのぶ先生の書く坂道を、

早く見てみたいですね!





まとめ



というわけで、

放課後ペダルについて簡単にまとめました!


放課後ペダルは、

本作では四六時中、自転車乗ってる奴らの日常生活が見れる、

貴重なマンガです。



彼らは本当に魅力的なキャラが多いので、

日常ものも、どんどん読んでいきたですね!


弱虫ペダルについては、

他にもこんな記事を書いてます!

弱虫ペダルの2015年の映画のネタバレや内容の予想!総北メンバーが!?

弱虫ペダルの40巻の発売日や感想やネタバレ!鳴子VS御堂筋!




ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!




Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー