マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

NARUTOのアニメの641話をネタバレと予想に感想!ガイの夕象!

time 2015/07/28

NARUTOのアニメの641話!
ガイの夕象が炸裂!!

NARUTOのアニメの641話

もうすぐ放送されますね!!

前回の640話では、

ガイが八門遁甲の陣八門

開放し、捨て身の技、

夕象を放ちました!!

火影をも超える力!!

これは倒したに違いない!!!!

世間ではめちゃくちゃ人気ですが、

私はごちゃごちゃしてる上に

グダグダでNARUTOが嫌いです。

……が、

ちょっと盛り上がってきた

ところなので、

NARUTOのアニメの641話の

ネタバレと感想を書きます!!

ガイの夕象を受けた

マダラはどうなる……!?

そして、ナルトは

六道仙人と出会い、

ある秘密を知るのでした……!

 

Sponsored Link

NARUTOのアニメの641話のネタバレと感想!

◆◆簡単なネタバレ◆◆

目覚めたナルトの目の前に

現れた、忍宗の開祖、六道仙人

ナルトとサスケは自身に関する秘密を知り、

六道仙人の力を譲り受けるのでした……。

そして、場面は

ガイとマダラの戦闘へ。

夕象とは違う構えをするガイ。

最後の技、「夜ガイ」をマダラに

放ちます!!

◆◆詳しいネタバレ!◆◆

ナルトの目の前にいたのは、

忍宗を最初につくった男、

大筒木ハゴロモ六道仙人です。

六道仙人は、その息子、

天才のインドラと、

落ちこぼれの弟、アシュラが、

長い間転生し、

争い続けてきたといいます。

で、現代では、

アシュラはナルトに、

インドラはサスケに転生した

とのこと。

「息子のお前たちに

マダラを止めてほしいから、

力を託すわ

って感じで六道仙人から

力をもらい、

ナルトと

サスケは目覚めます

……血筋でなんでも解決しすぎ

じゃないっすかね。

場面は変わって、

マダラVSガイ。

心臓の点穴を見るに、

次がガイの最後の一撃……。

「夜ガイ」を放ちます!!

空間がねじ曲がり、

マダラに直撃!!!

「ハハハ……

危ないところだったぞ

此奴め!!」

はあ!?

ガイ、マジ噛ませ犬。

八門を開くと火影より

強くなるんじゃなかったっけ……。

火影は役立たずってこと?

あっさり耐えたマダラは、

ガイに攻撃しますが、

そこに駆けつけたのはナルト!!

さあ、どうなる!?

というところで、

ナルトのアニメの641話

終わると思います!!

ガイが命を懸けたのに、

微妙に一矢報いた、くらいなのが

とても気に食わないですね(笑)。

あとインフレがとんでもないことに

なってます(笑)。

火影って忍の神って言われてた

気がするんですが……。

まあ、まだまだインフレは

続くのでお楽しみに!

まとめ

というわけで、

NARUTOのアニメの641話

のネタバレや感想

を書きました!!

ナルトとサスケが

六道仙人から力を

もらったり

ガイが夕象に続く

最後の技、夜ガイ

放ちます!!

なにごともなく

耐えられてしまいますが、

ナルトの力によって

ガイが復活……?

ちなみに、

他にもNARUTOについて、

記事を書きました!!

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでください!!

NARUTOの秘伝・在の書の内容や表紙や読み切りマンガの予想!

ナルティメットストーム4の発売日や価格の予想!ストーリーつまらない?

NARUTOの外伝がアニメ化!?第1話の放送日や声優の予想!

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー