マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

リリー・ジェームズの家族や母や姉や体重は?年収や演技の評価!

time 2015/04/12

2015年4月25日、実写映画「シンデレラ」が日本で公開されます!
昨年人気を集めた「アナと雪の女王」の続編映画、「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」と同時上映になるようですね。
主役となるシンデレラ役を演じることになったのは、女優リリー・ジェームズ
本来はエマ・ワトソンと契約するはずが成立せず、新たなシンデレラを探すために、オーディションが開かれました。
そこでシンデレラ役を勝ち取ったのが、リリー・ジェームズなんですね。まさにシンデレラガールです。

リリー・ジェームズ04

そんなわけで、今回はリリー・ジェームズの家族や母や姉、体重や年収などについて調べてみました!
また、気になる恋人や彼氏については、別に記事にまとめましたので、気になる方は、ぜひこちらも合わせてご覧ください。
リリー・ジェームズの彼氏や恋人は?演技の評価やキスの画像!

 

 

スポンサードリンク



 

 

◆◆リリー・ジェームズのプロフィール◆◆

リリー・ジェームズ03

名前:Lily James
生年月日:1989年4月5日
年齢:26歳(2015年4月現在)
出身:イングランド サリー州
身長:170センチ
体重:不明

体重については、調べてみましたが、不明でした。
身長が170センチということですから、そこから考えると、60キロ前後でしょうか。
役作りでかなり筋肉をつけたことがあるそうですから、60キロ代後半ということも考えられます。



 

◆◆リリー・ジェームズの家族や母や姉◆◆

リリー・ジェームズの家族についても調べてみました。
母や姉に関しては、情報が少なく、不明でした。

リリー・ジェームズの家族で有名なのは、祖母ヘレン・ホートン
映画「エイリアン」のマザー役の声を演じていたようです。

リリー・ジェームズ05

また、父も短い間ながら、俳優をしていたそうです。
役者が多い家系で、リリー・ジェームズもその影響を受けたのでしょうか。

◆◆リリー・ジェームズの年収◆◆

年収については、デビューが2010年と最近で、知名度が低かったためか、情報がありませんでした。
人気が出始めたのは2012年から放送されたドラマ「ダウントン・アビー ?貴族とメイドと相続人?」でレディー・ローズ・マクレア役を演じてからのようです。

2015年には「シンデレラ」、2016年からは舞台「ロミオとジュリエット」のジュリエット役に抜擢され、これからどんどん年収が増えていくのでしょう。
私は女優さんの年収などには疎いのですが、海外の女優さんともなると、億を超えたりしているんでしょうか……?



 

◆◆リリー・ジェームズの演技の評価◆◆

リリー・ジェームズの演技の評価は、調べてみたところ、とても高いようです。
役によって表情などが変化することから、「カメレオン女優」の異名もあるんだとか。
詳しくは別の記事にまとめてみました。
リリー・ジェームズの彼氏や恋人は?演技の評価やキスの画像!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサードリンク



 










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック