マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ReReハロの8巻の発売日や表紙にネタバレ!リリコと湊にエツコは?

time 2015/07/25


次巻→ReReハロの9巻の発売日や表紙にネタバレ!湊の家出の原因は弥生?




ReReハロの8巻のネタバレ!
エツコがリリコと遭遇!



ReReハロの8巻

楽しみですね!!




ベタな感じの少女漫画で、

脳みそ入ってないみたいな

色ボケ高校生ども
を見れて、

私も楽しんでいます!!

(絶対楽しみ方が違う)




ReReハロ 7巻 表紙



まあそれはともかく、

最新刊の8巻です!!




8巻では、

湊が無駄に過保護になったり、

家政婦のエツコが

リリコと遭遇
したり……!?


 
Sponsored Link







ReReハロの8巻の発売日や表紙



◆◆発売日◆◆



ReReハロの8巻は、

2015年10月23日(金)

くらいに発売されると

予想しています!!




ReReハロ 別冊マーガレット2015年 9月号



ReReハロの単行本は、

大体4ヶ月おきに発売

されているため、

その頃に発売される

でしょう!!




◆◆表紙◆◆



表紙は、

発売される時期に合わせて、

秋っぽい服装の

奏とリリコ
が描かれそうです!!




ReReハロ 8巻 表紙



物語に関わってくる、

エツコや永遠

表紙になるかもしれません!!






ReReハロの8巻のネタバレ!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



エツコから、リリコが

どんなに大変かを聞かされ、

過保護になる湊。

そんなとき、依頼先で

チャラ男に絡まれるリリコ。

そんなとき湊は……!?




ReReハロ 湊 彼女



そして、エツコと初めて

顔を合わせるリリコ


大変でしょう、と

気を使うエツコ

リリコの反応は……!?






◆◆詳しいネタバレ!◆◆



無駄に過保護になり、

ひたすらリリコのことを

心配する湊。

ベタベタしすぎでキモい。

そんなに心配なら

首輪でもつけてれば?




そんなとき、バイトで一緒に

依頼人の家へ。

依頼人の息子(チャラ男)

がリリコに言い寄ります。

リリコが切れようとしたそのとき……。



ReReハロ 湊 怒る



「仕事の邪魔しないで

もらえますか」


湊がチャラ男を撃退!!

はいはいかっこいいかっこいい。



で、こういうことが

またあるかもしれない、

と湊は気を使います。

しかしリリコは、

「私の体力舐めてるでしょ!?」

と、湊をおんぶしながら

公園を走り回り、

体力あるアピール

湊の過保護騒ぎは一件落着!




ReReハロ リリコ 湊



……で、おんぶされたままの

湊は後ろからハグ、

からの髪にキス。


そして私はドン引き。




その後、リリコは

エツコと遭遇

湊の身の回りの世話は任せてほしい、

リリコが体調を崩すと困る、

と言いますが、何故か張り合うリリコ。




ReReハロ リリコ エツコ



そこでリリコがエツコに提案を……!?




続きはぜひ、

単行本でお楽しみください!!




内容としては、

やはり付き合ったカップルが

イチャイチャするのを

見せられる
だけ。

中身はないに等しいです(笑)。






まとめ



というわけで、

ReReハロの8巻の

発売日やネタバレ


について書きました!!




ReReハロ リリコ 湊 エツコ




発売日は

2015年10月23日(金)

くらいと予想しています!!

表紙は秋っぽい装いのリリコと

になるでしょう!






ReReハロ エツコ リリコ




内容としては、

エツコがやってきて、

リリコは大変と気を使った結果

余計なお世話だった、

という話です(笑)。

わりと身も蓋もない言い方になりましたが、

大体あってると思います(笑)。


9巻のネタバレと発売日

について書きました!

続きをいち早く知りたいあなたは

↓をクリック!

ReReハロの9巻の発売日や表紙にネタバレ!湊の家出の原因は弥生?


更に、ReReハロがアニメ化するかも!?

放送日や声優について書きました!!

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでください!!


ReReハロがアニメ化!?1話の放送日や声優に内容の予想!



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!


 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック