マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の148話のネタバレや内容の予想!カルマが渚を暗殺!?

time 2015/07/14

◆◆暗殺教室の148話! 渚とカルマが決着!?◆◆



今週の暗殺教室が激アツでしたね!!





先週予想したとおり、


暗殺教室の147話のネタバレや内容の予想!カルマが渚に勝利!?


147話では、

渚くんとカルマの回想で、

二人がお互いをどう見て

接していたのか
が判明しましたね!!




あと、渚くんがかわいかった。




渚 髪 下ろす




そして来週の148話は、

連載3周年

巻頭カラーでの掲載!!

これはいよいよ、148話で

決着が付きそうで楽しみ!!






というわけで、

暗殺教室の148話の

ネタバレや内容の予想


を書きます!!




暗殺教室 渚 カルマ 喧嘩



(2015年7月16日

確定ネタバレが判明!!

追記しました!!)






渚くんがとても生き生き

してて見ていて幸せですが、

相変わらず私はカルマの

考えに賛成
ですから、

どうにか暗殺に漕ぎ着ける

ような予想
になります!(笑)


 
Sponsored Link







◆◆暗殺教室の148話のネタバレと内容の予想!◆◆



まずは、簡単に

どうなるか予想
します。



ナイフを持って

対峙する二人。



渚 カルマ タイマン


近接戦が十八番のカルマ

が主導権を握ります。





カルマの隙をつきながら

渚くんも攻撃を仕掛けますが、

油断のないカルマには、

軽くいなされます。




持ち前の暗殺技術で

渚くんが一矢報いるも、

カルマはそれも織り込み済みで、

対応されてしまう……。



という感じでしょうか。






もうちょっと、

詳しく予想しますね。




ついに始まった

渚くんとカルマのタイマン。

お互い、自分の意見を通すために、

真っ向勝負になります。



暗殺教室 渚 カルマ タイマン



つまり、

「暗殺」ではなく、「戦闘」

渚くんは戦闘を介さず

暗殺できる
、というのが強み。

普通にやれば、

カルマが勝つのは道理です。



渚 カルマ 喧嘩



しかし、

さくっと決着がつくわけも

ない
でしょうから、

渚くんが何か仕掛けるのは

間違いないでしょう。




おそらく、

意識の波長を読み取って、

隙をつくのでしょう。



暗殺教室 渚 意識の波長



猫だましはネタバレしていますから、

カルマの知らない技で、

暗殺に持ち込むと考えられます。

視界を奪ったり

意表をついてキスしたり……?(笑)



暗殺教室 渚 茅野 キスシーン


しかし、

カルマは、向かい合うまでに

あらゆる可能性を

考えている
でしょうし、

不意を狙われても、

冷静に対応しそうです。




あるいは、渚くんが

「やった!」

と思ったところで、

逆にカルマが渚くんに

暗殺を仕掛けて勝利


ということもありそう!!



二人が疎遠になっていたのは、

お互い立つ場所が違ったから。



暗殺教室 渚 カルマ ライバル


これによって、

渚くんとカルマが

同じステージに立って、

切磋琢磨するライバルとして

認め合う……。





というのが、私の予想です!!

あなたはどう思いますか?






◆◆確定ネタバレ!!(7/16追記)◆◆



いつもより早めに

確定ネタバレが判明!!

というわけで、追記です!!





暗殺教室 148話 確定ネタバレ





初撃から全力で振り切る二人。

しかし、打撃の威力で勝るカルマ!!

一方で、もう一本のナイフを持つ渚くん。

カルマは猫騙しを警戒しつつ

立ち回らなければいけません。




お互いぶつかり合いますが、

カルマは渚くんの攻撃をあえて

受けます。


戦闘の先にあるのがカルマの暗殺で、

渚くんを完璧に倒して勝つことで、

敗北を認めさせる気なんですね。




で、渚くんが倒れこんだところに、

ナイフでトドメをさすカルマ!!

しかし、そこでついに炸裂する

クラップスタナー!!



暗殺教室 148話 クラップスタナー



カルマは意識を手放してしまうのか……?

続きは是非、ジャンプでお楽しみください!!








◆◆まとめ◆◆



カルマが渚くんを

暗殺する
ことで、

二人は初めて同じステージに立つ……。

というのが、

私の予想です!!



(7/16確定ネタバレ追記)

で、蓋を開けてみると、

カルマは戦闘という過程を重視して、

渚くんを完全に倒すことで、

敗北を認めさせるというスタイルでした!





暗殺教室 148話 カルマ





戦闘は、ケンカの強いカルマが

優位
に立ちますが、

ついにクラップスタナーが炸裂!!

分かっていても強力。

果たしてカルマは耐え切れるのか……?

頑張れカルマ!!

負けるなカルマ!!


(ここまで追記文です)




いかがでしたか?

あなたの意見や感想を、

ぜひコメントでお聞かせください!!



暗殺教室 147話 扉絵


そういえば、

やっぱり回想と扉絵で髪を下ろしている

渚くん
が見られましたね!!



暗殺教室 渚 中1


控えめに言って


最高でした。





148話でも、

戦闘中に髪がほどけたりしないかな……。

なんて思うのでした!!(笑)



ちなみに、

最近暗殺教室

ドハマりしてるので、

他にも記事がありますよ!!

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでください!!


暗殺教室の17巻の発売日や内容や表紙にネタバレ!渚とカルマの決戦!


暗殺教室のアニメの2期の放送日を予想!1話の動画やネタバレも!?


続きの149話のネタバレは

こちらからどうぞ!!


暗殺教室の149話のネタバレや内容の予想!渚がカルマに負ける!?


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!



 
Sponsored Link

コメント

  • 個人的には渚が勝って柳沢を倒して、改心させると思います

    by ・・・ €2015年7月15日 8:59 PM



down

コメントする




カテゴリー