マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

背すじをピン!との11話のネタバレや内容の予想!土屋がカッコいい!?

time 2015/07/15

◆◆背すじをピン!との11話! 試合はよ!◆◆



今週の

背すじをピン!と

はもう読みましたか?




やっと試合が始まる!

……と予想したんですが、


背すじをピン!との10話のネタバレや内容の予想!ボロボロの試合!?


全然始まんねーの。

焦らしますね~。






背すじをピン!と 10話 扉絵





相変わらず、

人を馬鹿にしたような笑顔

を見せる土屋にイライラ

しながら読んでいた
わけですが、

ちょっと意外な展開。




背すじをピン!と 土屋 笑顔



てっきり土屋が緊張するのか

と思いきや、

わたりちゃんがド緊張。

そのへんの理由も考えつつ、

背すじをピン!と

の11話のネタバレと内容の予想


を書きます!!


 
Sponsored Link






◆◆背すじをピン!との11話のネタバレと内容の予想!◆◆



それでは、

さくっとあらすじを

予想
します!!




緊張するわたりちゃんに

ど下手くそな笑顔で、

声をかける土屋。

しかし、わたりちゃんは

全然聞こえず、硬直したまま。




背すじをピン!と わたり 緊張


それに引っ張られるように、

土屋も緊張


試合が始まりますが、

二人して動けなくなってしまう。

……私の予想はこんな感じ!!






なぜこう考えたのか、

詳しくお伝えしますね。




緊張して

「周り見えてません!!」

って感じのわたりちゃん。




背すじをピン!と 亘理 緊張




それもそのはず。

本番っていうのは、

本気で取り組んできた分

だけ緊張する
もの

(まあ私は、

本番で緊張することって

ほとんどない
んですけど)





対して土屋は、

緊張するほど

ダンスに入れ込んでいない
から、

笑顔には到底見えない笑顔




背すじをピン!と 土屋 試合前



ができるくらいには、

余裕を見せています。

……が、

私の嫌いな、

周りに流されるタイプの人間。

わたりちゃんが緊張してたら、

引っ張られて緊張すると思います。




背すじをピン!と 土屋 緊張



「え、え、

わたりさんどうしたの?

もう始まっちゃうよ?

どうしようどうしよう

僕が何とかしなきゃ……


とか考えて、

切羽詰まって何もできない

みたいな姿は想像に難くないですよね!!

こうなったら私は怒るんですけどね!

我ながら、土屋に厳しいな……(笑)。




背すじをピン!と わたり 土屋



土屋がわたりちゃんを支える!!

なんてカッコいい展開には

絶対ならない
でしょう!!

(そこまで言うか)




で、曲が始まっても

二人とも微動だにせず。

動かないせいで

他の人にぶつかってしまう

など、結果はかなりボロボロ。

土屋とわたりちゃんは、

心が折れてしまう……。

11話はこんな内容と予想しています!!




あなたはどうお考えですか?

ぜひ、コメント欄でお聞かせください!






◆◆まとめ◆◆



というわけで、

背すじをピン!との11話の

ネタバレと内容の予想


を書きました!

いかがでしょうか?






背すじをピン!と わたり かわいい





土屋はわたりちゃんを

フォローするつもりが、

焦って自分も動けなく

なってしまう
、というのが

私の予想です(笑)。






こんな失敗をしたら

ダンスが嫌いになりそうですが、

どうなることやら……(笑)。






ちなみに、他にも

背すじをピン!とについて

の記事
を書きました!




背すじをピン!との1巻の発売日や内容に表紙は?土屋とわたりのワルツ!


背すじをピン!とのWikipedia!キャラクターのまとめ!


続きの12話のネタバレについて

書きました!!

11話の確定ネタバレもありますので、

ぜひ読んでください!!


背すじをピン!との12話のネタバレや内容の予想!亘理が可愛い!?




ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー