マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ブラッククローバーの25話のネタバレの予想に感想!アスタの反魔法…?!

time 2015/08/07

ブラッククローバーの25話のネタバレ!
アスタの反魔法が炸裂!



今週のブラッククローバー

もう読みましたか?


ブラッククローバーの24話のネタバレの予想!アスタがカッコいい!



ブラッククローバー アスタ 二刀流


連載初期は、

あまり注目して読んでいなかったのですが、

なんだか最近になって、

ジャンプの真ん中あたりに掲載されたり、

いよいよ表紙なって出てきて

「お?これは面白そうか?」と思い

読んでみると…

「なかなか面白そうじゃん!」と感じたので、

続きが気になりました。





というわけで、

ブラッククローバーの25話のネタバレの予想と、

その感想について書きます!!

王都が襲われて、アスタの反魔法が炸裂するのか!?


 
Sponsored Link




◆◆簡単なネタバレ◆◆



前回までは、主人公のアスタ君が

「魔法帝になってやる!」

ほかの魔法騎士の目の前で

宣言し、



ブラッククローバー アスタ 宣言



その結果…

煽られた魔法騎士たちが、

「わたしたち、すごいんですよ?」とばかりに

いろんな魔法が飛び出してきました。


水と霧の魔法に…



ブラッククローバー 氷魔法 霧魔法


砂の魔法



ブラッククローバー 砂魔法


なんだか厨二っぽい技名ですが笑

しかし、その魔法のすべてをアスタは防いでしまいます。




そして、なんやかんやケンカしていると、

急に「王都が襲撃されている!」とのこと。




ブラッククローバー 王都



今回の25話では、この襲われた王都に

魔法騎士たちが出向き、

そのなかでもアスタの反魔法(アンチ魔法)が活躍して、

魔法騎士たちがアスタを認めていく…

という展開を予想しています!






◆◆詳しいネタバレ◆◆



正体不明の男に王都を襲撃され、

魔法騎士団がどうやって戦うのか

が鍵になっていくでしょう。




まずは、アスタに魔法をしかけた

魔法騎士のみなさんが

その魔法を使って、

凶悪魔導士と戦うことになるでしょう。




ブラッククローバー 水魔法



ただ、残念ながらこの凶悪さんが

思いのほかつよくて、

なかなか倒せないなんていう展開になりそうです。




こういうプライドの強いキャラクターって

案外つよくなかったりしますsしね…笑





ブラッククローバー ソリド





手こずっている魔法騎士のところに

颯爽とアスタが登場!




アスタ君カッコイイ!!





アスタの持つ「反魔法」と呼ばれる

魔法を打ち消す魔法で、凶悪さんをも圧倒!

という展開が待っていそうです。




ブラッククローバー アスタ 魔法を消す




でも、王都を襲撃したほどのやつですし、

そんな簡単にはやられませんよね。




どこかの忍者マンガでは、

里を襲ってめちゃくちゃにしたのに、

あっという間に主人公に改心させられて、

自ら消えていく…というのもありました。

あんな風にはならないで頂きたいものです。





話がそれましたが、

ちょっと強そうな魔法騎士たちと、

アスタと、その仲間たち

王都で戦いを始める!




ブラッククローバー フエゴレオン ノゼル



そして、アスタの意外な強さに、

魔法騎士たちが「こいつ、もしかして…」

アスタを認め始める

という展開になりそうです!





あなたはどう思いますか?

ぜひ、コメントで教えてくださいね!






まとめ



というわけで、

ブラッククローバーの25話のネタバレの予想と感想

について書きました!

いかがでしたか?




王都がおそわれたいま、

魔法騎士たちとアスタが王都に向かい、

敵の凶悪魔導士と戦い、

アスタの反魔法が大活躍!

という展開を予想しています!




ブラッククローバー 魔法帝




あるいは、魔法帝のお兄さんが出てきて、

あっという間に敵を倒して、

「やっぱり魔法帝って強いんだー」

という展開もあるでしょうか?




色んな展開が考えられますが、

あなたがどう思うか、

ぜひぜひ私に教えてください!




ちなみに、

他にもブラッククローバーの記事

を書いていますよ!!


続きの26話の詳しいネタバレは、

こちらから読めますよ!!


ブラッククローバーの26話のネタバレの予想に感想!





ブラッククローバー 2巻 表紙


また、最新刊の2巻のネタバレについて、

詳しく書いていますので、

ぜひ読んでくださいね!!


ブラッククローバーの24話のネタバレの予想!アスタがカッコいい!




ここまでお読みいただきありがとうございます!


 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー