マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイキュー!!の169話のネタバレの予想に感想!ウシワカVS烏養!

time 2015/08/06

ハイキュー!!の169話のネタバレ!
ウシワカのスパイクVS烏養の作戦!!



今週のハイキュー!!

もう読みましたか?


前回私は、

そろそろ日向が活躍しそう!

と予想したんですが、


ハイキュー!!の168話のネタバレの予想に感想!第4セットの結末は!?


特にそんなことは

ありませんでした
ね(笑)。











烏野も得点を取り返し始め、

9-9の同点ですね!!

しかも、ウシワカのスパイクを、

烏養の作戦によって

東峰がなんとか拾い上げましたね!!







スポーツものの、

「気合でなんとかしたぜ!!」

みたいなのが大っ嫌いなので、

こういうのはけっこうグッときます。






これは第4セットも、

どちらが取るのか

分からなくなってきました
ね~!

個人的には、

頭脳戦が見たかったので、

熱い展開と感じているんです!!










というわけで、

ハイキュー!!の169話の

ネタバレの予想や感想


について、書いちゃいますね!!



 
Sponsored Link







ハイキュー!!の169話の
ネタバレの予想と感想!!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



烏養の作戦により、

ウシワカのスパイク

東峰が見事拾いました!!

その後、得点に繋げ、

リードを得る烏野。










しかし、ウシワカのスパイク

によって、あっさりと

逆転されてしまう。





烏野も烏養の作戦で

プレッシャーを

かけていき……!?


という展開になりそうかな~

と予想していますよ!!





◆◆詳しいネタバレ!◆◆



ついに戦略によって、

ウシワカのスパイクを

攻略
しましたね!!

……正直、一歩下がっただけで

そんなに変わるのかな?


ともちょっと思いますが(笑)。

「頑張って走って取った!!」

よりは全然いいのでOKです(笑)。










なにはともあれ、

東峰が必死に上げた

貴重な一球ですからね、

これを逃す烏野ではないですよね!!

きっちり得点まで

繋いでいく
のではないでしょうか!?

で、東峰に

「やりましたね!!

(肩バシーン!!)」


まで見えますね。

女性層に媚びてくる感じ

見えて、あまり好きではない

ですが(笑)。






これでカウントは、

烏野10-9白鳥沢。

とはいえウシワカも

これまで白鳥沢を

支えてきたプレイヤー


ですからね。








調子を落とさず、

完璧なスパイクで、

烏野から得点する


のではないでしょうか!?








そこで、烏養の、

取りこぼしを減らす

という作戦として、

「ひたすらウシワカに

ボールを取らせて、

スパイクを不完全にする

「不完全なスパイクを、

確実に取れるように、

コースを限定させる」


なんかが考えられますよね!

そろそろウシワカは

やりづらくなってきそう


じゃないですか!?






ただでさえ、試合は後半。

序盤は








ウシワカ一人

なんとでもなるぜ!!」


って感じでしたが、

いよいよ消耗してくるのでは?

白鳥沢は、いかにウシワカの

疲労を軽減できるか


という勝負になってきそうですね!!




……そのときに、

友情を感じさせるような

シーン
が出てきて、

お姉さま方が興奮するのが

目に浮かびます。





私はそういうの、

「ちょっと妄想が

いきすぎ
じゃない?」


なんて感じてしまって、

嫌いなんですけどね(笑)。




あなたはどう思いますか?

ぜひ、あなたの意見を、

コメントで教えてください!!






まとめ



というわけで、

ハイキュー!!の169話の

ネタバレの予想と感想


書いちゃいました!!

いかがでしたか?









これからは、

烏養の作戦と、

ウシワカへのサポート

戦いになりそうですね!!











個人的には、

烏養の更なる知略

見たいですね!!

さっき私が予想したのよりも、

もっと本格的な作戦

見られるのではないでしょうか!?




ちなみに、

このブログでは他にも

ハイキュー!!についての記事

を書いています!!


続きの170話の詳しいネタバレ

について興味のあるあなたは、

ぜひこちらの記事を読んでくださいね!!



ハイキュー!!の170話のネタバレの予想に感想!日向が牛島に勝利?!




最近発売された17巻や、

その続きの18巻について、

詳しくネタバレしていますので、

ぜひ読んでくださいね!!



ハイキュー!!の17巻の発売日やネタバレや感想!西谷VS牛島の左!


ハイキュー!!の18巻の発売日やネタバレに感想!西谷と牛島の結末は!?



また、ハイキュー!!の舞台








についても調べましたよ!!

あの名場面

どう再現されるのか

気になるあなたはぜひ!!


ハイキュー!!の舞台のネタバレの予想!須賀健太はバレーが下手?






ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!


 
Sponsored Link






down

コメントする




カテゴリー