マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ジョジョリオンの11巻の発売日やネタバレ!定助とセッちゃんの関係は?

time 2015/07/24

ジョジョリオンの11巻のネタバレ!
定助の過去の名前が明らかに!?



ジョジョリオンの11巻

発売されますね!!




ジョジョリオン



10巻では、

謎のフルーツ、ロカカカ

の効果が判明して、

ようやく物語が

動き始めました
よね。



ジョジョリオンの10巻の表紙や発売日は!?感想やネタバレも!!




ジョジョリオン ムシキング



それまではムシキング

やってグダってた
ので、

ようやくか……という感じ。

私が5部や7部のような、

激しいバトルが好き
なためか、

ジョジョリオンはとても

見劣りします。


というか、4部を抜いて

ワースト
かも。






そんなジョジョリオンですが、

今度は定助の名前

明らかに……!?

さすがに気になるので、

ジョジョリオンの11巻の

発売日やネタバレ


書きます!!




ジョジョリオン カレラ



定助の過去を知る人物や、

定助と関係の深そうな

「セッちゃん」なる

人物も出てきて……!?



 
Sponsored Link







ジョジョリオンの11巻の発売日



ジョジョリオンの11巻は、

2015年12月18日(金)

に発売される、と予想しています!!




今までは5ヶ月おきに、

第3週の金曜日に発売されていた


ため、11巻もそうなる、

という予想です!!







ジョジョリオンの11巻のネタバレ!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



愛唱を倒した康穂とつるぎ。

二人は定助と合流します。




杜王スタジアムへ向かって

歩いていると、

一人の女が、定助に合図を送ります。



ジョジョリオン サクナミカレラ


「あとでね、セッちゃん

この女は一体……!?






◆◆詳しいネタバレ◆◆



愛唱を撃破した康穂とつるぎは、

ペイズリー・パークで

スタジアムの監視カメラを確認。

愛唱が5分ほどで職員用窓口から

ロカカカを持ってきた
場面を目撃。

スタジアムという場所に不安を覚えます。




そんなとき、

ペイズリー・パークが反応。

またしても敵かと思えば、

現れたのは定助。



ジョジョリオン 定助 康穂


バトルでもよかったのに……(笑)。

つるぎがペーパームーンキング

で呼び出したようです。

無事を確かめ合う定助と康穂。

三人はスタジアムへ向かいます。




スタジアムへ行く途中、

見知らぬ女性から

「またあとでね、セッちゃん

と声をかけられます。

驚いた定助は、康穂たちと

別れ、その女を追います。




女に会うと、

女は定助のことをずいぶん探した

と言います。

できるだけ情報を聞き出そうと、

定助は無難に答えます。



ジョジョリオン 作並カレラ


しかし、女は

「やばい、失敗した」

「あんたセッちゃんじゃない」


と言って逃げ出します。

定助はスタンドを使い、

財布から名前を見つけます。

ホント便利すぎるな

ソフト・アンド・ウェット。





彼女の名はサクナミカレラ




ジョジョリオン 定助 カレラ


「待て! カレラ!!」

と呼び止めると、

カレラは

名前で呼んでくれた

と定助に抱きつきます!




んで、しばらく話を聞くと、

彼女の口から「セッちゃん」

だった頃の、定助の名前が語られます!



ジョジョリオン 定助 空条仗世文


「空条仗世文(じょせふみ)くん」


ええ……。


無理やりでダサい!!





まあそれはともかく、

どうやらカレラは、

吉良吉影のことも知っている
様子!

ようやく定助の過去が明らかに!?




続きはぜひ、

単行本で読んでください!!






やっと核心に近づいた感じ。

グダグダしすぎで

読むのをやめるとこでした。

しかもどうせ、また謎が

深まるパターン
でしょう?

名前がわかってもまだまだ

真相までは時間がかかりそう。





ついでに、まだバトルが

始まる雰囲気じゃないので、

しばらく退屈しそうです……。

ガッカリ。






まとめ



以上、ジョジョリオンの11巻

について書きました!!

いかがでしたか?




ジョジョリオン 空条仗世文




発売日は

2015年12月18日(金)

と予想しています!!




中身のネタバレとしては、

謎の女、サクナミカレラ

と出会い、

定助の元の一人、

「空条仗世文」という名前が判明!

やっと謎が明らかになりそう!




ジョジョリオン カレラ スタンド



そして、カレラは

「人が触ったところから、

毛を生やす」


というスタンド能力の持ち主。

この能力も、

何か物語に関わってきそうです!!




ちなみに、

以前ジョジョの4部のアニメや、

ゲーム「アイズオブヘブン」について、

記事を書きました!!

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでください!!




ジョジョの奇妙な冒険のアイスオブヘブンの5部や6部のキャラクターは?


ジョジョの奇妙な冒険のアイスオブヘブンの前夜祭に当選するには?!


ジョジョ4部のアニメの動画や第1話の放送日や内容の予想!ネタバレも!?



読んでいただき、

ありがとうございました!


 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック