マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーは原作の何巻までかネタバレ!最終回の結末は?

time 2020/06/16

彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーは原作の何巻までかネタバレ!最終回の結末は?

今回は、彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーについてご紹介します。

ヒロインたちがみんな可愛いので、ハマっている方が多いかと思います。


ですので、彼女、お借りします(かのかり)のアニメが何クールでいつまで放送されるのか?

原作の何巻までがアニメ化されるのか?


そして、誰と付き合うのか、どんなストーリーになるのかということをご紹介していきます!


一部ネタバレを含みますので、ご注意ください。





彼女、お借りします(かのかり)のアニメは何クールでいつまで?


まずは、彼女、お借りします(かのかり)は何クールなのか?ということについて。

これについては、まだ公式からの発表はありません。

ですが、1クールで12~13話ほどの放送であることが予想できます。


理由としては、かのかりのアニメが「スーパーアニメイズム」という放送枠であること。

このスーパーアニメイズムという放送枠では7月から、かのかりが放送されますが、10月からは呪術廻戦が放送されることが決まっています。

ですので、かのかりのアニメは7月~9月の間だけの放送ということがほぼ確定しています。


というわけで、かのかりのアニメは1クールで12~13話ほどとなるでしょう。

次に、1クールでアニメ化される範囲をご紹介します。


彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーは原作の何巻までかネタバレ!


次に、彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーが原作のどこまでか、ということについて。

これなんですが、1巻8巻までと予想しています。


理由としては、こちらのPVより、墨ちゃんが登場する6巻7巻までは確実にアニメ化されるでしょう。





で、その続きの8巻最終回にふさわしいエピソードがあるので、アニメ1期ではそこまでがアニメ化されると予想しています!


それではいよいよ、かのかりのアニメのストーリーについてご紹介していきます。

ここから先はネタバレを含みます。






彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーをネタバレ!最終回の結末は?


それでは、彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーを、最終回の結末まで、まとめていきます。

上でご紹介したように、かのかりのアニメでは原作の1巻8巻がアニメ化される可能性が高いです。


ですので、1巻~8巻までのストーリー展開と、ヒロインのかわいいシーンや見どころを解説していきますね!


彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリー:1巻のネタバレ



彼女、お借りします 1巻


彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:レンタル彼女デビュー


都内の大学に入学したばかりの主人公、木ノ下和也

生まれて初めての彼女もできて、順風満帆の大学生活を送っていたが、ある日。


(C)宮島礼吏


彼女・七海マミにフラれるのだった!!

誰か新しい男に乗り換えてしまっている。そう思うと……

(ああ……やだ。もうなんか、全部ヤダ……)

完全に落ち込んでしまう。

そんなとき、ふと「レンタル彼女」の広告を見て、衝動的に申し込んでしまいます。


指名した水原千鶴という”彼女”を、期待せずに待っていると――


(C)宮島礼吏


現れたのは、とんでもない美少女。

(かっ…カワイイ……ッ!!)

服装、スタイル、そして顔。どこをとってもメッチャかわいい千鶴に、ドキドキする和也。

しかし……


(C)宮島礼吏


レンタル彼女はあくまで商売。お金は渡さなければいけない。

お金を差し出しながら、惨めな気持ちに襲われる……。

せっかくの水族館デートも、イマイチ楽しみきれない。


”彼女”らしい振る舞いも、どこか弄ばれているように感じてしまい、和也は不満をこぼす。

「なんかさ……虚しくならない?モテない童貞相手に好きでもないのに……デートして、金もらって……ヘコまない?」

「ううんっ、私はこのお仕事好きだよっ。和也くんみたいな人にも出会えるしっ」

それにも笑顔を崩さず、千鶴はデートを続けます。


水族館デートのために勉強してきたことを、楽しげに話す千鶴を見て――和也は言う。

「……もう、いいって……!!そんなことして何になんの!?

意味ないでしょそんなん! どーせ一日だけの付き合いなんだから!

すぐ別れるんだから、いくら相手のことを想ったって無駄じゃん!!

フラれた彼女、マミを思い浮かべながら、思う。(好きでもねぇのに、どいつもこいつも恋人ごっこしてんじゃねぇよ!)

周りの注目を集めてしまった和也を、千鶴は人気のないところへと引っ張っていき――

「ちょっとどーゆうつもり!!馬鹿なの!? こんなところで大声出して!!」


(C)宮島礼吏


「え?」

「大体さっきから何!?『虚しくない?』とか聞いてきたり!!

『他人でしょ』とか言って! えっ馬鹿なの!?

”レンタル彼女”だっつってんじゃん!! そういう約束じゃん!!

あ・な・た だよねぇ!? お金払って申し込んできたの!」


至極まっとうな怒りを和也にぶつけます。レンタルしてから初めて見せた、水原千鶴の素顔です。


――そのとき。和也に一本の電話が入る。

「えっウソ」

和也の祖母が倒れたという連絡でした。

レンタルの時間が残っている千鶴も病院へついていくと……ピンピンしている和也の祖母がいた。

「そちらのお嬢さんは?」と祖母に聞かれ――反射的に和也は答えてしまいます。


(C)宮島礼吏


「か、かのじょ……っ!彼女だ…っ!」

和也の突然の「彼女」宣言に千鶴は。


(C)宮島礼吏


「初めまして。水原千鶴と言います」

と、プロの笑顔で自己紹介。

祖母は、和也に美人の彼女ができたことに号泣します。


和也は嘘をつかせたことを謝りながら言う。

「ばーちゃんの夢なんだと……死ぬまでに、俺にいい人ができるのが……」

でも、元カノにフラれて……。

「自暴自棄になって、借りたんだ。……君を。ダセーだろ?”うさぎ”かっつんだよな……?」

寂しさに負けてレンタル彼女に借りたことを自嘲気味に溢すと、千鶴は言った。

「寂しくない人なんていないのよ。隠せる人が多いだけ

皆、心に空いた穴を”仕事”とか”恋人”とかで埋めてるのよ」
と、そっけなく、でも励ますように。


これから、祖母のために嘘を付き続けることになってしまった和也。

でも、もうレンタル彼女には頼らず、本当の彼女を作ることを決めるのでした。

そんな彼のクサい決意を笑いながらも、千鶴は言う。

「まぁでも、家族を喜ばせたいって気持ちはわからないでもないわ」


(C)宮島礼吏


「自分うさぎかよ、って思ったらまた呼んで」


2人は別れて、和也は心を新たに大学に向かいますが――



(C)宮島礼吏


そこで出会ったのは、もう頼らないと決めた水原千鶴のプライベートの姿だった――!

更には、アパートの部屋も隣同士!?


(C)宮島礼吏


そして、和也のばあちゃんだけではなく、千鶴の祖母にも、彼氏彼女の関係だと伝わってしまうのでした――。



千鶴がレンカノをしていることを周りに隠していることを知った和也。

彼は千鶴の弱みにつけ込んで、また祖母のために彼女役を頼み込みます。

当然拒絶されてしまいます。

和也の部屋を訪れたばあちゃん。千鶴がいつまでも現れないことに、ばあちゃんは感づいた。

「別れたんじゃろ?……でも、いい夢を見せてもらった。まるで”天女様”じゃ」

そう喜ぶ声を窓越しに聞いた千鶴は――


(C)宮島礼吏


「ごっごめんなさい!! お料理作ってたら、遅くなっちゃって。

おばあさんの為なら私っ、どこへだって駆けつけます!」


そうしてばあちゃんへの嘘を突き通し、落ち込ませることなく済ませるのでした。


和也のばあちゃんが幸せそうに帰っていくのを見て――千鶴は寂しそうな表情を見せる。

そして、彼女は和也に言うのです。

「”お見舞い”は水曜日だけって言ったわよね?」

「他の日は一切ナシよね!?一切の干渉・詮索はしない!

大学でもとーーーぜん赤の他人!!

”探らない””近寄らない””話しかけない”! 私への連絡は必ず会社を通して!!」


……そう、前置きした上で。

「…………1時間だけ……」


(C)宮島礼吏


「毎週水曜日、1時間だけならレンタルされてあげる。お互い、おばあちゃんが退院するまでは心労かけたくないでしょ?

あなたの為じゃない。おばあさんの為よ!勘違いしないでっ!」

こうして2人は、かりそめの恋人関係となる――!


しかし、友人たちにも千鶴との恋人関係を知られたり……

よりを戻したい、元カノのマミちゃんにも知られてしまう――。


(C)宮島礼吏


そして、女の戦いが勃発!?


(C)宮島礼吏


和也の女性関係がこじれ始めていきます!


プライベートでは和也のことを拒絶しまくる千鶴。



(C)宮島礼吏


でも、なんだかんだ彼のおばあちゃんのために恋人関係(偽)を続けてくれたり、

たまーに優しい言葉をかけてくれたり
と、根は優しい女の子って感じでとてもかわいい……!







彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリー:2巻のネタバレ



彼女、お借りします 2巻


千鶴とマミが遭遇した飲み会の帰り道。

和也はマミに介抱されながら帰っていました。

いい雰囲気になってきて、和也は勇気を出して、彼女を家に誘います。

「今からウチ来ねぇ?」

「えっ?」



(C)宮島礼吏


「そっか、ごめんね。よしよし」

……でも、頭を撫でられて、あしらわれてしまいます。

フラれたショックを感じながら、やっぱりマミちゃんには嫌われたくないと、強く想う和也。


「でも、和くん、面白いコと付き合ってるねー。

ずっとおとなしくしてると思ったら急に怒鳴って……不思議ちゃん系☆?」

飲み会で、和也をかばって叫んだ千鶴のことを下げるような言葉を、マミは続けます。

「でも私、地雷多いコちょっと苦手だな。少しカラミづらいっていうか……イタいっていうか?

まぁ、カオで選ぶのも悪くはないケド、和くんももうおっきいんだから、中身見ないとー」



「そんなコじゃないよ」

「は?」


(C)宮島礼吏


「水原はそんなコじゃないよ。」

マミには嫌われたくないけれど、それでも言わずにはいられなかった。

「……ごめん。俺、本当はまだマミちゃんのこと好きなんだ。

人前で何言われても腹立たないし、むしろ話してくれるだけで心躍るくらい嬉しくて……。

俺がこの手で一生幸せにするんだって、本気で思ってた……。

――でも。水原のこと悪く言われるのは、なんか違う気がする

そう言って和也は走り去る。


自分でもわからなかった。マミに嫌われるようなことを言った理由は。

(……でも不思議と、後悔はない)

千鶴には無理な注文をしてしまった。それに、恥までかかせて……。そのことを後悔しながらも、それでも思う。

(クズ……ブラックリスト……!当然だ!

……今はただ、水原に会いたい。会って一言謝りたい!!

それだけが、今の和也の気持ちだった。


家の前で千鶴と会って、マミとのことを話す。……そして、泣きながら謝るのです。

「ホント、クズだよな俺って……!いつまでもくだらねぇ未練引きずって……

『前向き』なんて口ばっかで……!関係ないあんたまで傷つけて……!

ごめんな水原……っ!本当、なんなんだろ、俺……っ!!」



――そんな和也に、千鶴は優しい口調で語りかける。

「……くだらなくなんかないわよ。簡単に忘れられないから、『大切』なんでしょ?ポイ出来ちゃう関係より幾分マシよ。」

「『レンタル』続けてみたら?寂しくて死にそうな夜もあれば、『またね』でしか溶けない『バイバイ』もある……」


(C)宮島礼吏


「私でよければ、相手するから」と。

まだしばらく、2人の関係は続いていく……。



彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:海で水原千鶴とばったり


――そして、季節は夏を迎える。

和也やマミたちは、友達皆で伊豆半島の海へ旅行に行くことに。


(C)宮島礼吏


(この旅行で俺は……マミちゃんと……!!)

そう決意するものの……


(C)宮島礼吏


彼女は屈辱から、千鶴と和也を別れさせようとしていた!?

千鶴から和也を略奪するために、手段を選ばず迫ってきます!


(C)宮島礼吏


「……ごめんね。和くん。我慢できなくなっちゃった……」


そして、海には来るはずのない千鶴が――本名の「一ノ瀬ちづる」として現れて、事態は大混乱。


(C)宮島礼吏


間一髪マミに、一ノ瀬ちづる=水原千鶴がバレそうになりますが、堂々と水原千鶴として振る舞うことで回避します。


(C)宮島礼吏



勇気を出して、千鶴との偽りの関係を断ち切った和也。

そんな彼に、彼女は言う。


(C)宮島礼吏


「少しは男らしい所、あるじゃない」

これから頑張る彼に向けて、背中を押すように続ける。


(C)宮島礼吏


「楽しかった。……楽しかったわ」



千鶴に励まされた後、帰りのフェリーで、マミに告白することを決意。

タイミングよく、マミから和也に電話がかかってきます。

「私、今ホテルのプールにいるの……1人で待ってる……ずっと待ってるから……」

誘うかのような電話に、浮足立ってしまいます。


だが――そのとき、体調を崩した千鶴が、船から落ちてしまう!

考える前に、身体が動いていた。マミからの電話さえも無視して――


(C)宮島礼吏


和也は海へと飛び込んだ!!



彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリー:3巻のネタバレ



彼女、お借りします 3巻


彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:救助活動、そして意識し合う2人



千鶴が目を覚ますと、そばには和也が倒れていた。

……一向に目を覚まさない。

本当の彼女でもない、レンタル彼女を助けるために身体を張るなんて。

「ホント、馬鹿じゃないの!?”レンタル彼女”だって言ってんじゃん!!」

そう叫んでから――彼を助けるため、覚悟を決めます。


(C)宮島礼吏


人工呼吸。唇をあわせ、空気を送り込みます。


和也が目を覚ますと、安心した表情の千鶴がいた。



(C)宮島礼吏


「助けてもらって、ホントごめん……っ!」



救助された別れ際、千鶴はレンカノとして「人工呼吸くらい当然でしょ、彼女なんだから」と澄まして去っていきますが……。


(C)宮島礼吏


緊張していないはずがありませんでした。一人になってから真っ赤になってるの、めちゃくちゃかわいい。

そして、和也の方も。人工呼吸をきっかけに――ちづるに本当に惚れてしまったことに、気付いてしまうのでした。


その後は、おばあちゃんと一緒に家族旅行に行ったつもりが、ばったり千鶴と出くわしたり……


(C)宮島礼吏


同じ部屋で一晩を明かしたり……!?


(C)宮島礼吏



彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:更科るか、登場


あるとき、和也の友人にも彼女が出来て、千鶴を含めた4人でダブルデートをすることに。


(C)宮島礼吏


更科るかという少女は――千鶴に向かって言います。


(C)宮島礼吏


「あなた、レンタル彼女ですよね」

何故か、水島千鶴がレンカノであることがバレていたのです。

この秘密を知られているということは、和也と千鶴にとって爆弾。


和也は解散した後に、るかにこのことを黙っていてもらおうとついていく。

しつこくつきまとう彼を追い払おうとしますが――倒れそうになったのを助けてもらう。



(C)宮島礼吏


顔を赤らめ、背けた るかに向けて、和也は頭を下げる。


「頼む!誓ってくれ!絶対にばれないようにするって!

水原には本当に世話になってて……!!バレたら俺だけじゃなく、水原にも迷惑かかるんだ!

困るんだよ、俺は良くても、水原悲しませんのは!!

”レンタル”だけど、水原は……水原は……最高の”彼女”だから!!


レンカノを借りる人なんて、軽薄な人ばかりだと思っていた。

……でも、水原のために本気で頼んでいる。

自分のことを、「友達が頑張って作った彼女に、ケガさせるわけにいかねーだろ」と、身体を張って助けてくれた。

そんな和也の真摯さを感じた るかは、彼女の秘密を話す。

「私も、”レンタル彼女”なんです」



彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリー:4巻のネタバレ



彼女、お借りします 4巻



彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:るかの告白


後日。更科るかが、和也の大学へやってきます。


(C)宮島礼吏


トゲトゲした態度ではなくなり、むしろ笑顔で「和也さんに会いに来たんです」と言う彼女。そして――


(C)宮島礼吏


「ハグしてください」

と真顔で言い放つ。

不可抗力で抱きしめると、顔を真赤にして、しおらしい反応を見せます。


(C)宮島礼吏



――そして彼女は、和也のアパートの前で宣言します。

「私、更科るかは宣誓します!お2人の関係並びに、水原千鶴さんのご職業については今後一切口外しないと!」

「和也君が、私と付き合ってくれるなら!!!」

いきなりの宣言に、驚く和也。動揺する彼に、たたみかけるように叫びます。


(C)宮島礼吏


「私、和也君のことがっ好きなんです!!」

「急に好きになれなんて言いません……っ!最初は”お試し”でもいいです……!!

和也君の”彼女”にしてください……っ!」


涙ながらの告白に揺れ――千鶴の薦めもあって、お試しで付き合うことになるのでした。


彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:るかが和也に惚れた理由


更科るかは、不整脈のせいで人よりもドキドキしづらい人生を送ってきた。

……だから、ドキドキする恋に憧れ、レンタル彼女になったのです。

でも、彼女が担当した”彼氏”は、ちゃんと彼女のことを見てくれなかった。レンタル彼女なんかで、本気の恋に巡り会えるわけがない……。

そう、諦めていたのに。

和也は、レンタル彼女である水原千鶴のために、真剣に謝った。そんな彼に、るかは生まれて初めてドキドキしたのです。


(C)宮島礼吏


それがとても嬉しくて、彼女は涙を流すのでした。

こんなにドキドキするのは、和也にだけ。……だから、逃がすわけにはいかないと、彼に迫ったのです。


彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:クリスマス――千鶴に彼氏が?



(C)宮島礼吏


クリスマスにデートする千鶴を見かけた和也。

(……これ、本当の彼氏じゃないのか?)

その疑念に取り憑かれ、良くないと思いながらもついていく。

千鶴と一緒にいた男とトイレで一緒になると――彼の電話を聞いてしまう。

「彼女ですか。今一緒にいます。

……スリーサイズならあとで調べてメールします。

最近彼女、いい声出せるようになったんですよ


不穏な言葉に、彼氏のふりをしてよからぬことをしようとしている男に、和也は怒りを覚えます。

(ヤロォ……あんな彼氏に俺達の水原を、いいようにさせねぇ……っ!)


2人でいるところに、割り込んでいく和也。

しかし、そこでその男――海(うみ)くんが、役者仲間であると、彼女は言う。そう。


(C)宮島礼吏


「私っ女優なの」

演技の練習や、スクールの授業料のために、彼女はレンカノをやっていたのです。


勘違いして落ち込む和也。しかも、彼女はちゃんと夢に向かって歩いている。何の目標もない、クズな自分とは違う。

(やっぱり俺とは別世界の人間……なんだよな……。改めて、俺は水原のこと、何も知らねーんだな……)

そんな、彼に。


(C)宮島礼吏


「はいっ」

千鶴はプレゼントを渡します。レンカノとしてではなく、一ノ瀬ちづるとして。

男物のスマホケースを選ぶために、海と一緒に選んでいたのです。

「プ……プレゼントとかじゃないからっ。お詫び!お詫びだからっ」

その嬉しさに、和也は涙を流すのでした。



Sponsored Link




彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリー:5巻のネタバレ



彼女、お借りします 5巻


彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:るかとホテルに……!?


千鶴とデートをしていた帰り。お試し恋人のるかに見つかってしまいます。

るかは、和也をホテルへと連れ込んでいく――。


(C)宮島礼吏


レンタル彼女のはずの千鶴とデートをしている、というのが、るかには許せなかった。

おばあちゃんのことを言ってみるも、反論されてしまう。

「千鶴さんとエッチはできますか?できませんよね!レンタル彼女ですもんね!」

おばあちゃんも、跡取りを期待してるんじゃないですか?でもできないですよね?と――


(C)宮島礼吏


「私は覚悟できてますから!!!」

ベッドで彼に迫る!

君はまだ子供……と遠ざけようとするも、るかはムキになって反論します。

「私は誰よりも将来のことを考えて言ってるんです!じゃなきゃこんなトコ連れてきません!」

「心も、体だって……千鶴さんに負けないくらい、大人なんです……っ!」



(C)宮島礼吏


「こういう距離の縮め方は、嫌……ですか?」

蕩けた顔で、彼に迫っていく――。


彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:墨ちゃん登場


ある日、和也はちづるからベランダに呼び出されます。


(C)宮島礼吏


「レンタルしてほしい女の子がいるの」

人見知りで、お客さんからクレームが来るくらいの女の子。

その名前は、桜沢墨。大学一年生の彼女と、デートをすることになります。


待ち合わせ場所に行くと、物陰に隠れている女の子が一人。

「あ、う……」と声も出せずに恥ずかしがりますが――


(C)宮島礼吏


(ていうか可愛い……っ!声もルックスも超絶美少女じゃねぇか……!!)

そこにいたのは超美少女。

一切喋らない彼女をリードすべく、彼女の手を引いていく――。


彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリー:6巻のネタバレ



彼女、お借りします 6巻


彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:墨との練習デート


全然話が弾まない(というか声すら出さない)墨とのデート。

レンカノの仕事のために笑顔の練習をしてみたり……


(C)宮島礼吏


ボーリングで転んでパンツを大公開したり……。

挙動不審でコミュ障だけど、そんな自分を変えようとしている姿に、和也はなんとかしてあげたいと思うように。


(C)宮島礼吏



ナンパされているところを助けておどけてみせると――


(C)宮島礼吏


墨は心を開きはじめて、眩しい笑顔をみせてくれます。

その後も楽しくデートをし、いい雰囲気になっていく……。


(C)宮島礼吏


(この距離で見るとやっぱり墨ちゃん、超可愛い……!! このコが今は、俺の彼女……っ!!)


そして、別れ際。

「和也君!」


(C)宮島礼吏


「またねっ!」

最後にまたね、と大きな声をかけられて――無垢な笑顔に魅了されてしまうのでした。


レンカノ引退?


千鶴にベランダに呼び出された和也。

距離感が縮まっていることに喜びを感じる和也に、彼女は言う。



(C)宮島礼吏


「私、レンカノ辞めようと思うの」

舞台に出演することになって、結果を出せれば次の舞台も決まる、大仕事。

だから、潮時かなって……と彼に相談する。

マミとよりを戻す手伝いは、手を尽くすと千鶴は言ってくれた。でも。

(……言えないっ。本当は君がいいなんて)


その後、バイト先で一緒に働く、るかを見て彼は思う。

(なんで、この子じゃダメなんだろう――)


(C)宮島礼吏


お試しという、煮え切らない態度を取り続けていることを、情けなく思ってしまう。

水原千鶴はもう引退する。いつまでも彼女に、甘えていることはできない。

だからちゃんと、るかを好きになる努力をしなきゃ――。

そう思ってカラオケルームで告白しようとしたそのとき。


(C)宮島礼吏


何故かマミと一緒にいる千鶴を見かけて、それどころではなくなってしまう!


彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:マミVS千鶴


ネットで千鶴がレンカノであることを知って、彼女をレンタルしたマミ。

千鶴のレンカノとしての腕を褒めながら、和也との関係をチクチクと刺す。

「あなたの仕事にケチを付ける気はないの。

でも一個だけ。もう”恋人ごっこ”は……やめて?

和くんが可哀想だよ!”レンタル彼女”がいる限り、本当の彼女も出来ないし。

好きでもないのに”恋人”とか、お金を払って和くんがあなたを”彼女”だって言い張るのとか、あなたの嘘を貼り付けた笑顔とか。」


(C)宮島礼吏


「ほんのちょっとだけ、うんざり」


そうしてカラオケを去る2人。別れ際、千鶴はマミに言う。

「……あなたは、どう思ってるんですか? 和也さんのこと」

適当にその質問をあしらって帰ろうとするマミに、千鶴はすがる。

「まだ話は……っ終わってない……!ちゃんと考えてください、和也さんのこと……っ!

あなたは和也さんの気持ちに、本気で向き合ったことがありますか!?

”恋心”を真剣に受け止めようとしたことはありますかっ!?



(C)宮島礼吏


「この人が私を一生幸せにしてくれる人かもしれないって、考えたことはありますか?」

「……うざ。私と和くんの問題でしょ?」

その言葉はマミには届かなかった。


……けれど、後を追って様子を見ていた和也は、千鶴が自分のために怒ってくれたことに涙を流します。

最初は仕事だったかもしれないけれど、レンタルしていないときでも自分のことを考えてくれる。

いつも、自分の気持ちを一番に考えて、気遣ってくれる。自分のために――怒ってくれる。

そんな水原千鶴に、惚れないはずがない。



(俺はきっと、水原が好きなんだ……。長い黒髪が好きなんだ。白い脚が好きなんだ。

ツンケンしてるけど、実はお人好しで。当たり強ぇけど、誰よりも人の気持ち考えてて。)


――だから。


(C)宮島礼吏


「君がいいっ!! 君がっ!!」

と、つい告白してしまうのでした。




Sponsored Link



彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリー:7巻のネタバレ



彼女、お借りします 7巻


彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:告白の結果


「君がいいって、どういう意味?」

聞かれて和也は結局日和ってしまうのでした。

「やっぱレンタルすんのは水原がいいっていうか、やっぱ辞めちゃうのは寂しいなーって」

辞めるのは撤回しないわよ、と呆れながらあしらわれてしまう。


が。「さっきの……」


(C)宮島礼吏


「ばーかっ」

一人そうつぶやいて、少し頬を膨らませているのでした。


彼女、お借りします(かのかり)のネタバレ:ちづるの舞台


千鶴がレンカノをやめてしまう……。それを惜しむ和也は彼女が出るという舞台を調べ観に行くことに。


(C)宮島礼吏


そこには、いつもと別人のちづるがいた。

観客の視線を集め、笑わせ、時に泣かせる。みんなが彼女に魅了されていた。


……だけど。彼女が演出家の目に止まることはなかった。

コネでもう、次の演劇の出演者は決まっていたのだから。

落ち込むちづるは――帰ろうとしている和也とぶつかって、驚く。


「めちゃくちゃ 良かった! 格好良かった!本当にっ!」

「……ありがと。でも、選ばれなかった。私に、才能がなかったから……」

ほっとしている自分に自己嫌悪を覚える。……でも。

「私もあなたと同じなのよ」と、夢を諦められないというちづると、マミを諦められない和也が同じ。

その彼女の言葉は聞き捨てならなかった。



「俺と水原が同じなわけねーだろっ!水原は毎日めっちゃ頑張ってるじゃねーか!」

「俺には何も出来ねーけど、俺がレンタルして金払えば、水原が夢見れるっていうなら……働く!

俺、どんだけでも働くから!!」


(C)宮島礼吏


「だから、諦めるなんて言うなっ!!」

その言葉に、涙をこらえながら去っていく。

家に帰ると涙がでてしまったけれど――和也がずっと先まで予約を入れてくれたのを見て――



(C)宮島礼吏


「馬鹿っ。……多すぎよ」と微笑むのでした。


その後、レンカノではなく、素顔のお隣さんとしてデート。


(C)宮島礼吏


距離の縮まり方が表情とか態度に出てて最高にニヤニヤできます。



彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリー:8巻のネタバレ



彼女、お借りします 8巻

「鍵なくした……」

そう言って、ちづるはデートの後、和也の部屋を訪ねてきます。

これは、つまり……。


(C)宮島礼吏


(ウチで……一晩を明かす!!!)

ハプニングで押し倒してしまったり……


(C)宮島礼吏



突然マミが押しかけてきたり……!?


(C)宮島礼吏



2人きりの一晩はハプニングの連続で、ドキドキしっぱなし。

特に、押し倒してしまった後の「どいてよ……」っていう、ちづるの表情の色っぽさがヤバイので必見です。


彼女、お借りします(かのかり)の最終回の結末・ネタバレ:一ノ瀬ちづる、デレる


「どうかちづるを、よろしくお願いします」。

デートで病院に寄ったとき、ちづるの祖母から頼まれた和也。

部屋へ戻っていく彼女に、勇気を出して言う。

「なっ、何かあったら、いつでも言ってくれよな!親とか友達に頼れねーなら、お隣として精一杯力に……」

それにちづるは答える。

「いないわよ。ウチ、両親いないわよ」

小さい頃に父が出ていって、お母さんもすぐに他界した。高校に入ると、おじいちゃんも……。

「だから、私の家族は私とおばあちゃんだけ」


そして、彼女はある”約束”と”夢”を、彼に明かすのです。

「約束なの……。いつか女優になるって。おじいちゃんとの。

だから残されたおばあちゃんに、私が銀幕に立っている姿を見せたい。それが私の夢。……ヒいた?」

あなたがお金を払ってデートしてる相手は大したことない、売れない女優。だから肩入れしないほうがいい、と。遠ざけるようなことを言うのです。


それに対して、和也は自分が恵まれていて、家を継ぐのにも文句はないんだ、と語る。

「でもさっ!やっぱ水原見てると、格好良くてさっ

俺……見たいんだよ。君が夢を叶える姿を。心の底から。

だから傍にいたい……ずっと……君の傍に……」



(C)宮島礼吏


「ダメ……かな?」

「馬鹿っ。断れるわけ無いでしょ?」


(C)宮島礼吏


「それが、”レンタル彼女”なんだから」


そして、その後。大学で”一ノ瀬ちづる”とすれ違う。

これまでは、気に留められることもなかったけど――



(C)宮島礼吏


無言で、少し手をあげた程度だけど。挨拶をしてくれた。

2人の距離は、ちょっとずつプライベートでも近づき始めているのでした。



そんな感じで、かのかりのアニメでは、1巻8巻までがアニメ化されるんじゃないかなと!

”水原千鶴”と出会って、始めは家族を安心させるための偽物の関係だったのが……段々と近づいていって、”一ノ瀬ちづる”という少女の夢を応援するようになっていく。

そのあたりまでがアニメ化されそうです。

ちづるは、なんだかんだ素の状態でも和也のことをずっと気にかけてくれるのが嬉しい。

どんなに情けなくても見捨てないでいてくれる感じが女神。理想の女子って感じで最高です。


かなり端折っていますが、もちろん他の3人のヒロインも可愛い!

るかは和也にべた惚れで、略奪しようとグイグイ距離を詰めてきますし、

墨ちゃんも、和也に助けられてから完全に恋する乙女です。

マミはリアルな女子大生、って感じで普通に怖いですけど、でも和也のことが気になってはいるようで……たまに見せる嫉妬が可愛いので、ぜひ。


個別に記事を書いていく予定ではありますが、るか派はホテルで行為寸前までいったり、健気さを見せ始める5巻

墨ちゃんが好きなら、ガチで恋心を自覚しちゃった表情が可愛い7巻が特におすすめです!



彼女、お借りします(かのかり)の原作を楽しむなら


彼女、お借りします(かのかり)の原作を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら半額クーポンがもらえるので、単行本を一冊お得に読むことができます!


彼女、お借りします(かのかり)を今すぐ半額で読む

水着回のある2巻は眼福ですし、素のちづるに感謝されたり、デレが見られる7巻8巻が特におすすめです!



ちなみに、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、買った漫画の値段に応じて、たくさんポイントが返ってきます。

単行本を安く揃えられるので、アニメからハマった方におすすめです!

彼女、お借りします(かのかり)を今すぐお得に揃える



Sponsored Link



まとめ


彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーのネタバレでした。

放送枠の都合上、1クールで全12~13話ほどになるのがほぼ確実。

ストーリーとしては、原作の1巻8巻がアニメ化されると予想しています。


レンカノの水原に何度も恋人役を頼んでは、鬱陶しがられる和也。

でも、少しずつ彼女の優しさや素顔を知って、本当に惚れていきます。

そして、彼女が夢に向かって進んでいく姿を見て、応援したいと思うようになっていく――。そんなストーリーです。

あと何と言っても女の子がみんな可愛いので、もう全巻ニヤつきが止まりません。最高なので原作もぜひ。


単行本はこちら。

彼女、お借りします(かのかり)を今すぐ半額で読む


Sponsored Link



こんな記事も読まれています


彼女、お借りします(かのかり)の相関図や恋愛のまとめ!和也は誰と付き合う?(ネタバレ注意)


【彼女、お借りします】水原千鶴(一ノ瀬ちづる)がかわいい!和也との恋愛・付き合うのか?キスシーンや画像をネタバレ!【かのかり】

【彼女、お借りします】更科るか がかわいい!和也との恋愛やキス・画像まとめ!本当に付き合う?(ネタバレ注意)【かのかり】

【彼女、お借りします】桜沢墨(墨ちゃん)が健気でかわいい!和也との恋愛やデートにキスや笑顔の画像!(ネタバレ注意)【かのかり】









down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック