マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

キングダムの57巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2019/10/14

キングダムの57巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はキングダムの57巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




キングダムの57巻の発売日はいつ?


キングダムの57巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2020年2月19日(水)となる可能性が高いです。

これは、今までのキングダムの単行本の発売日から分かります。


51巻:2018年7月19日発売
52巻:2018年10月19日発売(3ヶ月後)
53巻:2019年1月18日発売(3ヶ月後)
54巻:2019年4月19日発売(3ヶ月後)
55巻:2019年7月19日発売(3ヶ月後)
56巻:2019年11月19日発売(4ヶ月後)


このように、キングダムの単行本は3ヶ月~4ヶ月ごとに発売されています。

56巻は4ヶ月後の発売でしたが、基本的には3ヶ月に1度の発売です。

なので、キングダムの57巻の発売日は、2020年2月19日(水)となるでしょう。


キングダムの57巻の表紙は?


キングダムの57巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



キングダムの57巻の特典は?


キングダムの57巻の特典は、現時点では発表がありません。

ですが、最近は特典がつかないことが多いです。

なので、キングダムの57巻にも特典はない可能性が高いです。


続いて、キングダムの57巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




キングダムの57巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、キングダムの57巻のあらすじについてご紹介します。

キングダムの57巻には、614話~624話が収録されます。

前の巻のあらすじをおさらいしつつ、キングダムの57巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


キングダムの56巻のあらすじ:李牧を挟撃!




(C)原泰久



飛信隊に亜花錦が合流し、金毛軍を圧倒!

金毛軍がそちらを相手にしている間に、飛信隊は一気に前進する。



(C)原泰久



亜花錦はその様子を見て不敵に笑う。

「フッ、そうこなくては 犠牲になった段茶が浮かばれぬ」

そして彼は千将という立場でありながら、二千将である佳恭にも命令する。

佳恭の部下は激怒するが、佳恭自身は亜花錦を認めて言う。

「よい、言われた通り百を飛信隊の方へ送れ

亜花錦 戦の終盤いつも思うぞ 貴様が健在で良かったと


亜花錦は「だろうな」と答え、その上で付け加える。



(C)原泰久



「だが今回は違う。今回は飛信隊 信だ

今、この段階で総じるなら右翼の勝因は王翦様が三日目に援軍で飛信隊を送り込んだことだ」

自信家である亜花錦でさえ、飛信隊の活躍を認めたのだ。


一方、突破されそうな金毛は歯を食いしばる。

「……またしても……力が……及ばぬのか……またしても……」

撤退するべき状況。しかし。

「矛を持てィ!」

金毛は、突撃するべく武器を用意しようとする。



(C)原泰久



「また生き恥をさらせと言うのか!? そして、ここで敗れて逃げるなどと……我が矛を持てィ、竹進!」

しかし竹進はそれを許さない。

「責務を放棄するな! 金毛様 ここで負けても李牧様はまだ負けたわけではない!」

「趙国のために無駄死にはするな、金毛様 あなたにはまだやることがある!!」


金毛は将。趙国を支える男である。彼が負けようとも、李牧は負けていない。

彼が生き延びることは恥などではなく、祖国のための立派な働きなのだ。


部下の想いを聞き届け、金毛は冷静さを取り戻す。



(C)原泰久



「忘れていた、竹進。慶舎様を支え続けたと思っていたが、私はお前達に支えられ続けていた。

武運を、竹進」

「金毛様も」

戦場を信頼できる部下に任せ、金毛は撤退することを決意した。


――そして。飛信隊は金毛軍を突破する!



(C)原泰久



「抜けたっ、抜けたぞォ!」

ついに、飛信隊は李牧軍を追い詰める。

王翦軍と飛信隊による、李牧軍への挟撃だ!

王翦が狙い続けた、必勝戦略。これで、李牧の首を狙うことができる――。



しかし、李牧はタダでは終わらない。新たなる手を打っていた。

――李牧を守るはずの傅抵が、カイネのもとへやってきたのだ。

「なんで、こんなところに 持ち場はもっと後ろに…… 李牧様を守りに行け、バカ!」



(C)原泰久



じっと、カイネを見つめる傅抵。彼女のことを、忘れないように――。

「よし、焼きつけた。さすがにこうなっちまうと死ぬかもしんねーからな……じゃーな、カイネ」

最後の別れのような言葉に、カイネは叫ぶ。

「傅抵!?勝手なマネしてんじゃないぞ、お前!」

「勝手じゃねーよ 李牧様の指示だ……フッ、やっぱこえーぞ、あのヒトは

勝負は最後まで分からねェぞ ……いや……」



(C)原泰久



「勝つのは俺達(趙軍)だ」




56巻では、ついに信たちが金毛軍を突破!



(C)原泰久



李牧たちを追い詰める大きな働きを達成することに成功しました。

あの亜花錦をして、勝因が信たちであると言わしめたのは、すごく嬉しい。

この調子で活躍して欲しいですが、李牧も一筋縄ではいかない模様。

彼の打った手とは一体……? 57巻では、それが明らかになります。



Sponsored Link




キングダムの57巻のネタバレと感想:李牧の策、それは――





李牧の本陣へと突入する、田里弥や倉央たち!



(C)原泰久



カイネたちは必死に押し留めようとしますが、戦力が足りない。

更に、予備隊すらも回す余裕がない……。予備隊はすべて、飛信隊を対処すべく戦っているのだ。



(C)原泰久



李牧のもとに届くのは、苦境を知らせるものばかり。しかし、彼は動じない。

瞳を開き、彼は思う。



(C)原泰久



(行きなさい 傅抵)



傅抵はなんと――敵陣を中央突破する!






(C)原泰久



その狙いは――後ろにいる、王翦の本陣を狙うこと!

もし、王翦を守るために戦力を割けば、その分攻め手が弱まる――そういう誘いと田里弥たちは読んだ。

ならば、誘いには乗らず、李牧の首を全力でとりにいく!



(C)原泰久



――それも全て、李牧は読んでいた。

そして李牧の意図を、王翦だけが理解していた。



(C)原泰久



「いや、李牧は決して無意味なことはせぬ ……李牧は本気でこの本陣を討つ気だ」

「……何かがある……いや、何かが来る!」



王翦軍を襲う、謎の軍。それは――




(C)原泰久



「雁門の鬼人 馬南慈!!」

王翦軍は、傅抵軍と馬南慈によって囲まれた。すなわち。



(C)原泰久



「”挟撃”には”挟撃”で返す!」


王翦が追い詰められ、倉央も困惑する。どうするべきか。

今すぐに助けに向かいたい。しかし今救出に向かっては、せっかくの好機を逃す……。

それに、挟撃が成立してしまった今、戻ったところで力にはなれない。なら、自分たちの今できることは――

「李牧を殺す! 糸凌行くぞ!」



一方、王翦の陣は、本気となった馬南慈に蹂躙されていた……。


(C)原泰久



丘を降りていく王翦。それを見て李牧は――



(C)原泰久



「勝った」

勝利を確信する。



しかし。王翦の本軍から少し離れたところに、1つの小隊が――。



(C)原泰久



王賁たち、玉鳳隊であった。

王賁は心臓を抑えながらも、強く言う。

「行くぞ」

関常は当然反論する。この小隊では人数が足りない。騎馬隊が来るまで待つべきだ――。


「それでは間に合わぬ! 今行かねば我々の総大将が討たれる!」

王賁はそれでも、王翦のもとへ駆けつけようとする。それは、何故か。関常は何故そんなに死に急ぐ!?と王賁へ詰め寄る。その理由は――。



(C)原泰久



「絶体絶命の窮地だから……行かねばならんのだ……助けに行かねば……父を!」

唯一の肉親である父を、失いたくないからだ。


――――――――――――


李牧の策は、まさかの挟撃返し!

戦力を分散させるか、あるいは本陣を危うくさせるか……という苦しい二択を王翦たちに突きつけます。

この苦しい状況を乗り越えるには、頭を一気に叩くというのは非常に合理的ですが、なかなか決断するのに勇気がいりそうです。さすが李牧。



そして、王翦が狙われていることを知った王賁が、父のもとへと行こうとするのも熱い。

これまで王翦のことを「父」と呼んだことすらなかった彼ですが、それでも、大切な肉親を失いたくない。

戦況を考えれば絶対に行けないところを、その思いだけでねじ伏せて戦おうとするのがかっこいいです!




キングダムをお得に読むなら


キングダムをお得に読む方法を、いくつか紹介していきますね。


【公式アプリ】ヤンジャン!で読む


ヤングジャンプの公式アプリ、ヤンジャン!なら最新話までキングダムが読めます。

57巻に収録される李牧の本領や、父を助けようとする王賁のかっこよさなども楽しめます!


ヤンジャン!


無料ですし、キングダムが好きなら入れておいて損がないので、ぜひどうぞ。



単行本を揃えるなら


キングダムの単行本揃えるなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。


今なら会員登録で50%オフクーポンがもらえます。

実質半額でキングダムが読めるので、ぜひどうぞ。

キングダムを今すぐ半額で読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、お得にポイントがつくキャンペーンもやっています。

たくさん買うほどポイントがつくので、キングダムを揃えるならぜひどうぞ。


キングダムを今すぐ揃える




Sponsored Link




まとめ


以上、キングダムの57巻についてでした。

発売日は2020年2月19日(水)となるでしょう。

李牧は王翦の本陣に挟撃をし返すことによって状況を打開! 一気に王翦たちはピンチに……。

そんな彼のもとに、王賁が駆けつけようとするのがかっこいいです!



無料でキングダムが読める公式アプリはこちら!

ヤンジャン!



これまでのコミックスはこちら。

キングダム コミックス



あと三国志の戦略シミュレーションゲームとして、天地の如くってアプリもおすすめです。





動画見て興味持ったらこちらからどうぞ。

天地の如く~激乱の三国志~


Sponsored Link




キングダムの記事


キングダムの54巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

キングダムの55巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

キングダムの56巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


キングダムのアニメの1期と2期の全話無料動画!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


キングダムの実写映画のキャストがひどいと批判!原作漫画とビジュアルを比較してみた!大コケで爆死の予感・・・

キングダムの実写映画の続編の公開日はいつ?続きのストーリーは原作の何巻からかネタバレ!





気になるアニメがある、いろんなアニメを無料で見たい方にオススメ!

アニメを無料で見る方法をまとめています!

無料で見られるオススメアニメ一覧!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック