マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ベストブルーの3話のネタバレや内容の予想!青野が競泳で活躍?!

time 2015/07/20

◆◆ベストブルーの3話!青野が泳ぐ!?◆◆

ベストブルーの2話

もう読みましたか?

先週予想したように、

特訓編が始まりましたね!!

ベストブルーの2話のネタバレや内容の予想!青野と神楽で水泳部を?!

私が想像していたような、

生ぬるい練習では

ありませんでしたが(笑)。

そして、3話では

いよいよ青野が東京の高校へ!!

あれだけやったんです、

競泳で活躍するのは間違いない

でしょう!!

というわけで、

やっと話が動きそうな、

ベストブルーの3話の

ネタバレと内容を、

私の感想を交えつつ、

予想します!!

 

Sponsored Link

◆◆ベストブルーの3話のネタバレや内容の予想!◆◆

まず先に、簡単に

3話のあらすじ

予想しますね!!

東京の高校に入学し、

さっそく水泳部に

入部する青野

そこには

東京の中学から

進学してきた同級生が!!

所詮田舎者だろ

と舐められる青野。

そこで、青野は

フリーでのタイム勝負を挑む……!!

みたいな感じかな~と

思っています!!

それでは、

詳しくどうなるか

考えていきます!!

3話で描かれるであろう

要素としては、

舞台である高校の水泳部や、

部活を共にする仲間

そして成長した青野の姿

の3つでしょう!!

なので、

まずは水泳部に入部して、

ここで一気にキャラクターが

増えるのではないでしょうか!!

読み切りの頃は

1年生の部員しか

いませんでしたが、

コーチを雇うということは、

先輩キャラもいそうです

(優秀な1年生がくるから

雇ったのかもしれませんけど笑)。

ちなみに、読み切りのときの

あらすじはこちらの記事に

あります。

ベストブルーの1話の内容にネタバレの予想!競泳漫画で打ち切り?

で、新入生の実力を

測るためにも、まずは

泳ぐことになりそうです。

おそらく、新入生同士の

タイム勝負なんかになるでしょう。

そこで、青野は

他の新入生に、

田舎者だ、

と挑発されても動じず、

良いタイムを出す……

という感じになりそうと

予想しています!!

個人的には、

成長した青野

どれくらいのものなのか

知りたいので、

競泳のシーンを多く

描いてほしいです!!

どうにも2話の修行だと、

ただひたすら泳いだだけ

としか感じられなかったので、

神楽が教えた技術の説明

なんかも知りたいですよね!!

◆◆まとめ◆◆

というわけで、

ベストブルーの3話について、

ネタバレや内容を予想しました!!

私の予想としては、

高校の水泳部で、

新入生のタイムを測る

ことになり、

青野は特訓の成果を見せる!

という内容になりそうです!!

読み切りのときは

協調性のないキャラばかり

でしたが、

果たして連載版になって

性格が変わったりするのでしょうか?

また、読み切りにはいなかった、

先輩キャラなんかにも注目です!!

ベストブルーの読み切りの

ネタバレの記事がありますので、

気になるあなたは

ぜひ読んでください!!

ベストブルーの1話の内容にネタバレの予想!競泳漫画で打ち切り?

続きとなる4話のネタバレは

こちらから!!

3話の確定ネタバレも

書いています!!

ベストブルーの4話のネタバレの内容の予想に感想!青野と尾永が!?

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー