うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。の2期はいつ?ストーリーは何巻から?(ネタバレ注意)

今回は、うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。の2期について。

ラティナが可愛くて、もっと見たいって方が多いと思います。


というわけで、うちの娘の2期はあるのか、あるならいつ頃になりそうか、2期のストーリーは原作の何巻からか、ということをまとめていきます。

2期ではラティナが本気でデイルと恋人になりたがって、とても可愛いので、そのあたりを中心にご紹介します!





うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(うちの娘)の2期はある?


まず、うちの娘の2期があるかどうか、ということについて。

これは、残念ながら可能性が低いです。


というのも、円盤や原作の売上が他のラノベ作品に比べて控えめ。

原作小説と漫画の累計発行部数は50万部エキサイトニュースより)。

うちの娘は巻数が少なめなこともあって、最近の人気ラノベと比べると発行部数が少ないんですね。

そこを考えると、2期はちょっと望みが薄いかなと。あったとしても、けっこう後の方になってしまうかなと思います。


なので、ラティナの可愛さを堪能したい方は原作買うのがいいかなと。

うちの娘。原作


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(うちの娘)の2期はいつ?


続いて、うちの娘の2期があるなら、いつ頃になりそうかということについて。

これは上にも書いたとおり、ちょっと遅め。早くとも2年くらい後になりそうです。


理由としては、売上から見て、うちの娘の2期よりも、他のラノベのアニメ化や2期が優先してアニメ化されそうだからです。

もし2期が決定しても、企画から放送までにけっこう時間がかかるでしょうし、2年くらいは待つことになってしまうでしょう。








うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(うちの娘)の2期のストーリーは何巻からかネタバレ!


それでは、うちの娘。の2期のストーリーについて。

2期では原作の3巻4巻がアニメ化されるでしょう。

2期ではデイルとラティナの関係が親子から変わっていく様子が描かれます。


原作4巻より
(C)CHIROLU・景・ホビージャパン



どんどん距離が縮まって、もうホントデレデレ。
今までもめちゃくちゃ懐いていましたが、
別格なのでぜひ原作3巻以降を読んでみてください!

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(うちの娘。)を楽しむなら



うちの娘。の書籍版を揃えるなら、ebookjapanがオススメ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
安く原作を読むことができます。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。を今すぐ70%OFFで読む

アニメとは比較にならないくらい挿絵が綺麗で可愛いですし、ラティナの描写も細かくて大変尊いので、アニメでハマった人はぜひ原作を読んでみてください。

2期もだいぶ先になりそうですし……。





まとめ


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。の2期についてでした。

残念ながら、現状2期が制作される可能性は低め。ここからが本番なんですけどね。


続きは原作の3巻4巻で、デイルにアタックしまくるラティナが恋する乙女すぎて可愛い。

一度玉砕して顔も見れないくらい恥ずかしがったり、恋人になれて浮かれるところも最高です。

2期は望みが薄いので、ぜひ原作でラティナの可愛さを堪能してください。



原作を読むならこちら。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。を今すぐ揃える








こんな記事も読まれています


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(うちの娘。)のアニメのストーリーは何巻まで?最終回の結末をネタバレ!