マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

背すじをピン!との12話のネタバレや内容の予想!亘理が可愛い!?

time 2015/07/19

◆◆背すじをピン!との12話!早くもピンチ◆◆



背すじをピン!との11話

もう読みましたか?



背すじをピン!との11話のネタバレや内容の予想!土屋がカッコいい!?



11話目にして、

やっと試合が始まりました!!

長かった……。

まだ焦らされたら、

いい加減飽きるとこでした(笑)。




背すじをピン!と 初試合



私の予想では、

もっと土屋が

テンパッてひどいことになる


と考えていたんですが、

ちゃんと亘理ちゃんを

引っ張っていましたね!






ちゃんと緊張感もあって、

面白かった
です。

というわけで、

来週の背すじをピン!と

の12話のネタバレや

内容の予想
を書きます!!


 
Sponsored Link







◆◆背すじをピン!との12話の
ネタバレと内容を予想!!◆◆



それではさっそく、

背すじをピン!との

12話
について書きます!!




最初にさらっと予想して、

続けて詳しく見ていきます!!





土屋の声を聞いて、

涙を流しながらも、

踊ろうとする亘理ちゃん。




背すじをピン!と 11話 亘理 涙



しかし、そう簡単に

普段の調子を取り戻せる

わけもなく、

間違えながら最後まで

踊ります。





背すじをピン!と 11話 亘理 緊張



曲が終わると、

どこかへ行って、

一人で落ち込んでしまう

亘理ちゃん


慰めに行く土屋。

そこで亘理ちゃんが、

本番であそこまで緊張する

理由が語られる……。


というのが、私の予想になります!!






それでは、

詳しくネタバレの予想

書きますね!!





頭真っ白になって、

右も左も分からないって

感じの亘理ちゃん。





背すじをピン!と 11話 初試合



土屋が成長を見せて、

「踊ろう……!」

と声をかけたことで、

なんとか意識を

ダンスへと戻す
でしょう。




背すじをピン!と 11話 土屋



しかし、

緊張で何もわからない状態

から、いつもどおりに踊る、

なんて簡単には行かないでしょう。

スタートの位置も

いつもと違いますし。

たどたどしく踊って、

ステップを間違えたり、

転んでしまったり
と、

結果は散々でしょう。




背すじをピン!と 11話 試合



「自分のせいだ……」

と落ち込んでしまう亘理ちゃん。

悔しさから、

一人で外へ飛び出してしまうのでは

ないでしょうか。




そこへ慰めに行く土屋。

必死にフォローするものの、

亘理ちゃんは自己嫌悪から

抜け出せないでしょう。




背すじをピン!と 亘理 緊張



そこで、亘理ちゃんが

あそこまで緊張していた理由

が語られそう
です!

おそらく、過去に、

スピーチなんかで失敗して、

それ以来人前に立つと、

緊張して何も考えられなく

なってしまう
、みたいな。





で、土屋が

「これから頑張って

いけばいいじゃない」

「僕なんてもっと

ひどい過去が……」





背すじをピン!とのWikipedia!キャラクターのまとめ!04



なんて慰めて、

今後の糧とする……。

という展開になる

のではないでしょうか!




いかがでしょうか?

あなたはどう思うか、

ぜひコメントで教えて下さい!!






◆◆まとめ◆◆



というわけで、

背すじをピン!との

12話のネタバレと

内容の予想
でした!!




背すじをピン!と 11話 失敗



12話ではおそらく、

亘理ちゃんのトラウマ

にフォーカスされる、


と私は予想しています!!




ウジウジしていて土屋が

嫌い
な私ですが、

11話ではちゃんと亘理ちゃんを

励ましていて、好感が持てました。



背すじをピン!と わたり 土屋



この調子で早く成長して、

まともなキャラになって欲しい
です!







他にも、

背すじをピン!との記事

書きました!!

背すじをピン!とが好きなあなたは、

ぜひ読んでください!!




背すじをピン!との1巻の発売日や内容に表紙は?土屋とわたりのワルツ!


背すじをピン!とのWikipedia!キャラクターのまとめ!


続きの13話のネタバレや感想も

書きました!!

ワルツは失敗し、

わたりが退部する……!?



背すじをピン!との13話のネタバレの予想に感想!わたりが退部!?





ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー