マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の151話のネタバレの予想に感想!渚とカルマの身に…!?

time 2015/08/04

暗殺教室の151話のネタバレ!
渚とカルマが宇宙へ?



今週の暗殺教室

もう読みましたか?




先週の私の予想だと、


暗殺教室の150話のネタバレの予想に感想!殺せんせーの秘密が!?


中学生の能力だと

限界ある
よな、という感じで、

時間の無駄なんじゃないの?

という邪推をしていました(笑)。




で、今週の150話。

律が研究サーバーに侵入!!

ついに暗殺教室は宇宙に

行くことになっちゃいましたね!!





暗殺教室 宇宙




いや~、壮大な話

なってきましたね!!

殺せんせーが

窃盗や不法侵入といった、

犯罪行為を推奨している

ように見える
けど

気のせいですよね!!




暗殺教室 宇宙ステーション



そんな小さなこと

置いといて、

暗殺教室の151話の

ネタバレを予想して、

感想について語っちゃいます
ね!!



 
Sponsored Link







暗殺教室の151話の
ネタバレの予想と感想!!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



律の能力で、

宇宙センターの監視を

麻痺させ、侵入するE組生徒たち。




暗殺教室 律 宇宙



渚くんとカルマを中心に、

それぞれの生徒の

持ち味をいかして

作戦を実行
していきますが、

侵入している途中で……!?

という展開になると

予想していますよ!!






◆◆詳しいネタバレ!◆◆



今週は、宇宙センターに

侵入するために、E組は

いろいろ考えてました
よね。




暗殺教室 律 サービスシーン



……殺せんせーと律に

おんぶにだっこ感
はありましたけど。





暗殺教室 殺せんせー 宇宙




というか、教育者として

犯罪行為を先導するのは

どうなんですか?

今回の件に関しては、

国際問題に発展しても、

文句が言えない


思うんですが……(笑)。




暗殺教室 殺せんせー 惑星



烏丸先生たちを気遣うなら、

生徒たちにもリスクの説明

をするべき
じゃないでしょうか?




で、それはともかく、

ついに作戦を

決行
しましたね!!




暗殺教室 宇宙ステーション 侵入



律の機能で、

監視カメラに細工をしたり、

警備員を

催眠弾で狙撃
したり、

格闘技術を用いたりなど、

今まで習った技術を使って

侵入することになりそうですよね。




暗殺教室 色仕掛け



……あと、女子生徒や

渚くんのハニートラップ


があると、ちょっと嬉しいですよね(笑)。









……ただ、

宇宙センターも

そんなに馬鹿じゃない


思うんです。

いくら元暗殺のプロ、

殺せんせーの侵入計画

とはいえ、中学生に

突破されるような

ザル警備ではないでしょう(笑)。




暗殺教室 宇宙センター




ISSには実験データもありますし、

本来は人形が入ってるだけ

とはいえ、

ロケットの打ち上げも

貴重な実験
です。




暗殺教室 ロケット



厳重な警備で、

その道のプロも雇っている

ことも考えられますよね。




ということで、

侵入中に、警備のプロに

見つかってしまい


戦闘技術に優れた

渚くんとカルマが戦うことに

なりそうです!!




暗殺教室 渚 クラップスタナー



展開のめちゃくちゃっぷりや、

暗殺をしなくなった

馴れ合い教室には

未だに納得がいってませんが、

ちょっと緊張感のある展開

なってきましたね!!




私としては、

ぜひ警備側に

頑張ってもらいたいところ!!


あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてください!!





まとめ



というわけで、

暗殺教室の151話の

ネタバレと感想
について

語りました!!

いかがでしたか?






暗殺教室 カルマ 暗殺





ネタバレとしては、

E組が宇宙センターに侵入!!

しかし、そこには

警備のプロがいて

渚くんとカルマが戦う……。

という展開になりそうかな~と

予想しています!!



暗殺教室 シロ




もしくは、

このE組の行動を読みきった、

シロがいて、

彼との戦闘になる……

という可能性もありますよね!!




あなたはどう思いますか?

ぜひ、あなたの予想

コメントに書き込んでください!!




ちなみに、

このブログでは

暗殺教室について

他にも記事を書いています
よ!!



続きの152話のネタバレは

こちら!!

宇宙に行った渚たちが……!?

ぜひ読んでくださいね!!


暗殺教室の152話のネタバレの予想に感想!渚とカルマが宇宙で?!



漫画の最新刊の16巻や、

その続きの17巻発売日や

詳しいネタバレ
はこちら!!




暗殺教室の16巻の発売日やネタバレや感想!殺せんせーがイケメン!


暗殺教室の17巻の発売日や内容や表紙にネタバレ!渚とカルマの決戦!


そして、暗殺教室のアニメ

2期はいつから……?

と気になるあなたは

こちらを読んでください!!


暗殺教室のアニメの2期の放送日を予想!1話の動画やネタバレも!?


そして、

暗殺教室と絵が似ている

ジャンプの読み切り漫画、

天狗警察については

こちらを読んでください!!

どれくらい似ているか

ぜひ確かめて見てください!(笑)


天狗警察―森井崇正の読切のあらすじや感想!絵が暗殺教室の松井優征?



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link

コメント



down

コメントする




カテゴリー