マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ReReハロがアニメ化!?1話の放送日や声優に内容の予想!

time 2015/08/03

ReReハロがアニメ化!
放送日やネタバレ!



今、ReReハロ

少女漫画界で人気ですね!!




ReReハロ アニメ



私は少女漫画好きの友人から

読ませてもらったんですが、

どうやらみんな、

これを読んで「きゅんきゅん」

するようですね!!



ReReハロ ドキドキ



非リア充な私は

「こいつら恋愛しか頭にねえ!」

ぞわぞわしましたが!!

あなたはどうですか?(笑)





しかし、ReReハロもどうやら

人気の作品のよう。

ということで、

そろそろ映像化されるのでは!?

思ったので、

今回は前後編に分けて、

ReReハロの映像化

について書いちゃいますね!!







まずこの前編では、

ReReハロのアニメ化について

考えてみますね!!

別マで有名な作品は、



オオカミ少女と黒王子 アニメ化



「オオカミ少女と黒王子」




俺物語!! アニメ化



「俺物語!!」など、

アニメ化されることが多いですよね!!





で、ReReハロも今人気。

となると、

ReReハロもアニメ化するのでは!?

ということで、

1話の放送日や

キャラの声優、

内容
について予想してみます!!



 
Sponsored Link







ReReハロのアニメ
1話の放送日!!



ReReハロのアニメの1話は、

2016年の1月に、

冬アニメとして放送が始まる


と予想しています!!




ReReハロ




というのも、

まだアニメ化が

報じられていない
ため、

まだまだ時間がかかりそう。

告知されても、

それから3~4ヶ月はかかりそう


ですから、

早めに見積もっても

来年の1月になりそうです!!





ReReハロのアニメ
リリコと湊の声優は!?



ReReハロの声優は、

リリコの役が


ReReハロ リリコ

茅野愛衣さん


湊の役が



ReReハロ 湊


宮野真守さん
かな、

と予想しています!!




リリコの世話やきな感じは、

茅野さんがうまくハマっている

んじゃないかな~という予想です。




で、湊の、

外面はいい

金持ちワガママ坊主な感じ


(イケメンには厳しい)

は、宮野さんっぽいですよね。




あなたはどう予想していますか?

ぜひ、コメントで

教えてください!!





ReReハロのアニメ
1話の内容のネタバレ!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



高校生になった主人公、

早川リリコは、

父子家庭で一人家事をこなす少女。



ReReハロ リリコ 世話やき



登校中、電車で親切にする

好青年
を見かけ、ちょっと

いい気分に。






しかしそんなことを

忘れさせるかのように、

便利屋を営む

父親が急性腸炎で入院




心配するリリコですが、

父は目を覚ましたかと思うと、

依頼をこなしに行こうとします。




ReReハロ リリコ 依頼



それを必死に止め、

リリコは代わりに

依頼主のところへ行く
が、

そこにいたのは……!?







◆◆詳しいネタバレ!◆◆



もうちょっと詳しく、

リア充嫌いの私の感想

交えてネタバレします(笑)。






脱サラして便利屋とかいう

何するんだかわからない起業

をしてしまった父親を持ち、

早川家の家事を一人で担うリリコ。




ReReハロ 湊 のど飴



登校中、電車で

せきをしている女性に

のど飴を渡すイケメンを見かけ、

見とれてしまいます。

……どーせ、せきしてるのが

男だったら渡さない
んでしょ?(偏見)




しかし、そんなことが

どうでもよくなる事態が発生。

父親が病院へ運ばれます!!

急性腸炎だから、

ちょっと安静にしていれば

大丈夫、と聞きます。





……しかし、

父は起き上がったかと思うと、

依頼主のところへ向かおうとします!



ReReハロ リリコ 父


「早い、安い、安心の

便利屋サービスなんだよ……!」

「行かなかったら、

信用失っちまうだろうが……!」


そう訴える父を見て、

何か感じるものがあったのか、

リリコは仕事道具を奪って

依頼をこなしに行きます!!





ReReハロ 依頼



依頼主のところへ行くと、

「おっさんがくるって

聞いてたんだけど?」

と、電車にいたのど飴少年。

壁ドンして説明を求めます!!




ReReハロ 壁ドン




これ、暴行罪ですからね!!


しかも初対面!!

怖いもの知らずすぎるでしょう!!






で、この少年、周防湊は、

金持ちのぼっちゃん

生活力もないくせに一人暮らし。

整理をリリコに

依頼します。





で、整理してる途中、

「料理つくってよ」

と言い出す湊。

時間ないから、

と断ろうとすると、

「多少まずくても我慢するから」



ReReハロ リリコ 料理



と、えらそーな一言。




カチンときたリリコは、

キーマカレーをふるまいます。

で、

「お前の料理、

家政婦のエツコ並だな」



ReReハロ 湊 笑顔



「すげーウマイ」


と笑顔で伝える湊。

……なにドキッとしてんねん!!

イライラするだけやろ!!




その後、湊がさらっと一言、

明日からの夕食も楽しみにしてる」

浮かれていたリリコは、

勢いで「はい!」と返事してしまい……。




ReReハロ 湊 よろしく



と、こんな感じで、

金持ちを世話してたら、

玉の輿に乗ることになる話です!!

(言い方でこうも印象が変わるか笑)





顔が良くて金持ちだと、

女の子にモテるよ!!

って話でもあります!!






まとめ



というわけで、

ReReハロのアニメ化について

書きました!!





ReReハロ 8巻 表紙




1話の放送日は

2016年の1月
になると

予想しています!!





ReReハロ 6巻 表紙




リリコと湊の声優は、

それぞれ茅野愛衣さん

宮野真守さんが合っていそうです!!




けっこう人気なので、

アニメ化されなくても、

実写化されるかもしれませんね!!

……まあ、私は原作で

お腹いっぱい
ですけど!!






そして、この記事の後編として、

今度はReReハロの実写映画化

について考えちゃいました!!

ぜひ読んでくださいね!!




中川大志 広瀬すず ReReハロ



ReReハロが実写の映画化!?キャストや公開日にあらすじの予想!





他にも、ReReハロについて

記事を書いています!!

最新刊の8巻と、

最新話の30話について、

詳しいネタバレがありますので、

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでください!!


ReReハロの8巻の発売日や表紙にネタバレ!リリコと湊にエツコは?



ReReハロの30話のネタバレの予想や感想!湊と永遠にリリコが…?!


ReReハロの31話のネタバレの予想に感想!リリコの身に何が…!?



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!


 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー