マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

弱虫ペダルの41巻の発売日や表紙に内容のネタバレ!鳴子と御堂筋の決着!

time 2015/07/13

弱虫ペダル41巻が発売!




弱虫ペダルを読むのが止まらない!


いやー、ほんとうに面白いですね、

弱虫ペダル。

私は鏑木は大嫌いなんですが、

それ以外は100点満点の作品だと思います。


今回は前巻に引き続き

弱虫ペダル41巻の発売日や表紙について。

さらには内容のネタバレなんかをしていきます!


※前巻の記事はこちら

弱虫ペダルの40巻の発売日や感想やネタバレ!鳴子VS御堂筋!




Sponsored Link



41巻の発売日や表紙は?



41巻の発売日は、2015/08/07(金)です!

表紙は、

毎回その巻に活躍したキャラになるので、

葦木場の格好良い姿が見れそうです!





どんな風に活躍するかは、

この後の内容のネタバレをどうぞ!



41巻の内容のネタバレ



ではいよいよ、

41巻のネタバレに入っていきます!



まず、前巻の最後は、

黒田が葦木場をなんとかして、

鳴子と御堂筋のトップ争いに、

食い込ませるか!?

というところで終わりました。



そこで黒田は、

自分を犠牲にして、

葦木場をトップ争いに持ち込みます。



その結果、黒田は転倒。

自転車から転げ落ち

体を痛めてしまいます。



そこまでしてもらった葦木場。

ここで勝たなきゃ、男じゃない!



鳴子VS御堂筋も因縁の対決ですが、

葦木場にも、この戦いに参入する、

熱い理由があるのです。



そして、結果は……





葦木場1位!

鳴子と御堂筋は、同着2位!


鳴子と御堂筋の決着はつくこと無く、

葦木場は見事、黒田の意思を引き継いだのでした。




その後



さて、その後。

1日目の表彰式では、

鳴子が冗談なんかを飛ばして、

会場を沸かせます。



それを見て1年生の鏑木は、

なんなんすかあの人!

負けて笑って、

ふざけてんすか!

ふざけてんのはてめぇだよ発言を連発。



「まけたあいつが、

一番悔しいんだ」と、

手嶋と今泉がいさめます。


いや、勝ちに貪欲なのはいいんですけど、

もうちょっと考えて発言していただきたい。



さらにこの鏑木。

偉そうな口を叩いた割に、

この後倒れます。



……インターハイって、

補欠使えませんでしたっけ?



まとめ



ということで、

惜しくも総北は1日目2位、

ハコガクが1位という結果に。




うーん、前々から思ってたんですけど、

総北って今年は負けちゃうかもしれないですね。

今年はなんだかんだ、

ハコガクが王者に返り咲いて、

坂道の最後のインターハイでリベンジ!

の方が盛り上がりますよね。


まぁ、私が総北が負けると思う理由が、

ビックマウス鏑木なんですけどね。


最近の鏑木の使えなさ活躍を見たい方は、

下の記事をどうぞ!

41巻の続きの展開も載ってますよ!


弱虫ペダルの359話のネタバレや内容の予想!総北がまさかの…!?

弱虫ペダルの360話の内容にネタバレの予想!鏑木がかっこいい!?


ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!




Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー