マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

推しが武道館いってくれたら死ぬのアニメの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?

time 2020/01/11

推しが武道館いってくれたら死ぬのアニメの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?



今回は推しが武道館いってくれたら死ぬの動画を放送された回まで、全話無料で見る方法をご紹介します!





見逃してしまったという方はぜひ。






推しが武道館いってくれたら死ぬをdailymotionやnosub、ひまわりで見れる?


各動画サイトで推しが武道館いってくれたら死ぬがアップロードされているかまとめました。


dailymotion


推しが武道館いってくれたら死ぬ 検索結果


nosub


推しが武道館いってくれたら死ぬ 検索結果


ひまわり


推しが武道館いってくれたら死ぬ 検索結果



最近は動画の削除がとても早く、もう見れないところが多いです。

っていうか見れたとしても、

画質が悪い
続きが見つからなくてイライラする
広告がうざすぎて見れたもんじゃない
謎字幕
そもそも違法


とかで、正直全然オススメできません。


でもご安心ください。

こういう違法サイトじゃなくても、フジテレビの公式サービス、

FODで推しが武道館いってくれたら死ぬを無料で見ることができます!


→FODプレミアム公式


FODプレミアムなら、登録から2週間無料期間があります。

その間なら推しが武道館いってくれたら死ぬは見放題作品なので、好きなだけ楽しめます。


つまり、FODプレミアムの2週間無料期間なら、

推しが武道館いってくれたら死ぬを1話から全部無料で見ることができるんです。

無料期間中にやめれば、お金は一切かかりません。


FODプレミアムの動画ならdailymotionやnosub、ひまわりなんかよりも、


高画質
見たい動画がすぐに見つかる
変な広告どころかCMもなし
読み込みも短く快適
謎字幕なし
うるさいコメントをいちいち消す必要なし



と、すごく快適に見ることができます。


FODプレミアムとは?無料期間解説や口コミ


FODプレミアムってなんぞ、って方のために、どんなサイトかご紹介します。


FODプレミアムは、

フジテレビが運営している動画配信サービスです。

いわゆるVOD(ビデオオンデマンド)ってやつですね。


簡単に説明すると、

スマホやパソコンで、好きなときに好きな動画が、すぐに見れる

というのが特徴。


通勤途中の電車でも、ベッドでゴロゴロしながらでも、

風呂に入りながらでも好きな動画が見れる
んです。

他にもこんな作品が、好きなときに見放題。


ヲタクに恋は難しい




ゾンビランドサガ



FODプレミアムの評判



アニメよく見る人からも評判いいです。







普通ならFODプレミアムを使うなら月額800円が必要なんですが、

今ならこの月800円が、登録から2週間無料(0円)になるんです!

登録の方法を今からお伝えします。


FODプレミアムの無料体験の方法


では、FODプレミアムの無料体験をする方法をご紹介します。


1 FODプレミアムの公式サイトへアクセス


→FODプレミアム公式

2 今すぐはじめる をクリック





3 amazonアカウントでログイン



amazonアカウントがなくても、すぐに作れます。

+amazonアカウントの作り方
amazon登録ページ

こちらの登録ページにアクセスして、

Eメールアドレスと名前(ニックネーム可)、パスワードを設定します。

すると、会員登録メールが届く、という流れです。

ほかは特に設定することありません。



4.お支払いにamazon payを利用するにチェックして購入確定をクリック





お支払い方法などを設定する必要がありますが、

これは無料期間を過ぎたときのためです。

2週間の無料期間中にやめれば、お金はかかりません。


推しが武道館いってくれたら死ぬを無料視聴するためのステップを改めて確認すると、

このようになります。


1 FOD公式サイトにアクセスして、無料登録する

2 推しが武道館いってくれたら死ぬや他の見放題作品を見る

3 2週間以内に解約する



って感じです。

2週間以内に解約しないと翌月からお金がかかるので注意。

月800円にしてはすごい量の作品が見れるので、続けてもいいレベルだとは思いますけどね。



もらえるポイントで漫画が読める!


FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえます。

このポイントで推しが武道館いってくれたら死ぬの原作を買って読むことができます。




推しが武道館いってくれたら死ぬのあらすじ



岡山県在住のえりぴよは、マイナー地下アイドル『ChamJam』のメンバー・舞菜に人生を捧げている熱狂的なオタク。
えりぴよが身を包むのは高校時代の赤ジャージ。
えりぴよが振り回すのはサーモンピンクのキンブレ。
えりぴよが推すのは舞菜ただ一人。
収入の全てを推しに貢ぎ、24時間推しのことを想い、声の限りを尽くして推しの名前を叫ぶその姿はオタク仲間の間で伝説と呼ばれ、誰もが一目置く存在となっていた。
『いつか舞菜が武道館のステージに立ってくれたなら・・・死んでもいい!』
そう断言する伝説の女・えりぴよのドルオタ活動は、アイドルもオタクも巻き込んで今日も続く・・・!





推しが武道館いってくれたら死ぬの声優・キャスト


えりぴよ:ファイルーズあい/市井舞菜:立花日菜/五十嵐れお:本渡楓/松山空音:長谷川育美/伯方眞妃:榎吉麻弥/水守ゆめ莉:石原夏織/寺本優佳:和多田美咲/横田文:伊藤麻菜美/くまさ:前野智昭/基:山谷祥生/玲奈:市ノ瀬加那


→FODプレミアムで推しが武道館いってくれたら死ぬを無料で見る




Sponsored Link


こんな記事も読まれています


推しが武道館いってくれたら死ぬ(推し武道)の2期はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

Sponsored Link









down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック