からかい上手の高木さんの3期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻から?(ネタバレ注意)

今回は、からかい上手の高木さんの3期についてご紹介します。

まだまだ高木さんに弄ばれたい、ドキドキさせられたい、って方が多いはず。


というわけで、からかい上手の高木さんの3期はあるのか?あるとしたらいつ頃か、ということをまとめていきます。

また、3期でアニメ化されそうな話や、見どころについても解説していきます!

ネタバレが苦手な方は、サンデーうぇぶりをどうぞ。

無料でもらえるポイントで、3期のお話を読むことが出来ます。






からかい上手の高木さんの3期はある?


まず、からかい上手の高木さんの3期はあるかどうか?ということについて。

これは、かなり制作される可能性が高いです。


理由は、からかい上手の高木さんの人気がすごいからです。


アニメ2期のBlu-rayの売上は、アマゾンのDVD・Blu-rayランキングで80位

2019年夏アニメの中では2番目に売れています。


原作も2期が放送される前の時点でシリーズ累計600万部を突破しています(単行本10巻の情報より)。

ラブコメの中でもトップクラスに売れている作品ですから、続編はほぼ確実じゃないかなと思います。


からかい上手の高木さんの3期の放送日はいつ?


では、からかい上手の高木さんの3期はいつ頃の放送になるのか?

残念ながら、3期が放送されるのは2年後の2021年以降と予想されます。


というのも、2期までで今出てる単行本の話を、ほとんどアニメ化しちゃったんですよね。

1期で1巻5巻がアニメ化されて、2期では6巻10巻までの話がアニメ化されました。


1クールで5巻ほどがアニメ化されるので、3期は11巻~15巻ということになります。

ですが、まだ12巻は発売されていません。

からかい上手の高木さんの単行本はだいたい5ヶ月に1回刊行されるので、15巻発売まで2年ほどかかってしまいます。


そんなわけで、からかい上手の高木さんの3期は2021年以降の放送となりそうです。








からかい上手の高木さんの3期のストーリー・2期の続きは原作の何巻から?


それでは、からかい上手の高木さんの3期のストーリーについてご紹介します。

3期は11巻~15巻あたりの内容がアニメ化されることになります。

あと、これまでの単行本にもまだアニメ化されていない話があるので、それもそろそろアニメ化されるかなと。

というわけで、まだアニメ化されていない話と、11巻以降の話の見どころをご紹介します!



からかい上手の高木さんの3期のストーリー:2巻分→夢




からかい上手の高木さん 2巻



5時間目の自習の時間。とても眠くなる時間帯。

でも、西片は眠ることができません。

高木さんが、どんなイタズラをしてくるかわからないから……。

個人的にはむしろご褒美な気さえしますが、西片としてはここで隙を見せるわけにはいきません。負けた気がするから。


そこで西片は思いつきます。

寝たふりをして、高木さんにイタズラをさせる。それを失敗させればいいんだ!

……しかし、彼が寝たふりをしても、高木さんはイタズラしてこない。

ついに、西片は本当に眠ってしまいます。


眠りながら、高木さんのイタズラを避ける夢を見たり、彼女から告白めいたことを言われたり……。

「西片のことが好きだからからかってる」

なんて言われたら、もうたまらん。夢だけど。



からかい上手の高木さんの2期のストーリー:4巻→21ゲーム、ポーカー





からかい上手の高木さん 4巻


21ゲーム


一緒に帰りながら、賭けゲームを仕掛けようとする西片。

高木さんが出したゲームのルールは……



(C)山本崇一朗



!?!?!?


ヘタレな西片は焦って何も出来ず、結局高木さんが「先に21を言ったら負けゲーム」を提案。

結局西片はボロ負け。

そんな彼に、高木さんはさっきの「キスできたら勝ちゲーム」のことをほのめかす……。本気にしちゃう


ポーカー


高木さんと勝負するために、朝早くから登校する西片。



(C)山本崇一朗



そのためだけに早く来た西片に嬉しそうな顔を見せます。

で、イカサマをする西片でしたが、イカサマされ返されてけっきょく負けて終わり。


からかい上手の高木さんの2期のストーリー:5巻→想い出





からかい上手の高木さん 5巻


想い出



(C)山本崇一朗



大人になった高木さん。娘もいて、結婚している……え???



(C)山本崇一朗



卒アルを見て、つぶやきます。

「ねぇ……西片」


帰ってきた高木さんの旦那さん。そして、高木さんは思わせぶりに玄関を見ます。



(C)山本崇一朗



そして、高木さんの家の表札は――



(C)山本崇一朗



「西片」




ちなみに、高木さんと西片が結婚した後のスピンオフ、「からかい上手の(元)高木さん」という漫画も。


からかい上手の(元)高木さん


高木さんと西片の娘、ちーちゃんが可愛かったり……


(C)山本崇一朗・稲葉光史



西片との結婚で思ったことをちーちゃんに話したり……


(C)山本崇一朗・稲葉光史



相変わらずイチャイチャしてたり、最高です。


(C)山本崇一朗・稲葉光史





結婚してお互いに好意を隠さなくなってるので、糖度高め。

6巻くらいまで出てて、原作読みきっちゃった!って方には特におすすめです。

からかい上手の(元)高木さん



マンガワンという公式無料アプリでも読めるのでこちらもぜひ。

マンガワン









からかい上手の高木さんの3期のストーリー:6巻分→石蹴り




からかい上手の高木さん 6巻


石蹴り


自信満々に高木さんに勝負を申し込む西片。

石を自販機まで運んで、石を蹴った回数が少ない方が勝ち、という石蹴りゲーム。

西片は高木さんにぎゃふんと言わせるため、石蹴りの練習を重ねてきたのです。


高木さんは石をマンホールに落としてしまいます。

勝った!!

西片がそう思ったのも一瞬。高木さんは「蹴って運ぶとは言ってないよね」と一言。

ルールの穴を突かれて西片は結局負けちゃうのでした。


直接的なイチャイチャはあんましてないんですけど、一緒に帰りながらこういうことしてるってのは冷静にもう付き合ってるようなもんじゃないでしょうか。

あと石を蹴るときの高木さんのスカートが……ね。ぜひ単行本で見てほしい。



(C)山本崇一朗



からかい上手の高木さん 6巻


からかい上手の高木さんの3期のストーリー:7巻分→大福、Tシャツ、約束



からかい上手の高木さん 7巻


大福


2時限目が終わってすぐ、お腹がすいた西片。

持ってきた大福を食べようとすると――高木さんが、大福を賭けて勝負しようと言ってきます。

当然断ろうとする西片ですが、高木さんは一言。

「私が負けたら……なーんでも言うこと聞くよ」


しかし、あっさりと負けてしまう西片。大福は食べられてしまいます。

「ねぇ、一口食べる? 間接キスだけど?」

やせ我慢する西片。でも、おなかの虫が鳴いてしまいます。


そんな彼に、手作りのおにぎりを渡す高木さん。



(C)山本崇一朗



こんな感じでなんでもないふうに言ったあと、西片をからかいます。

が、もしこれが照れ隠しだとすると……めっちゃ可愛くないですか??



Tシャツ


高木さんが西片のことを脱がせようとする話。

こう言うとなんかやらしー。


からかい上手の高木さん 7巻







からかい上手の高木さんの3期のストーリー:8巻分→けん玉、雪だるま



からかい上手の高木さん 8巻



けん玉



(C)山本崇一朗



けん玉をしている西片は、高木さんが食いついてくることを待っていた。

下手くそなふりをして、勝負を挑ませる。

そして、一週間の練習の成果をぶつけて、高木さんに勝利するのだ――!


高木さんは「西片、5回失敗してるから私が5回中、1回でも成功したら私の勝ちね」とルールを決めます。

演技がムダになってしまうことに焦っていると、高木さんは言います。

「無駄になっちゃったね、下手な演技!」



西片は高木さんとの遊びのために一週間練習してて、高木さんは彼の思ってること全部お見通し。

なんというか、お互いに意識しまくってて最高にかわいい。


雪だるま


雪が積もってテンションが上がった西片。

高木さんと雪だるま作り対決をすることに。

でかい雪だるまを作ることに自信がある西片でしたが、高木さんは「いい雪だるまを作った方が勝ちね」と。


最後には、でっかい雪だるまを2人で完成させると、高木さんは言います。

「なんか、カップルみたいだね」

動揺しちゃった西片は、高木さんの可愛いお願いを聞くことになってしまうのでした。

からかい上手の高木さん 8巻



からかい上手の高木さんの3期のストーリー:9巻分→間接キス、年末、歩数




からかい上手の高木さん 9巻


間接キス




(C)山本崇一朗



ただただ間接キスをしようとするだけ。

「私、恥ずかしいから先に飲ませてもらうね」という高木さんの言葉が本心すぎていい。

その後、口をつけずに飲んだ西片を見て……ちょっと残念そうな表情を見せるのがたまらんです。



からかい上手の高木さんの2期のストーリー:10巻分→西片、犬、クッキー、釣り、箱




からかい上手の高木さん 10巻


西片


高木さんと西片が結婚し、ちーちゃんが中学生になったときのお話。

お母さんと同じように、気になる男の子をからかおうとしますが……



(C)山本崇一朗



バレバレ。高木さんよりも表情が豊かで可愛いんですよ。

照れ顔とかね、最高。



(C)山本崇一朗



からかい上手の高木さん 10巻



釣り


学校帰り、森の奥の池で釣り勝負を仕掛ける西片。

高木さんは魚がさわれないと思っていたら、すぐに釣ってすぐにリリース。

そして、西片がバランスを崩したとき――



(C)山本崇一朗



後ろからハグです!

帰りも、「鯉」を「恋」と取り違えたりして、西片はずっとドキドキしているのでした。



からかい上手の高木さんの3期期のストーリー:11巻





11巻


衣替え
持ち物検査
日焼け
うちわ
アメ
図書委員
編み物
嫉妬



衣替え



(C)山本崇一朗


扉絵が完全にカップル。


衣替えの時期、高木さんだけが夏服。

そこで西片は、高木さんが「寒い」と言ったら負けゲームを挑みます。

なんとかして寒いと言わせようとする西片。


しかし……

「うんって言ったら、どうしてくれるの?」

「西片があっためてくれるのかな。」



(C)山本崇一朗



ニヤニヤしながら迫ってくる高木さん。ああ、こんなふうに攻められたい……!



図書委員



(C)山本崇一朗



西片と高木さんは、2人で図書委員に。

2人きりの図書館で、一緒に本を読むことに……。

そこで高木さんは突然言うのです。

「好きだよ」



高木さんは続けて言います。

「そう八乙女が言うと……」

本の朗読だったのです。


しかし実は……その本に、「好きだよ」なんてセリフはないのでした。

つまり本心……!本当にただの告白なのでした。


11巻の高木さんはマジで攻めまくり。

ここで紹介した以外にも、口の中のアメを交換してみようとしたり、西片の真横にぴったりくっつこうとしたり……。

夏祭り後はめっちゃ積極的になってる印象。2期より近い距離を感じられるので、ぜひ原作を読んでみてください。


からかい上手の高木さんを楽しむなら


ちなみに、からかい上手の高木さんを楽しむ方法がいくつかあるのでご紹介します。



からかい上手の高木さんのアニメと単行本を楽しむ




FODプレミアムではからかい上手の高木さんのアニメ1期が見放題。

2週間無料で試せるのでぜひ。


FODプレミアム


あと、無料期間中に漫画で使えるポイントが800円分もらえるので、高木さんの単行本を買うことが出来ます。

アニメと漫画を無料で楽しみたければこちらをどうぞ。


からかい上手の高木さんの単行本をお得に揃える




そして、からかい上手の高木さんの単行本を揃えるならebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら一冊50%オフクーポンがもらえるので、好きな巻を70%OFFで読むことができます。

からかい上手の高木さんを今すぐ70%OFFで読む


あと、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーならお得にポイントが付くキャンペーンがやっています。

買えば買うほどポイントが付くので、一気に単行本を揃えるならここがオススメです!

からかい上手の高木さんを今すぐお得に揃える



【公式】サンデーうぇぶりでからかい上手の高木さんを読む


まず、からかい上手の高木さんの原作が、公式アプリのサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり

無料でもらえるポイントで、3期のお話をいち早く読むことが出来ます。

とりあえずダウンロードがおすすめです!


【公式】スピンオフのからかい上手の(元)高木さんをアプリで読む





そして、高木さんと西片が結婚した後のスピンオフ、からかい上手の(元)高木さんがマンガワンというアプリで読めます。

マンガワン

こちらも無料アプリなのでぜひ。






まとめ


からかい上手の高木さんの3期についてでした。

放送日はおそらく2021年以降となるでしょう。

内容は11巻から。

夏祭りに一緒に行ったあとだからか、高木さんがめっちゃ積極的で距離が近い。

ほぼ告白みたいなことをしたり、間接キスを迫ったり、いよいよ付き合う気満々です。

ぜひ原作で読んでみてください!


サンデーうぇぶりでは、3期のエピソードをいち早く読むことができるので、ぜひどうぞ。

サンデーうぇぶり



西片と高木さんの結婚後を描いた、(元)高木さんはこちらのアプリで。

結婚してよりイチャイチャする2人と、娘のちーちゃんが尊いのでぜひ。

マンガワン




単行本を揃えるならここがオススメです。

からかい上手の高木さんを今すぐお得に揃える

からかい上手の(元)高木さん


アニメ1期を見るならこちら。

FODプレミアム









からかい上手の高木さんの記事


からかい上手の高木さんの原作・漫画の最終回・最終話「夏祭り」のあらすじと感想!西片と高木さんの関係は……!?(ネタバレ注意)

【からかい上手の高木さん】高木さんがかわいい!西片との恋愛や付き合うのか解説!告白やクリティカル、キスなどの名シーンまとめ!【ネタバレ注意】

からかい上手の高木さんの4期はいつ?ストーリーや3期や映画の続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さん 3期の感想記事(タップで開く)

からかい上手の高木さんの3期の1話「握力のやつ」「日焼け」「新学期」は原作の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】




からかい上手の高木さんの14巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの15巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの19巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの20巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの2期は原作の何巻に収録されてるストーリー?何クールで最終回はいつになる?

からかい上手の高木さんのアニメ全話無料動画!見る方法は?