マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ギヴンの6巻の発売日はいつ?表紙や店舗特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2019/08/02

ギヴンの6巻の発売日はいつ?表紙や店舗特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


今回はギヴンの6巻について紹介します。

ギヴンの6巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




ギヴンの6巻の発売日はいつ?


ギヴンの6巻の発売日は、まだ発表されていません。

連載や単行本発売のペースから考えると、2020年4月以降となる可能性が高いです。


まず連載ですが、ギヴンはシェリプラスという隔月刊行の雑誌にて連載されています。

2ヶ月に1話というペースで連載されていくんですが、1巻につき5~7話の収録です。

なのでギヴンの単行本が発売されるには、だいたい1年位はかかってしまうんですね。


実際、過去のギヴンの発売日はこのようになっています。


1巻:2014年11月29日発売
2巻:2016年1月30日発売(約1年2ヶ月後)
3巻:2017年3月1日発売(約1年2ヶ月後)
4巻:2017年12月29日発売(約10ヶ月後)
5巻:2019年4月1日発売(約1年3ヶ月後)



だいたい1ヶ月後、早くても10ヶ月とかなので、けっこう時間がかかってしまいます。

待ちきれない!って方は、シェリプラス2019年5月号から6巻に収録されるエピソードが始まりますから、こちらからどうぞ!


ギヴンの6巻の表紙は?


ギヴンの6巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



ギヴンの6巻の特典は?


ギヴンの6巻の特典はまだ分かっていません。

ですが、毎回店舗ごとに特典がついてくるので、6巻にも特典はあるでしょう。

5巻のときの特典はこんな感じでした。


特典がもらえる全店で共通のコミックペーパー




とらのあな:A4クリアファイル




アニメイト:B6ビジュアルボード




コミコミスタジオ:イラストカード




アニメガ・文教堂:イラストカード




ホーリンラブブックス・まんが王・漫画全巻ドットコム:イラストブロマイド




基本的にイラストは共通ですので、飾りやすいサイズの特典がついてくるお店で買うのが良いかと思います。


続いて、ギヴンの6巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




ギヴンの6巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ギヴンの6巻のあらすじについてご紹介します。

ギヴンの6巻には、29話~が収録されます。

前の巻のあらすじをおさらいしつつ、ギヴンの6巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


ギヴンの5巻のあらすじ


雨月と別れた秋彦。彼は春樹の家からも出ていくことを決意。

「今までありがとう」と、泊めてくれたことに感謝する彼から春樹は変化を感じ取ります。

そこから秋彦は、バンドへの打ち込み具合も、ヴァイオリンの練習にも集中。

今まで荒れていたのが嘘のように、自分の打ち込むべきことに、音楽に没頭します。


春になり、ヴァイオリンのコンクールへ参加した秋彦。

春樹も真冬に連れられてそれを観に行きます。



本気で演奏に向かう秋彦に、衝撃を受ける春樹。

――彼に、あんな情熱があるなんて。

泥臭い情熱なんて縁がないと思っていた、そんな素振りを見せなかった秋彦が、熱中している。

自分の知らない秋彦に困惑し、コンサートを去ってしまう……。



秋彦を変えたのは、一体誰なのか。

考えを巡らせながら帰ろうとしている春樹のもとへ、秋彦がやってきます。

「めちゃくちゃ恥ずかしかった! めちゃくちゃ恥ずかしかった!」

顔を赤らめる秋彦に、「え……かっこよかったよ……」と思わず答えてしまう。


結果はふるわなかったものの、どこかすっきりした表情で、秋彦は言う。

「雨月と、――好きだったやつと、別れたんだ」

困惑する春樹。よそよそしくなったと言うと、秋彦は答える。


「俺が!生き方を変えたのは!! お前に見合う男になりたかったからだ!」

「……春樹 さわってもいいですか」

「いいよ」

「好きです 俺とつきあってください」

あの秋彦が、春樹に敬語で告白。そして――

「いいよ」


2人は結ばれ、一緒に家まで帰るのでした……。



というわけで、ギヴンの5巻では春樹と秋彦がついにくっつくところまで!

春樹……報われてよかった……!!

2人はこれからどんな思い出を作っていくのかな、と思っていたら6巻ではなんと別のカップリングが描かれることに……!



ギヴンの6巻のストーリーネタバレ・感想:柊mix


6巻ではギヴンのデビューと、柊のバンドのサポートに入った立夏がメイン。

柊たちはCACで入賞したことをきっかけにデビューが決まりましたが、ギター担当が抜けたことにより立夏がサポートに入ることに。



(C)キヅナツキ



柊と立夏は口喧嘩ばかりですが、音楽に関してはお互いを認めている。

だから、「お前とやってみたいことがあるんだ」という柊の誘いを引き受けました。


柊とのバンドも楽しいけれど、立夏にとって自分の居場所はやはりギヴン。

――そんなふうに迷っていたとき、春樹からデビューの話が来たと聞かされます。

立夏は真冬にそれを伝えますが、「……あとで考える」とだけ。



そして柊は考えていた。

バンドを続けていていれば。玄純のことを、まだ自分の人生に縛っておける――。

彼はそんな打算をもって、バンドを続けることを考えていたのです。



どうやら6巻からはメジャーデビューによって人間関係が変化していく模様。

真冬はどうやらすぐには受け入れられないようでした。

まだどんな気持ちなのかは分かりませんが、由紀との思い出が深く関わっているのは間違いなさそうです。


そして柊もかなりガチめに玄純のことが好きみたい。

「自分の人生に縛っておける」っていうのはなかなか重そうです。縛っておかないと不安、という関係なのかも……?

かなり前から「見たい」という声の多いカップリングでしたから、柊×玄純が見たい方はぜひ6巻を。

待ちきれないって方は、シェリプラス2019年5月号をぜひ!!



ギヴンを楽しむなら


ちなみに、ギヴンのアニメや漫画を気軽に楽しむ方法があるのでいくつかご紹介します。


ギヴンの原作漫画をお得に揃える


ギヴンを読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

会員登録で50%オフクーポンがもらえるので、気になる巻を一冊半額で買うことが出来ます。

ギヴンを今すぐ半額で読む


6巻の内容が読めるシェリプラス2019年5月号も半額なので柊と玄純の関係が気になる方はぜひ!



また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーならお得にポイントがついたり、週末に15%オフクーポンがもらえたりします。

かなり揃えやすくなっていますので、全巻そろえたいという方はこちらからどうぞ。


ギヴンを今すぐお得に揃える



ギヴンのアニメを無料で見る


ギヴンのアニメは、FODという動画サイトで全話見ることが出来ます。


→FODプレミアム


今なら1ヶ月間無料で試すことができて、お金をかけずにギヴンのアニメが見れます。

何回もキスシーンやライブシーンなど尊いところを見たければぜひどうぞ。


登録方法はこちらをタップ




Sponsored Link




まとめ


以上、ギヴンの6巻についてでした。

発売日は2020年4月以降となるでしょう。


ギヴンにメジャーデビューの話が!音楽をやりたがっていた真冬でしたが、何故かデビューには乗り気じゃない……。

立夏にも理由を話してくれなくて、由紀のことでまだ気にかかることがあるのかもしれません。


そして、柊と玄純の関係も明らかに。

どうやら柊は玄純と絶対に一緒にいるために、バンドを続けているようで……?


6巻の内容が待ちきれない!って方はこちらからどうぞ!

シェリプラス2019年5月号


単行本を揃えるならこちら。電子書籍なので親バレはしないのでご安心を。

ギヴンを今すぐお得に揃える


ギヴンのアニメを見るならこちら。

ギヴンのアニメを今すぐ無料で見る



Sponsored Link



こんな記事も読まれています


ギヴンのアニメのストーリーは原作の何巻・どこまで?最終回の結末をネタバレ!

ギヴンのキャラクター・登場人物の相関図やカップリング!立夏と真冬、秋彦と春樹・雨月の関係や恋愛・元カレ・キスシーンは?





お盆休みで時間がある、もしくは暇という方にオススメ!

無料で全話見られるオススメアニメを紹介しています!

無料で見られるオススメアニメ一覧!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック