マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイキュー!!の168話のネタバレの予想に感想!第4セットの結末は!?

time 2015/07/29

ハイキュー!!の148話!!
第4セットは烏野が取り返す!?



ハイキュー!!の167話

もう読みましたか?




それなりにバレーボールしてる

作品ですが、

私はスポーツ経験がないので、

感情移入できない
のと、

露骨すぎる男の友情アピール

がキツくてあまり好きでは

ありませんが、

最近はちょっと面白い展開



いよいよ第4セット、

白鳥沢に2セット取られ、

烏野は後がない状況!!








そんな中、

烏野と白鳥沢の

プレイスタイルの違い

見えてきて、

けっこう面白いです。








というわけで、

ハイキュー!!の168話の

ネタバレの予想と

感想
について書きます!!





いよいよ第4セット

の結末が……!?




 
Sponsored Link







ハイキュー!!の168話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



連携プレーを、

個人のスペックの高さ

対応されてしまう烏野。









それを突破するために、

新たな連携を繰り出す烏野!!

日向が中心となる……!?








で、押され始めていた

第4セットは、

どうなるかわからない

ところまで持ち直す……。


こんな展開になると

予想しています!!






◆◆詳しいネタバレ!◆◆



矜持の激突、ということで、

最近は白鳥沢上げが始まった

ので、そろそろ烏野も一矢報いる

ことになりそうです!!








烏野の強さは、

トリッキーな技の連携や、

相手の裏をかくような戦術。

新たなプランを繰り出す烏野に、

個人のスペックで圧倒する白鳥沢は、

しばらく対応に困る


という展開になりそうです!















で、その戦術の中心となるのは

おそらく日向

……頭空っぽで嫌いなんですが、

一応主人公で、最近空気ですし。

あと、牛島にディスられたり








月島に煽られたりしてますし。








攻撃・ブロック両方での

活躍
が期待できそうです。




ブロックではおそらく、

「皿」によるソフトブロック







ブロックの司令塔と

認められつつある月島との

連携
なんかがありそうですね。








囮としての日向の攻めも、

まだ完全に対応されたわけでは

ない
ですから、影山との

コンビネーションで、

何か仕掛けるかもしれません!!




と、日向を軸に、

また白鳥沢からポイントを

取り返し始める


というのが私の予想です!!

ただの体力バカって感じで

好きじゃないんですが、

今回はキーパーソンになりそう。





あなたはどうなると思いますか?

ぜひ、コメントで

お聞かせください!!





まとめ



というわけで、

ハイキュー!!の168話の

ネタバレの予想や

感想
について

書きました!!

いかがでしたか?








私は、日向が中心となって、

連携プレイで第4セットを

リードする、という展開になる

と予想しています!!









個人的には、

やはり「戦略の勝利」

が見たいので、

烏野が上手いことやってくれる

のを期待しています!!




日向が連携の中心になると、

「青春してます!!」みたいな友情

(特訓シーンとか、

「やったな!」肩バシーン、

とか)

も描かれそうですが、

そういうのは暑苦しいので

いらない
です。

一部のお姉さま方的には

熱い
んでしょうが、

私は別に見たくないです。

リア充嫌いだし。



ちなみに、

続きの169話のネタバレについても

書きましたよ!!

先が気になるあなたは、

ぜひ読んでください!!


ハイキュー!!の169話のネタバレの予想に感想!ウシワカVS烏養!





他にもハイキュー!!の記事

書いています!!

1巻ずつ詳しいネタバレや感想を

書いています
よ!!

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでください!!


ハイキュー!!の17巻の発売日やネタバレや感想!西谷VS牛島の左!


ハイキュー!!の18巻の発売日やネタバレに感想!西谷と牛島の結末は!?


ハイキュー!!の舞台のネタバレの予想!須賀健太はバレーが下手?


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!


 
Sponsored Link




コメント

  • 毎回ネタバレ投稿ありがとうございます。単行本発売前にある程度内容が分かるので楽しませてもらっています!
    ですが、ハイキューに関しては個人的な批判コメントが目立つように感じます。あくまで作品を楽しむためにこちらのサイトを利用させて頂いていますので、読み手の気分を害すようなコメントは控えて頂ければと思います。

    by 山田太一 €2015年9月5日 9:36 PM



down

コメントする




カテゴリー