マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の150話のネタバレの予想に感想!殺せんせーの秘密が!?

time 2015/07/29

暗殺教室の150話のネタバレ!
茶番教室始まります!!



もう今週の暗殺教室

読みましたか?




私の予想とは異なって、


暗殺教室の149話のネタバレや内容の予想!渚がカルマに負ける!?


渚くんの勝利。







まあ、一般的な読者が

求めてた展開
はそうですよね……。




が、しかし!!

私は未だにこの展開に

納得がいっていません!!


まあ思えば今までも

真面目に暗殺してたか

微妙なとこ
ですが、

いよいよ放棄ってお前ら……!








来週から、どんな茶番

始まるのか……?

気になるので、

暗殺教室の150話の

ネタバレの予想と感想
を書きます!!




殺せんせーを助ける方法を

探していると、

殺せんせーの秘密が……!?



 
Sponsored Link







暗殺教室の150話のネタバレと感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



全員で殺せんせーを

助ける方法
を模索する

E組。





殺せんせーの弱点

改めて洗い出したり、

理系組が殺せんせーの

身体を分析
したりして、

殺せんせーの秘密を

探る
でしょう。








……しかし、

手がかりは見つからず。

早くも手詰まりになり、

貴重な時間を浪費する……。

みたいな話になるのでは、

と予想しています!!






◆◆詳しいネタバレ!◆◆



おそらく渚くん主導

殺せんせーを助ける方法を

探していく
ことになりますが、

そう簡単にはいかないでしょう。




いくら勉強して成長したとはいえ、

彼らは中学生。

殺せんせーという常識から

外れた存在を、

科学的に理解することは

不可能
でしょう。








言い出したからには、

当然渚くんには

何か手がかりがある……


と思いきや、

サバゲーの前に、






「考えるのは無駄じゃない……」

みたいな、消極的な発言がありました。


やる気あんのか、

こいつ。





とりあえず、

「殺せんせーの心臓はガチ弱点

だから、何かあるのかも……?」など、







殺せんせーの弱点や、

身体の成分から

アプローチする
、という

ことが考えられますが、

特に期待はできないでしょう。








殺せんせーも、

生徒を導きはしますが、

答えを教えることはしないでしょう。

ですから、

生徒からの質問に、

ヒントを織り交ぜつつ

答えていく


みたいな感じになりそうです。




……なんにせよ、

これまで積み重ねてきた

暗殺技術はほぼ全て無駄になり、

バトルシーンもいよいよなくなりそう。

暗殺をするよりも

つまらなくなる
のはほぼ確実。

馴れ合いで緊張感が

なくなりそう
ですが、

果たしてどうなるか……!?





あなたはどうなると思いますか!?

ぜひコメントで教えてください!!






まとめ



というわけで、

暗殺教室の150話の

ネタバレの予想と

感想
を書きました!!












言い出しっぺのわりに

何の役にも立たない渚くん。

一月を無駄に過ごして終わり

となりそう。







これが、

「暗殺しない」

殺せんせーを油断させる作戦

とかならけっこう熱いんですが、

「E組みんなの納得が~」

とぬるいことを今週抜かしていたのので、

可能性は低そうです……。




他にも暗殺教室の記事

書きましたので、

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでください!!


暗殺教室の17巻の発売日や内容や表紙にネタバレ!渚とカルマの決戦!


暗殺教室のアニメの2期の放送日を予想!1話の動画やネタバレも!?


天狗警察―森井崇正の読切のあらすじや感想!絵が暗殺教室の松井優征?


そして、続きの151話についての

詳しいネタバレ
も書きました!!

150話の確定ネタバレ

書いていますよ!!


暗殺教室の151話のネタバレの予想に感想!渚とカルマの身に…!?


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link




コメント

  • 糞漫画

    by 違法サイト乙 €2015年7月30日 2:44 AM

  • 柳沢(シロ)を倒して改心させればいいんじゃないでしょうか? 殺せんせーを改造したのも彼ですし・・・

    by とある私立中学生 €2015年7月30日 6:51 AM

  • 渚好きの人も見てると思うので、渚を馬鹿にするような言い方は、良くないかと…。

    確かに、私もそれは思います。
    主人公なのに、暗殺やめるの?って。
    はっきり言いますと、私はカルマを赤チームを応援してましたし、
    私もカルマが勝つと予想してました。
    てか、勝って欲しいと思ってました。

    でも、それを馬鹿にするようなことは良くないと思います。
    あ、でも そういう予想は違うってわけじゃなく、
    私も納得出来る予想なので。
    ただ、言い方を気をつけた方がいいかと…。
    暗殺教室の作者の方も頑張っているの思うので。

    これからも、予想などなど頑張ってください。
    応援しています!

    by つむは €2015年7月30日 10:56 AM

  • 確かに主人公の渚が暗殺やめようとか何か変だと思いますね。僕も…まぁ、でもそうやって、渚をバカにするのは良くないかと思います。あっ…僕なんかが生意気言ってすみません。でも、これからも予想頑張ってください。
    応援していますし、楽しみにしていまーす!!

    by DREAM.FISH €2015年10月3日 1:19 PM



down

コメントする




カテゴリー