マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ニセコイの179話のネタバレと内容と予想と感想!羽姉が楽と別れる?!

time 2015/07/21

ニセコイの179話のネタバレ!
みんな冷静になれ!!





今週のニセコイ

もう読みましたか?




ついにヒロインの一人、

羽姉が楽に振られましたね!!



ニセコイ 178 羽姉


……ようやく人間関係が変化し始めました。

可愛い女の子たちのしょーもない

日常を見せられる
よりは

マシな展開です。







ラブコメ漫画にこう言うのも

なんですが、

みんなさっさと夢から

覚めるべき!!





誰かに惚れてなきゃ

生きていけないわけ

じゃない
んだから、

無理に楽とかいう

優柔不断平凡難聴男


好きにならなくても……。



ニセコイ 楽 難聴


と思っていたので、

羽姉がついに動いて、

正気に戻りそう
で気分が良かったです。






で、やっと大きく話が

動いたので、

来週のニセコイの179話の

ネタバレや内容を予想
します!!

楽とかいうハーレム野郎を

チクチク攻撃する予想
になりそうです!!


 
Sponsored Link







ニセコイの179話のネタバレと内容の予想!



◆◆簡単なネタバレの予想◆◆



楽に振られた羽姉は

けじめをつけて、

楽にベタベタするような

態度をやめます






楽は羽姉の態度に

慣れないものを感じながら、

小野寺と千棘の間で揺れる……。




みたいな感じになる

と予想しています!!





◆◆詳しいネタバレ◆◆



ぜいたくハーレム野郎、楽

振られた羽姉。

正気に戻って、楽に言い寄るような

態度をやめるようになる、

と予想しています。




ニセコイ 羽姉



けじめもつけたようですしね。

まあけじめでキスするって

全然意味分かんない
ですけど。




ニセコイ 羽姉 キス キスシーン



楽の前から去る、ということも

考えましたが、

「家族として好きな気持ち」

も本物であると気づいたと

言っていたため、それはないでしょう。

ていうか学校の先生だし。

職務放棄はないですよね(笑)。




なんとなく羽姉の

接し方が変わって、

ちょっと戸惑う楽。

しかし、彼の頭の中は



ニセコイ 楽 好きな人


小野寺か金髪ゴリラかの

二択で迷ったこと


いっぱいでしょう。

この感じだとゴリラルート

なりそうですけどね。





他のサブヒロインは

全く脈なし
のようなので、

今後は他の女の子たちも

ばっさばっさと振られていく


展開になりそうです!!




ニセコイ 鶫



次はあんまり人気のなさそうな、

鶫とかが振られそうです。

私はビジュアル的に、

一番好きなキャラですけど(笑)。

さっさと振られて冷静になろう!!






まとめ



というわけで、

ニセコイの179話の

ネタバレと内容の予想


を書きました!!

いかがでしたか?



ニセコイ 羽姉 告白 振られる



179話では、

羽姉が大人になって、

楽への態度が変化した

様子
が描かれそうです。




しかし一方の楽は、

小野寺と千棘のどっちが

好きか悩む……。


みたいな展開になりそうです。




やっとヒロインが振られた

ので、他の女の子も振られ始める

という可能性もありそうです!!

しかし、「キムチでもいい?」



ニセコイ キムチでもいい?


とかいうクソ展開もありましたから、

まだ話を引き伸ばすことも

考えられます(笑)。




ニセコイの最新刊の

19巻のネタバレ
について

書きました!!

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでください!!




ニセコイの19巻の発売日とネタバレ!万里花の身に何が……!?



179話の続きのネタバレ

も書いています!!

こちらも合わせて読んでください!!

ニセコイの180話のネタバレの予想に感想!楽と羽と万里花に…?!




ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!


 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック