マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ニセコイの181話のネタバレの予想に感想!楽と万里花が恋人に!?

time 2015/08/05

ニセコイの181話のネタバレ!!
楽と万里花が付き合う!?


今週のニセコイ、

180話
はもう読みましたか?




ニセコイ 180話 扉絵



前回私とした予想と違い、


ニセコイの180話のネタバレの予想に感想!楽と羽と万里花に…?!


今週は万里花が

楽のニセコイ関係や、

小野寺への好意

知っていると告げ、

それでも答えを求める

ところまででしたね!!




ニセコイ 万里花 告白



万里花ファン的には、

やはり報われて欲しいところ

なのでしょうが、

個人的には楽とは

くっつかない方がいい


思っています(笑)。

万里花の好意を知っていて、

キープしてるようにしか

見えなくないですか?(笑)






まあそれはともかく、

万里花の本気の告白です!!

どうなるのか気になりますよね!!

なので、

ニセコイの181話の

ネタバレの予想や感想


について語っちゃいます!!


 
Sponsored Link






ニセコイの181話の
ネタバレの予想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



万里花の想いを聞いた楽。

答えはほぼ出ているも、

いざとなると言い出せない。




万里花 告白 答え



そうこうしていると、

万里花の体調が

急変して……!?


という展開になると、

私は予想していますよ!!





◆◆詳しいネタバレ!◆◆



万里花の真剣な告白を

聞いて、楽は迷ってしまう

思うんです。




ニセコイ 万里花 脱落




「ここで断ったら

関係が崩れるかも……」

「万里花はずっと、

俺のこと好きでいてくれた


んだよな……」

「こんな可愛い子、

簡単に手放すわけには……





最後のはゲスすぎて

ありえない
ですが(笑)、

こんなことを考えそう

ですよね!!




ニセコイ 楽 好きな人



その上、

小野寺や千棘の顔

浮かんできて、

「俺はどうすれば

いいんだ~!?」


なんて、この期に及んで

迷いそう
ですよね(笑)。




そんな感じで

悩んでいると、

万里花が急に発作で

倒れる
のではないでしょうか?




ニセコイ 万里花 発作




今週も、

チョコを作りながら

苦しんでいる描写


ありましたよね。

あれを見るに、

かなり病気が進行

していそう
じゃないですか?




ということで、

万里花が病院に運ばれ、

楽は万里花のお付、

本田さんから病気について

聞く
ことになる、

と予想していますよ!!




ニセコイ 万里花 持病



で、万里花の告白の行方は、

この持病のハンディキャップを

克服してから


改めて決着を付ける、というのが、

読者的にも、物語的にも

納得がいく結末
になるのでは

ないでしょうか?




あなたはどう思いますか?

ぜひ、コメントで

あなたの意見をお聞かせください!!





まとめ



というわけで、

ニセコイの181話の

ネタバレの予想や感想
について

語っちゃいました!!

いかがでしたか?



ニセコイ マリー 告白




万里花の告白に対して、

楽はぐだぐだと迷って

しまいそう
ですよね。

そのとき、万里花の病状が

悪化し、入院してしまう


と予想しています!



ニセコイ 万里花 病気



持病を克服してから、

ちゃんとした返事をする


という形になるのでは

ないでしょうか!?



……けっこう

引き伸ばしも多い作品ですから、



ニセコイ キムチでもいい?



意外と何も起きず、

そのまま保留、みたいな

展開もありえそうですが、

さすがにそれは

がっかりですよね(笑)。




ぜひ、あなたの予想や意見

コメントで教えてください!!



ちなみに、

このブログでは他にも

ニセコイについての記事

書いていますよ!!


続きの182話のネタバレ

についてはこちら!!

転校してしまった万里花を楽が……!?


ニセコイの182話のネタバレの予想に感想!楽と御影の間に…?!




ニセコイ 19巻 表紙



つい最近発売された、

ニセコイの19巻のネタバレ

については詳しく書いていますので、

ぜひ読んでみてくださいね!!

19巻に収録されている話で、

万里花の病気について何か

改めて発見がある
かも……!?


ニセコイの19巻の表紙や発売日に感想やネタバレ!万里花に異変!?

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!


 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック