マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ベストブルーの5話のネタバレの予想に感想!青野が決勝で敗北…!?

time 2015/08/07

ベストブルーの5話のネタバレ!
青野の実力は通用するか!?



ベストブルーの4話は、

もう読みましたか?




前回の私の予想

とは異なって、


ベストブルーの4話のネタバレの内容の予想に感想!青野と尾永が!?




ベストブルー 決勝



4話は決勝の前振りでしたね。

相変わらず王道のスポ根もの

って感じの漫画ですよね。




ベストブルー 青野 決勝戦



続く5話では、

いよいよ決勝戦

描かれることでしょう!!




というわけで、

ベストブルーの5話の

ネタバレの予想や感想


について書きます!!



 
Sponsored Link







ベストブルーの5話の
ネタバレの予想と感想!!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



勝ち上がってきた

多くの猛者たち

肩を並べる青野。



ベストブルー 決勝 相手


観客によって、

決勝戦の参加者のすごさ

が語られます。



ライバルたちの速さに

圧倒される
も、

青野は神楽との特訓

思い出し……!?

という展開になると、

私は予想していますよ!!






◆◆詳しいネタバレ!◆◆



ついに青野が、

決勝のレースに飛び込みましたね!!

一筋縄ではいかない、

格上との勝負が始まりました!!




ベストブルー 決勝戦



まずは対戦相手のすごさ

まだイマイチ伝わってこないので、

うんちくを語る観客によって、

「大城は大胆な泳ぎ方がすごくて~」

みたいな説明がされそうですよね!!

大会の実績なんかも語られるのかも?




で、そんなライバルたちに、

置いて行かれ気味の青野。

「オレ、まだ緊張してるのか?」

なんて思って、

調子が出ないのではないでしょうか?




ベストブルー 競泳



そんなとき、

神楽との修行を思い出しそう!!




ベストブルー コーチ



教えてもらったことを忠実にやり、

諦めない心を思い出す青野!!

グイグイと速度を伸ばして、

順位を上げていく……!!

という展開になるのではないでしょうか!?




できれば、

精神論じゃなく、

技術で巻き返して欲しいんですが、

熱血スポ根漫画にそれを言うのも

違うかな?(笑)



ベストブルー 特訓



でも、今までどんな練習を

してきたのか
、説明は欲しいですよね!!




レース終了後、

負けた青野に、神楽が

「お前にはまだ足の技術が

足りない」


とか、そういった

具体的なアドバイスがあったりすると

嬉しいですよね!!




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてください!!





まとめ



というわけで、

ベストブルーの5話の

ネタバレの予想や感想


について書きました!!

いかがでしたか?




ベストブルー 4話



ベストブルーの5話では、

決勝出場者の強さ

説明され、

青野が萎縮してしまう……。

みたいな話になると

予想していますよ!!



そういえば、

あの小物くさい尾永くん



ベストブルー 4話 尾永


決勝で挽回して

くれるんでしょうか?(笑)

今のままだと、

種目が違うとはいえ、

全国レベルが大したことない

ようにしか見えませんが……?

どうなるのか楽しみですね!!




ちなみに、読みきり時代の

ベストブルーのネタバレ


知りたいあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!!



ベストブルーの1話の内容にネタバレの予想!競泳漫画で打ち切り?


そして、単行本の1巻の

発売日やネタバレ


こちらから!


ベストブルーの1巻の発売日にネタバレや感想!打ち切りが近い!?



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー