マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ブラッククローバーの24話のネタバレの予想!アスタがカッコいい!

time 2015/07/31

ブラッククローバーの24話のネタバレ!
アスタが実績を!?

ブラッククローバーの23話

もう読みましたか?

ザ・NARUTOの後釜って

感じしかしない

ブラッククローバーですが、

ようやく魔法帝やエリートたちと対面

一時期打ち切りかも?

と思いましたが、

(私がそう思った理由

こちらをご覧ください!

ブラッククローバーの2巻の発売日や感想にネタバレ!打ち切りが近い? )

アスタの下克上な感じ

また見れて、

わりと楽しいです。

もう少し頭使って

欲しいですが(笑)。

というわけで、

盛り返しつつある

ブラッククローバーの24話の

ネタバレの予想と感想

書きます!!

またアスタのカッコいい姿

見られる……!?

 

Sponsored Link

ブラッククローバーの24話の
ネタバレの予想と感想!

◆◆簡単なネタバレ◆◆

エリートに向かって

啖呵を切ったアスタ!!

そのとき、

王都で事件が発生!!

「雑魚はおとなしくしてろ」

と言われるも、

アスタは飛び出していく……!!

みたいな展開になる、

と私は予想しています!!

◆◆詳しいネタバレ!◆◆

全く区別のつかない

エリートたちに対して、

魔法帝になって

お前らを黙らせてやる!!」

と宣言したアスタ。

しかし、それを鼻で笑う

エリートたち

こういう宣言は

たしかにカッコいいんですが、

知能指数低そうな感じ

言うのが苦手。

そのとき、王都を襲う

謎の魔法使い!!

「雑魚はひっこんでな!」

エリートたちに言われるが、

「お前らよりも

先に倒して実績を残す!!

と突っ込むアスタ。

ところかまわず魔法を

撃ちまくるエリートたち

対して、アスタは反魔法の剣で

王都の人を守りながら戦う……

みたいな話になると

予想しています!!

バトルが始まる分には

いいんですけど、

そろそろ頭脳戦も

見たいところ。

みんな魔法でとりあえず

殴る、みたいな感じなのが

ガッカリ

そろそろ、

アスタの反魔法に対して、

頭脳を使って対応してくる敵

とかが出てきて欲しいです。

敵も味方もゴリ押しばかりで、

さすがにそろそろ飽きてきました。

あなたはどう思いますか?

ぜひコメントであなたの意見

をお聞かせください!!

まとめ

というわけで、

ブラッククローバーの24話の

ネタバレの予想と、感想

書きました!!

おそらく、

パーティで喧嘩している途中で、

王都が謎の敵に襲われて、

アスタたちが戦う

という展開になる

と予想しています!!

魔法帝がさりげなく

パーティ中に

席を外しているので、

魔法帝がアスタたちを

試すために

敵をけしかけた

ということも

考えられそうです!!

個人的には、

魔法でぶっぱは見飽きたので、

いい加減頭脳戦が見たいです!!

ちなみに、

他にもブラッククローバー

についての記事

書いています!!

24話の続き、

25話の詳しいネタバレについては、

ぜひこちらを読んでください!!

ブラッククローバーの25話のネタバレの予想に感想!アスタの反魔法…?!

また、ブラッククローバーの2巻の

発売日を調べたり、

打ち切りの可能性について

考えてみました!!

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでください!!

ブラッククローバーの2巻の発売日や感想にネタバレ!打ち切りが近い?

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー